2.5次元俳優として大ブレイク中の黒羽麻璃央さん。

バラエティ番組に出演することも多く、ファン急増中です。

あなたもテレビを見て、黒羽麻璃央さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、黒羽麻璃央さんの熱愛彼女や高校や本名を公開します。

スポンサーリンク


黒羽麻璃央のプロフィール




生年月日:1993年7月6日

出身地:宮城県

身長:180cm

血液型:AB型

所属事務所:ヴィズミック

黒羽麻璃央の熱愛彼女を公開!


黒羽麻璃央さんは、過去に彼女の存在が発覚して、SNSが炎上しました。

その彼女といわれる女性が、入山杏奈さん。



入山杏奈さんはアイドルグループAKB48のメンバーであり、女優としても活躍している女性です。

黒羽麻璃央さんと入山杏奈さんの出会いは、2016年に公開された舞台『歌姫』での共演です。

当時、入山さんは舞台初主演を務めたことで非常に緊張しており、黒羽さんが入山さんのことを気遣ったことによって、交際に発展したといわれています。

SNSにはこんな写真が投稿され、彼氏彼女の関係を疑われたようです。







写真を見てみると、ツーショット写真ではなく、他にも舞台に出演していたメンバーがいるのですが、こうして飲み会が開かれると、決まって黒羽さんと入山さんは隣同士で座っています。

それで、二人が仲がいいと思われてしまったようですね。

ただ、飲み会で隣同士で座っているだけで、付き合ってると決め付けるのはまだ早いような気がします。

しかし、その後、SNSに二人がお揃いの帽子を被っている写真が投稿されたことによって、二人が交際しているという噂の信憑性は高まっていったのでした。





しかも、この写真が互いのSNSに投稿された日が一緒なのです。

そして、二人が互いのことを「あんな」「まりお」と名前で呼び合っていることも発覚しています。

二人が付き合ってると噂されていたのは、2018年のことであり、当時入山杏奈さんは芝居の勉強をするためにメキシコに留学していたので、二人は遠距離恋愛だといわれていました。

ですから、二人はすでに破局してしまっているんじゃないか?という見方もあるようです。

ちなみに、黒羽麻璃央さんと入山杏奈さんはSNSで交際していると思われるような投稿を繰り返しているものの、写真週刊誌などでスクープされたことはありません。

そして、二人の熱愛疑惑について、双方の所属事務所はとくにコメントはされていないようです。

それと、AKB48といえば、『恋愛禁止』というルールが存在し、熱愛スキャンダルが発覚すると、芸能活動を休止しなければいけないという処分が下されることで有名ですよね。

しかし、入山杏奈さんは黒羽麻璃央さんとの交際疑惑があっても、とくに処分を受けてはいないので、もしかすれば二人はただの友人関係なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


黒羽麻璃央の好きな女性のタイプをチェック!




黒羽麻璃央さんの彼女は、入山杏奈さんだといわれていることが分かったところで、次は黒羽さんの好きな女性のタイプもチェックしてみましょう。

黒羽麻璃央さんは過去にインタビューの中で、理想の彼女像について話しています。

・尽くしてくれる女性

・優先順位を自分より僕にしてくれる女性

・僕に依存してくれる女性


これらが、黒羽麻璃央さんの好きなタイプのようです。

こうして、文章にしてみると、黒羽さんは結構わがままな男ですね。

また、黒羽麻璃央さんはギャップのある女性もタイプのようです。

たとえば、年下なのにしっかりしていたり、年上なのに可愛かったりすると、恋に落ちやすいそうです。

女性にはカッコいいよりも、丸みや柔らかさを求めていて、女の子らしい子が好きなんだとか。

芸能人にたとえると、大塚愛さんがタイプ。

大塚愛さんは、黒羽さんが昔好きだった女の子に似ていて、はじめて好きになった芸能人だそうです。

それから、「波長が合う女性」と「自分のペースを崩さないでいてくれる女性」も好み。

黒羽麻璃央さんは彼女ができると、相手に癒しを求めるそうで、癒してくれる女性が理想の彼女なんですって。

たしかに先ほど噂になっていた入山杏奈さんは、アイドルなので癒し系のオーラは抜群ですよね。

そして、好きな女性のファッションはスカートよりデニムを履いてる子がいいと話しています。

自分の彼女だと、肌を見せているようなファッションをする子は少し不安になっちゃうから、デニムを履いてる子がいいんだとか。

女の子の髪型も、手の込んだ髪型よりもシンプルに後ろにまとめたような髪型のほうが好きだそうです。

黒羽さんは、着飾らないナチュラルな女性が好きなのかもしれませんね。

彼女ができたら、みんなでワイワイデートするよりも二人きりでデートしたいそうで、理想のデートは渋谷や原宿で手をつないで買い物をしたいんだそうです。

学生時代はそんな恋愛をしてこなかったので、高校生がするようなデートに憧れを抱いていると話しています。

スポンサーリンク


黒羽麻璃央の高校時代が凄い!


黒羽麻璃央さんの高校時代も凄かったと話題になっています。

黒羽さんの出身高校は、仙台市にある仙台城南高等学校です。

こちらが、高校時代の黒羽さんです。



可愛らしいルックスは昔から変わらないことが分かります。

高校時代の黒羽さんはジュース販売のアルバイトをしていたそうです。

こんなイケメンがジュースを販売していたとなれば、来店したお客さんの間で噂になりそうですよね。

バイト先では、黒羽さん以外の店員は全員女性だったそうで、当時の店長からとても可愛がられていたそうです。

黒羽さんは小学生のときと中学生のときは、野球一筋の野球少年だったので、高校に入ってからも野球をやりたかったそうですが、肘を怪我してしまったことにより野球部に入ることを諦めてしまったというエピソードがあります。

ちなみに、小学生と中学生のときはジャニーズに入りたかったそうですが、ジャニーズへの道を諦めてまで野球に専念していたそうです。

野球ができなかった高校時代は、とにかくバンド活動に明け暮れた黒羽さん。

結成していたバンドでは、ボーカルを務め、当時から黒羽さんは女性から非常にモテていたそうですよ。

スポンサーリンク


黒羽麻璃央の本名を公開!




黒羽麻璃央さんの本名が気になるという人も多いそうです。

たしかに、黒羽麻璃央って奇抜な名前なので、本名が気になるという気持ちが分かります。

しかし、黒羽麻璃央は本名なのです!

『まりお』という名前をつけたのは、お父さんでした。

産まれた当初は、普通の名前にしようと思っていたそうですが、黒羽さんの母が普通の名前にすることに反対したようです。

そして、黒羽さんの父は昔料理人をしていたそうで、テレビでまりおという名前のコックを見て、自分の息子の名前を『まりお』にしたといいます。

また、まりおという響きは日本だけじゃなく、世界でも通用するということで、この名前にしたそうですよ。

ちなみに上記の名前の由来は、黒羽さんが2018年8月にバラエティ番組『快傑えみちゃんねる~我が家のお悩みぶっちゃけSP~』に出演した際に、本人が話していました。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、黒羽麻璃央さんの熱愛彼女や高校や本名について公開しました。

一部の間では、AKB48のメンバーである入山杏奈さんが黒羽さんの彼女だと噂されているものの、あくまで噂止まりでしたね。

幼い頃は野球少年だったというのも意外だったのではないでしょうか。

そして、黒羽麻璃央という名前が芸名じゃなく本名ってのも衝撃的でしたね。

今後も、多くの女性ファンの心をわし掴みにして、大活躍してほしいものです。

それでは、当サイトは黒羽麻璃央さんを応援します。