若手イケメン俳優の稲葉友さんが話題になっています。

まだあまりテレビに出演することはありませんが、じわじわと人気に火がついているようですね。

この記事では、稲葉友さんの熱愛彼女についてお話します。

スポンサーリンク


稲葉友のプロフィール




生年月日:1993年1月12日

出身地:神奈川県相模原市

身長:175cm

血液型:A型

所属事務所:レプロエンタテインメント

稲葉友の熱愛彼女を公開!




それでは、本題に入っていきましょう。

イケメン俳優、稲葉友さんの熱愛彼女の噂を紹介。

稲葉友の熱愛彼女の噂その1:ドキュメンタリー番組に出演していた一般女性


稲葉友さんは2009年に開催された『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に応募し、みごとグランプリを受賞して芸能界入りしたことはご存知でしょうか?

グランプリを受賞した後、稲葉友さんはドキュメンタリー番組『カウントダウン・ドキュメント秒ヨミ!』に出演したのですが、番組に映っていた親友の女性が、稲葉さんの彼女だと噂されていたようですね。



そのドキュメンタリー番組では、当時バンド活動に明け暮れる稲葉友さんが、ジュノンボーイのコンテストを受けるということで、親友の一般女性が出演しており、稲葉さんのことを不安そうに見つめる姿がありました。

その女性は、稲葉友さんが芸能界に入ることを応援したかったそうですが、芸能界に入ってしまうと遠くの存在になってしまい、そのことが気がかりだったようです。

そして、稲葉友さんはみごとグランプリを受賞して、親友だと紹介されていたその女性とは距離が開いてしまったようです。

当時、二人が付き合っていたかはあくまで噂ですが、稲葉友さんは現在ドラマに出演するほどの人気俳優ですから、彼女とはすでに破局しちゃってるんじゃないかな。

スポンサーリンク


稲葉友の熱愛彼女の噂その2:内田理央




次に紹介するのが、女優の内田理央さん。

この女性も、稲葉友さんの彼女だと噂されたひとりです。

二人は、特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』で共演し、出会いました。

ドラマの劇中では姉と弟という設定で、二人は所属事務所も同じということで、プライベートでも一緒に遊びに行く仲だったそうです。

二人はSNSに一緒に出かけている様子を投稿することもあったのですが、写真週刊誌などには二人が交際していることは掲載されていません。

スポンサーリンク


稲葉友の熱愛彼女の噂その3:馬場ふみか




いま人気絶頂の女優、馬場ふみかさんも稲葉友さんの彼女だと噂されたことがありました。

この二人もドラマ『仮面ライダードライブ』で共演し、出会っています。

ドラマの劇中では、二人は正義のヒーローと悪役の関係だったのですが、プライベートでは交際していたなんて噂されていたのです。

SNSには二人の仲の良さが垣間見える写真が多かったり、馬場ふみかさんの誕生日には稲葉友さんがケーキを用意して盛大に祝う姿も投稿され、彼氏彼女の関係を疑われたといいます。



といっても、共演者同士であれば、誕生日を祝うのは普通のことだと思いますし、それで彼氏彼女の関係を噂するのは少々無理があると思いますね。

ということで、馬場ふみかさんとの噂は信憑性が低いです。

以上が、稲葉友さんの熱愛彼女の噂です。

最初に紹介した芸能界に入る前から友人関係だった女性との噂が怪しいですが、その他は信憑性が低かったように思えます。

また、稲葉友さんはこれまで写真週刊誌に彼女の存在をスクープされたことはありません。

今じわじわとブレイクしている俳優ですから、今後共演した女優と熱愛をスクープされる可能性は十分あるでしょう。

ちなみに、稲葉友さんとリリコさんの関係を気にしているファンも多いそうです。



稲葉友さんとリリコさんは2016年から放送されたラジオ番組『ALL GOOD FRIDAY』にて共演しており、稲葉さんはリリコさんのアシスタントを務めています。

そんな二人はこのように、彼氏彼女の関係を疑われてもおかしくない写真を公開しています。



しかし、二人はあくまで友人関係だそうで、リリコさんはすでに結婚していますから、稲葉さんとは恋人関係ではないようです。

スポンサーリンク


稲葉友の好きな女性のタイプをチェック!




次に稲葉友さんの好きな女の子のタイプを見ていきましょう。

稲葉さんの彼女になりたい女性は必見です。

以前、稲葉さんは女性ファッション雑誌CanCamのインタビューで、女性の好きな部分を公開しています。

稲葉さんがキュンとするポイントは、女性のおでこ周りに生えている産毛

つまり、稲葉さんはおでこを出している髪型も好きなのでしょう。

それにしても、おでこ周りの産毛が好きだなんて、稲葉さんって結構変わった人なんですね。

また、高校生のときに一目惚れをしたことがあるそうで、一目惚れの恋はアリだとコメントしていました。

稲葉さんは産毛だけじゃなく、横顔にも惹かれるそうで、おいしいチャーハンをつくってくれる女性や、芯のある女性もタイプだそうです。

稲葉さんは普段、天然キャラだそうで、それに対して突っ込んでくれる女性も好きなんだそう。

彼女にする女性の外見はそこまで気にならないそうで、相手の女性が自分に似合うメイクだったり髪形をきちんと理解してくれていればそれでいいと話していました。

彼女にするなら、年齢も気にしないそうで、年上でも年下でもどっちでもいいそうですよ。

そんな稲葉さんはすでに結婚願望もあり、31歳で結婚して将来子供は三人ほしいと明かしていました。



ちなみに、嫌いなタイプは、初対面なのにガツガツと距離を縮めてくる女性。

稲葉友さんは意外にも人見知りで、人と仲良くなるまでに時間がかかってしまうんだとか。

なので、男女問わず、少しずつ仲良くなっていきたいそうですね。

そして彼女ができたら理想のデートは、水族館や動物園だとコメントしていました。

稲葉さんは基本的に動物が好きだそうで、星も好きだからプラネタリウムにも行ってみたいんだそう。

稲葉さんのようなイケメン男子と一緒に動物園やプラネタリウムに行くことを考えるだけで、なんだか胸の鼓動が高まってきちゃいます。

ただ、好きな女の子となら一日中自宅でまったり過ごすのもアリだそうで、稲葉さんは好きな女性と一緒にいられるだけで幸せな気持ちになるそうですよ。

スポンサーリンク


まとめ




話題のイケメン俳優、稲葉友さんの熱愛彼女や好きなタイプを公開しました。

女性の外見ではなく、中身で判断するという稲葉さんの恋愛観が分かりましたね。

今後大ブレイク確定といわれていますから、恋愛も仕事も全力で取り組んでほしいものです。

それでは、当サイトは稲葉友さんを応援します。