実力派女優として活躍している田畑智子さんの旦那が話題になっています。

あなたもテレビを見て、田畑さんの旦那がどんな人なのか気になったのではないでしょうか?

この記事では、田畑智子さんの結婚相手の旦那を暴露します。

スポンサーリンク


田畑智子のプロフィール




生年月日:1980年12月26日

出身地:京都府京都市東山区

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:カムトゥルー

田畑智子の結婚した旦那を暴露!


田畑智子さんの旦那は、岡田義徳さんです。



岡田さんは、俳優の方で、テレビドラマや映画では脇役を演じることばかりですが、それでも存在感があって、日本の俳優界には絶対に必要な存在なのです。

とくに2002年に放送されたドラマ『木更津キャッツアイ』では、非常に存在感のある個性的な演技で話題になりました。

田畑智子さんと岡田義徳さんの出会いのキッカケは、2011年に公開された舞台『わらいのまち』での共演でした。

二人の年齢差は4つで、岡田さんのほうが年上で、結婚したのは2018年1月1日でした。

二人は舞台共演で意気投合して、交際に発展。すぐに二人が付き合っていることは写真週刊誌フライデーにて、スクープされちゃってます。



しかし、二人の所属事務所はこのとき熱愛関係を否定しています。

しかし、過去の『かぼちゃ事件』がキッカケで、田畑智子さんと岡田義徳さんが正式に付き合っていることが発覚してしまうのでした。

スポンサーリンク


田畑智子のかぼちゃ事件とは?




田畑智子さんのかぼちゃ事件が起こったのは、2015年11月のことでした。

田畑さんは料理をしようとして、かぼちゃを切っていたところ、誤って手を怪我してしまい、病院へ救急搬送されてしまいました。

その現場をいち早く目撃して、田畑さんのことをサポートしたのが、岡田義徳さんでした。

上記が報道されたことによって、田畑智子さんと岡田義徳さんが付き合っていることが確定したのです。

しかも、料理をしていた場所は岡田さんの自宅。

つまり、結婚する前から二人は半同棲状態だったようですね。

ちなみに、岡田さんの大好物は、かぼちゃの煮付けであることが分かっているので、田畑さんは岡田さんの大好物をつくっていたんですね。

ちょうど田畑さんが料理をしている最中に、仕事終わりの岡田さんが帰宅したことで、田畑さんは大きな怪我になることなく、病院に直行することができました。

つまり、旦那である岡田義徳さんは田畑智子さんの命の恩人というわけです。

スポンサーリンク


田畑智子は岡田義徳と結婚する前に何度か破局していた




田畑智子さんと岡田義徳さんが付き合っていると最初に報道があったのは、2011年のこと。

そして、二人が結婚したのは2018年1月1日。

ですが、二人は結婚に至るまで何度か破局を迎えており、一時期は距離を置いていたこともありました。

最初に破局したのは、2012年のとき。交際から1年が経ったときですね。

当時、田畑智子さんは女優として新しいステージへ行きたいと思っていたそうで、2012年に公開された映画『ふがいない僕は空を見た』に出演すると同時に、岡田さんと距離を置くため、破局しています。

そして、かぼちゃ事件が起こったのが2015年。このときも田畑さんと岡田さんは微妙な関係だったようで、今後復縁する気はないと話し、破局しています。

しかし、2017年には復縁。

このとき、岡田義徳さんは真剣に田畑智子さんとの結婚を考えていると宣言しており、その言葉通り、2018年1月1日に二人は結婚しました。

結婚後、田畑智子さんはバラエティ番組に出演し、岡田さんの「ロマンチストじゃないところ」に惹かれたことを話していました。

通常カップルや夫婦であれば、記念日は高級ディナーなどに行くのが普通ですが、交際3年記念日に田畑さんが連れてかれた場所は家電量販店だったそうです。

そこで、岡田さんに「好きな物買っていいよ」と言われ、岡田さんの斬新な記念日祝いに驚いたといいます。

また、田畑さんは海ほたるの夜景を見ながらプロポーズされるのが昔からの夢だったそうで、そのことを岡田さんにも伝えてあったそうですが、岡田さんはそんなロマンチックなプロポーズはせずに、自然な流れで入籍することになったといいます。

ただ、田畑さんはそんな岡田さんのロマンチストではない部分に魅力を感じてしまってるんだとか。

スポンサーリンク


実は田畑智子の母親が結婚に反対していた


2011年に交際を開始した二人が結婚までに7年もかかったのは、実は田畑智子さんの母親が岡田さんとの結婚に反対していたからという噂もあります。

田畑智子さんの実家は、京都にある老舗の料亭『鳥居本』です。



そんな名誉ある実家で育った田畑智子さんの母親は非常に厳しい方だと噂されています。

田畑さんと岡田さんが結婚の挨拶で、実家を訪れたときは、田畑さんの母親は岡田さんの真面目さを気に入っていたようですが、最後まで結婚には反対していたんだとか。

しかし、なんとか岡田義徳さんは田畑さんの母親を説得し、結婚することを許してもらえたそうですよ。

スポンサーリンク


田畑智子の子供について!


2018年1月1日に岡田義徳さんと結婚した田畑智子さんには、子供もいます。

第一子が誕生したのは、2018年10月25日。

子供の性別は男の子。



旦那の岡田さんは出産にも立ち会ったそうで、はじめて産まれてきた子供を抱っこしたときには、感動のあまり涙が溢れたことをコメントしていました。

旦那は、守るべきものができたということで、育児にも積極的に参加したいともコメントしています。

ちなみに子供は、旦那似ではなく、田畑さんに似ているとのこと。

そして、田畑智子さんは2019年3月に公開された舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』への出演で、出産後はじめて公の場に登場。

そのとき、出産後すぐに芸能活動を再開できる理由として、旦那が子育てにとても協力的であることをコメントしていました。

スポンサーリンク


田畑智子と旦那の夫婦仲を公開!


結婚後の田畑智子さんは、夫婦円満に生活しているそうですよ。

田畑さんはSNSをやっていないのですが、旦那の岡田さんが度々SNSで田畑さんとの結婚生活を公開してくれています。





二人で旅行へ行ったことや、子供を連れてお花見に行ったことが投稿されていますね。

写真から二人の仲の良さが伝わってくるのではないでしょうか。

また、旦那との会話が増えたのは、子供を出産してからだといいます。

というのも、二人にとってははじめての子育てということで右も左も分からないため、二人で協力して子育てを行っているので、自然と会話も多くなり、笑顔も増えたといいます。

子供が産まれた直後は、「こんな小さな子供をどう育てていけばいいんだろう」とネガティブになることも多かったそうですが、常に旦那の岡田さんがそばについててくれて、非常に助けてもらったことも話していました。

普段、料理と掃除を担当しているのが田畑さんで、洗濯を担当しているのが岡田さんのようです。

岡田さんは洋服の知識がたくさんあって、ハンカチとタオルを別に洗濯するという細かなところにこだわっており、それに田畑さんがイライラしてしまうこともあるそうです。

また、子供を出産後、田畑智子さんは母親としての気持ちが理解できるようになり、芝居で母親役を演じることも楽になったんだとか。

スポンサーリンク


まとめ




飾らない立ち振る舞いが魅力の女優、田畑智子さんの結婚した旦那や子供について公開しました。

結婚後、田畑さんも旦那も芸能活動を続けており、子育ても協力して行っているとのことで、幸せに生活していることが分かりましたね。

何度も破局しては復縁を繰り返した夫婦なので、今後は離れることないように互いを尊重し合って暮らしてほしいものです。

それでは、当サイトは田畑智子さんを応援します。