フィギュアスケート界で一番イケメンなのがこの男、羽生結弦さんですよね。

スケートの実力も日本一といっても過言ではなく、女性ファンが急増中です。

あなたもテレビを見て、羽生結弦さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、羽生結弦さんの熱愛彼女についてお話します。

スポンサーリンク


羽生結弦のプロフィール




生年月日:1994年12月7日

出生地:宮城県仙台市泉区

身長:172cm

体重:57kg

羽生結弦の熱愛彼女について!


羽生結弦さんは日本を代表するイケメンスケート選手ということもあり、数々の熱愛の噂がありますので、順に紹介していきますね。

藤澤亮子




羽生結弦さんの彼女が、藤澤亮子さんだと噂されていたことがあります。

藤澤さんは羽生結弦さんと同じく、プロのスケート選手として活躍している女性。

羽生さんの彼女が藤澤さんだと噂されたキッカケは、元スケート選手であり現在はタレントとして活動している村上佳菜子さんの発言がキッカケでした。

過去に村上さんは、「羽生くんの彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ」「あの二人って、まだ付き合ってるのかな?」と発言し、スケートファンの間で大きな話題となりました。

しかし、後にその村上さんの発言はあくまで冗談で言っただけだと判明。

そして、羽生結弦さんの彼女が藤澤亮子さんだという噂の信憑性は薄まっていったのでした。

羽生さんと村上さんは以前から非常に仲が良く、平気で冗談を言い合える仲だそうで、上記のような発言をしちゃったようですね。

スポンサーリンク


高校の同級生


羽生結弦さんの彼女が、高校の同級生だと噂されたこともあります。

そのことを報道したのは、写真週刊誌の女性セブンでした。

「羽生結弦には結婚間近の彼女がいる」と題して、高校の同級生と付き合っていることが書かれていたのです。

羽生結弦さんの出身高校はスポーツに強いといわれる東北高校。この高校で二人は2010年に出会い、当時から羽生さんは有名人であったため、クラスでも孤立しており、学校に馴染めていなかったそうです。

そんな中、羽生さんのことを気遣ってくれたのが同級生の彼女だったといわれています。

羽生さんも彼女だけには心を許し、二人は互いに悩みを相談していくうちに付き合うようになったんだとか。

その彼女は、人気バンド『いきものがかり』のボーカルの吉岡聖恵さんによく似ており、クラスのムードメーカー的存在で、男友達も多く、陸上部の選手としても活躍していたそうです。

上記の熱愛報道が明るみになった後、羽生結弦さん本人が同級生と熱愛関係であることを否定。

ただ、その彼女とは友人関係であることは認めているようです。

スポンサーリンク


メドベデワ




羽生結弦さんの彼女が、海外フィギュアスケート選手のメドベデワさんだと噂されたこともありました。

噂になった発端は非常に単純で、二人の仲が良いからというもの。

以下の画像をご覧ください。





たしかに、二人が仲いいことはお分かりいただけるでしょう。

ただ、二人が身を寄せ合っていることは確かですが、それは二人が検討を称え合っているだけであり、個人的には彼氏彼女の関係というわけではない気がします。

また、メドベデワさんのほうは羽生さんの大ファンだそうで、プレゼントを贈ったこともあるそうですよ。

スポンサーリンク


今井遥




羽生結弦さんの彼女が、今井遥さんだと噂されたこともあります。

今井さんも、同じくフィギュアスケート選手の方です。

この噂の発端も非常に単純で、二人がお揃いのアイテムを所持していたからというもの。



画像を見て分かる通り、たしかに二人は同じクッションを所持していることが分かります。

また、二人は同じエッジカバーを所持していることも分かっているのですが、それは単純に二人が愛用しているスケート靴のメーカーが同じだからなだけのようです。

たしかに恋人であれば、同じアイテムを所持することはよくある話ですが、それだけで付き合ってると決め付けるというのはまだ早い気がします。

なので、個人的にはこの噂の信憑性は低いと思っています。

宮原知子




羽生結弦さんの彼女が、宮原知子さんだと噂されたこともありました。

こちらの噂の発端も非常に単純で、二人がとてもお似合いだからというのと、仲がいいからということでした。



過去には羽生さんが宮原さんの周りをグルグルしていたり、視線が合ったときの二人の表情がなんだか怪しげだったり、羽生さんが宮原さんのことを「さっとん」という愛称で呼んでいたことも分かっており、そんなことが熱愛関係を噂される理由のようです。

スポンサーリンク


クァク・ミンジョン




羽生結弦さんの彼女が、クァク・ミンジョンさんだと噂されたこともありました。

クァク・ミンジョンさんは、韓国で活躍するスケート選手です。

以前、以下の写真が流出したことで二人が付き合っていると噂されました。



これは、羽生結弦さんとクァク・ミンジョンさんがホテルで密会しているではありませんか。

最初はそう思われたのですが、よく見ると、羽生さんの手元にはカードのような物が写っており、部屋には二人きりではなく、複数人いて、ただトランプを楽しんでいただけだったことが後に判明したのです。

写真が流出したときは、とうとう羽生結弦さんに熱愛スキャンダルが発覚したと思われたものの、そうではなかったことに女性ファンはホッと肩をなでおろしたそうですね。

以上が、羽生結弦さんの熱愛彼女の噂の全てです。

ほかにもザドギワさんや、村上佳菜子さんとも熱愛関係を噂されたことがありましたが、あくまでスケート仲間として仲がいいだけのようです。

何度かそのように熱愛報道がある羽生さんですが、決定的なスクープはいまだに無いので、羽生結弦さんには特定の彼女はいないと思われます。

スポンサーリンク


羽生結弦の好きな女性のタイプもチェック!




では、羽生結弦さんの好きな女の子のタイプも見ていきましょうか。

羽生さんの好きなタイプは芸能人にたとえるなら、女優の上戸彩さんと堀北真希さんです。

美人か、可愛いかで言ったら、可愛い系がタイプだとコメントしています。

守ってあげたくなるような女性が好みだそうで、彼女にするならなるべくフィギュアスケートをやってる女性がいいとのこと。

そして以前、羽生結弦さんは非常に男らしい恋愛観も話していました。

記者から、「もし、彼女かスケートだったらどっちを選ぶ?」と聞かれた際、羽生さんは「スケートを選ぶ」という男らしいコメントをしてるんです。

これは、スケートが楽しいからという理由もあるんでしょうが、何よりも応援してくれている女性ファンを大切にしたいという気持ちも込められた発言だと思います。

また、羽生さんはフィギュアスケート以外で体力を使いたくないそうで、彼女をつくることに無駄なエネルギーを消費したくないそうです。

ただ、結婚願望はあるそうで、25歳から26歳くらいで結婚したいとコメントしていたこともありましたよ。

あまり束縛はされたくないと話していたこともあるので、ある程度自由にさせてくれる女性がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメンスケート選手、羽生結弦さんの熱愛彼女について公開しました。

さすが日本一のイケメンスケート選手ということで、多くの彼女の噂があり、お相手は全員美人でしたね。

ただ、羽生さん本人は、今はスケート一筋であることをコメントしているので、交際している彼女はいないという結論に。

「気が強い女性も好き」と、話していたこともあるので、彼女ができたり結婚したら、意外にも尻に敷かれるタイプなのかもしれませんね。

今後の羽生結弦さんにも注目が集まりそうです。

それでは、当サイトは羽生結弦さんを応援します。