清純派女優として活躍している岡本玲さん。

彼女の透き通ったようなルックスに虜になっているファンも多いことでしょう。

この記事では、岡本玲さんの熱愛彼氏や結婚についてお話しますね。

スポンサーリンク


岡本玲のプロフィール




生年月日:1991年6月18日

出身地:和歌山県和歌山市

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

岡本玲の熱愛彼氏をチェック!




清純派女優の岡本玲さんに彼氏がいるのか気になるファンも多いはず。

ここで、岡本さんの彼氏についてお話していきましょう。

すでに、岡本さんには複数の彼氏の噂があるようですが、どの噂も信憑性の低いものであることが分かります。

有岡大貴




岡本玲さんの彼氏が有岡大貴さんだと噂になったことがあります。

有岡さんは今をときめくアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーです。

なんでも、有岡さんの女性ファンの間で、二人が一緒にいるところを目撃した方がいたんだとか。

有岡さんとの噂はたったそれだけで、なんの信憑性もないので、個人的には二人が付き合ってることは考えにくいです。

ジャニーズの女性ファンはありえない噂を流すことが多々あるので、これについてはあまり気にする必要がなさそうですね。

小池徹平




岡本玲さんの彼氏がイケメン俳優の小池徹平さんだと噂された過去もありました。

その理由が、二人が温泉旅行へ行っている写真が流出したからというもの。

ただ、後にその写真は事務所の忘年会で行った旅行であることが判明し、二人きりで行ったわけではなかったようです。

岡本玲さんは現在エヴァーグリーン・エンタテイメント所属で、小池徹平さんは現在バーニングプロダクション所属なのですが、以前小池さんもエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していたことがあり、岡本さんと関わる機会があったといいます。

そして、小池さんは現在は結婚されていますから、岡本玲さんとは何の関係もないはず。

スポンサーリンク


岡本玲には現在彼氏はいない!




岡本玲さんの熱愛彼氏の噂を紹介しましたが、見て分かった通り、どの噂も非常に信憑性が低いので、ただの噂止まりとみていいでしょう。

それに岡本玲さんはこれまで、決定的な熱愛現場を写真週刊誌などにスクープされたことは一度もないんです。

ということは彼氏はいないとみてもいいかもしれませんね。

では、人気若手女優の岡本玲さんになぜ彼氏がいないといえるのか?

その点についても解説しましょう。

岡本玲が彼氏をつくらない理由




岡本玲さんは、19歳のときにバラエティ番組に出演した際、こう話していたことがあります。

「恋愛より仕事が楽しすぎて、モテる努力をまったくしてこなかった」

「今まで男性と付き合ったことはない」


これは、岡本さんがまだ19歳のときに発言した内容ですが、今でも仕事一筋であれば、彼氏はいないと見ていいでしょう。

当時、高校時代の恋愛についても話していて、高校時代は携帯電話に男子の番号はひとつも登録されていなかったんだとか。

岡本玲さんは15歳で上京し、それから2年間事務所の社長の自宅に住んでいたそうですが、当時社長からは「芸能界の男はチャラくて、怖いからあまり近づくな」と注意されていたそうです。

また、社長からは「恋愛もするな」と言われていたようですね。

岡本玲さんは、当時の社長の言葉が今でも記憶に残っているようで、ブレイクした後も中々芸能界の男性と関係をもつことができないようです。

デビュー当時から、透き通ったルックスは今でも変わらないので、岡本さんは本当に清純派を貫き通しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


岡本玲の結婚観もヤバイ!




では次に、岡本玲さんの結婚観についても見ていきましょう。

事務所の社長に「芸能界の男は怖い」と教えられてから、恋愛には奥手になっているものの、「結婚願望はある」とコメントしています。

岡本玲さんは男性と付き合った時点で、その人との結婚を意識しながら付き合うそうなので、遊びで男性と付き合うことはないんだとか。

そんな恋愛観から岡本さんの誠実な性格が垣間見えますね……

そして、岡本玲さんの両親は互いにはじめての交際相手だったそうで、それで結婚に至っているので、岡本さん自身もそんな恋愛に憧れていると話していたことがあります。

これまで一度も彼氏をつくったことのない岡本さんは、一番最初に付き合う男性と結婚したいなんて、一体どこまで純粋なんでしょう……

以前、ツイッターではこんなつぶやきもしていました。



どうやら、岡本さんの姉はすでに結婚しているようで、姉夫婦がきちんと夫婦になれていることに感心しているようです。

また、自分自身がいつ結婚するのかも疑問に感じている様子もありますね。

インタビューでは「早く結婚したい!」と話していたことはあるものの、芸能界の男性が怖いと思ってる間は中々結婚相手を見つけることはできなさそうですよね……

岡本さんは、夫婦でこじんまりと経営しているような居酒屋へ一人で飲みに行くことも多いそうで、そこで隣に座った年配男性と一緒に飲むこともあるんだそう。

芸能界以外の男性とは普通にお喋りできるそうで、居酒屋で居合わせた男性に思わず説教してしまうこともあるみたいですよ。

岡本さんが結婚したら、意外にも姉さん女房になりそうですよね……

スポンサーリンク


岡本玲の好きな男性のタイプもチェック!




「芸能界の男は怖い」と話す岡本玲さんはどんな男性がタイプなのか……

その点も解説しましょう。

以前、岡本さんは理想のタイプを話していたことがありました。

岡本玲さんの好きな男性のタイプは、「冷静な人」。

岡本さんの本業は女優なので、その時々で演じる役が変わり、生活リズムも変化して、セリフが入らずにテンパってしまうことも多いんだとか。

でも、そんな岡本さんのことを、変に心配してくれたり、怒ったりする男性は嫌だそうで、冷静にそばにいてくれる男性が理想だと話しています。

また、上野や御徒町のような下町感あふれる場所で飲んでるような人がタイプだそうです。

表参道とか青山のようなオシャレな場所は芸能人が多いイメージがあるので、そんな場所で飲み歩いてる男性は苦手なんだとか。

事務所の社長からも、「六本木や西麻布に行くなよ」と常に言われていたそうで、都心の男には非常に警戒しているそうですよ。

それと、男性と食事に行っても会計は絶対割り勘したいそうで、お金のことで貸し借りをつくって後々トラブルになるのは絶対嫌なんだとか。

それから、「ネガティブなことを言わない人」もタイプ。

岡本玲さんは、彼氏をつくったり結婚するなら、互いに成長し合える関係を築きたいそうで、何かを提案したら愚痴や弱みを言わずに耳を傾けてくれるポジティブな男性が好きだと話していました。

ネガティブになっても最終的にはポジティブになる太陽みたいな男がタイプなんですって。

そんな理想の男性に出会える日はいつになるのやら……

以上、岡本玲さんの好きな男性のタイプについてでした。

スポンサーリンク


まとめ




話題の若手女優、岡本玲さんの熱愛彼氏や結婚観についてお話しました。

上京したてのときに、事務所の社長から芸能界の男性は怖いと教えられたことがキッカケで、今でも熱愛スキャンダルがひとつもないというのは衝撃でしたね。

ただ、芸能界の男性以外にはかなり肉食系な性格のようで、好きになったら自分からアプローチしちゃうと話していたこともある岡本さん。

今後、岡本さんに彼氏ができるとなると、お相手の男性は一般人の可能性が高そうですね……

岡本さんのことを理解してくれる誠実な一般男性が現れることに乞うご期待。

そして、女優としての今後の活躍ぶりにも注目していきたいところです。

それでは、当サイトは岡本玲さんを応援します。