美人過ぎるルックスと圧倒的に抜群なスタイルで、一躍芸能界のトップの座に君臨した新山千春さん。

今も時々バラエティ番組に出演することがあり、そのたび話題になるのが新山さんの旦那について。

この記事では、新山千春さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


新山千春のプロフィール




生年月日:1981年1月14日

出身地:青森県青森市

身長:168cm

血液型:B型

所属事務所:ホリプロ

新山千春の結婚した旦那を公開!


新山千春さんの旦那は、黒田哲史さんです。



黒田さんは元プロ野球選手の方で、新山さんと結婚当時は巨人でプレーしていました。

二人の出会いのキッカケは、有名人が集まるパーティー。

そこで意気投合した二人は2004年に結婚しています。

2004年当時、黒田さんは打率が170、ホームラン2本という成績でかなり苦戦していたようです。

結婚当時は、かなりラブラブな様子をテレビで披露することも多かった二人ですが、結果的に2014年に離婚してしまいました。

それでは、新山千春さんと旦那の離婚理由についても見ていきましょう。

スポンサーリンク


新山千春と旦那の離婚理由




新山千春さんはテレビ番組で、離婚理由を明かしており、「夫婦生活のすれ違い」だとコメントしています。

すれ違い……芸能人の離婚理由としてよく語られるコメントですよね。

ただ、新山千春さんは過去に浮気をしていたことが週刊誌に取り上げられていたこともあり、そのことが離婚理由なのではないかといわれています。

しかも、新山さんの浮気スキャンダルは過去に二度もありました。

一度目の浮気報道は2009年にありました。

相手の男性はカリスマ美容師の朝日光輝さん。



当時、朝日さんは多くの有名芸能人のヘアメイクを担当していたこともあって、新山千春さんと出会いました。

当時の報道によると、新山千春さんは朝日さんと手つなぎデートをして、その後、朝日さんの自宅マンションに入っていったとのこと。

そして、新山さんが朝日さんのマンションから出てきたのは朝の4時だったということで、新山さんの浮気が疑われたのです。

上記の報道に対して、新山さんは「打ち合わせをしていた」とコメントしており、浮気をしていたことには否定しています。

新山さん自身がそう言うなら信じるしかないですが、カリスマ美容師とタレントが朝の4時まで打ち合わせをしていたということに世間の方々はどうも納得がいっていなかったことも事実です。

そして、二度目の浮気報道は2013年11月にありました。

相手の男性は、清水良太郎さん。



清水良太郎さんは清水アキラさんの息子でタレントとして活動していた方です。

しかも、清水さんとは二人きりでいたわけではなく、新山さんが2006年に出産した長女も一緒にいて、三人で会っていたといわれています。

以上が、新山千春さんの過去の浮気報道です。

ただ、新山さん自身は浮気をしていたことを否定していますし、黒田さんとの離婚理由については「すれ違い」とコメントしています。

たしかに、黒田哲史さんはプロ野球選手でしたから、遠征に行くことも多かったでしょうし、夫婦の間にすれ違いが生じるのも無理ないかもしれませんね。

そして、新山千春さんが旦那との離婚を発表した後、バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』に出演し、黒田さんとの離婚理由について詳しくコメントしています。



黒田さんと夫婦生活を送っていた当時、黒田さんは夜8時には就寝していたそうで、新山さんが自宅に帰ると夜中に一人で過ごす時間が続いていたそうです。

他の夫婦の話を聞いても、今日あった出来事を話していたり、夫婦で夜にワインを飲んでいたりとそんな話を聞いて、新山さんは他の夫婦を凄く羨ましいと思っていたと明かしており、夫婦生活にかなり不満があったことを番組で漏らしていました。

つまり、新山千春さんは結婚した後は寂しい夫婦生活を送っており、それが結果的に離婚につながったということでしょう。

その話を聞くと新山さんに同情してしまいそうですが、番組を観た視聴者からは「自分勝手な言い訳だ!」と、批判の声が非常に多くあったといいます。

まぁたしかに、プロ野球選手が非常に多忙なことくらいは結婚する以前から分かっていたことでしょうし、家族との時間がつくれないと嘆く新山さんの発言が単なるワガママだと批判される理由も分からなくもありません。

スポンサーリンク


新山千春の再婚や現在の彼氏について!


2004年にプロ野球選手の黒田哲史さんと結婚し、2014年に離婚した新山千春さん。

今後の再婚や現在の彼氏事情はどうなっているのか。その点についても解説します。

離婚した翌年の2015年に、テレビ番組の企画で新山千春さんに新しい彼氏ができたことが報道されています。

2015年当時『ディグラム診断』という性格診断で相性のいい異性を見つけてくれるアプリが流行っており、番組ではそのアプリを使って、新山さんの新しい彼氏探しを決行。

そして、新山千春さんと最も相性のいい男性だと診断されたのが、この坪内悟さんという男性。



坪内さんは、ラジオディレクターや俳優や放送作家として活躍している方です。

番組の企画では、新山千春さんと坪内悟さんがカフェやゲームセンターでデートして、新山さんは「今まで出会った人とはまったく違うタイプ」だと話し、二人は結婚を前提にして付き合うこととなりました。



ただ、新山さんが坪内さんと交際宣言していたのは2015年の話なので、現在はすでに破局済みかもしれません。

また、新山さんは将来自分を貰ってくれる男性が現れなかったら、元旦那である黒田哲史さんとの再婚も考えているようです。

そのことを以前、黒田さんに話したところ、「それはないわ」とキッパリ復縁を断られたというエピソードもありますが。

たしかに、離婚を切り出したのは新山さんのほうからだといわれているので、それで元旦那に復縁を迫るなんて、さすがに自分勝手過ぎる気もしますよね。

ちなみに新山さんは、離婚後はテレビ番組に出演する機会も減り、中々新しい出会いもないそうなので、再婚願望はあるけど、相手がみつからないと嘆いています。

新山千春さんは再婚相手に求める条件も明かしています。

・土日が休み

・貫禄がある

・年上

・安らげる人


これらが、新山千春さんが再婚相手に求めるポイントだそう。

意外にも再婚相手に求める条件はそこまで厳しくなさそうですね。

まとめると、家族と共に過ごす時間がつくれて、包容力がある男性が理想のタイプだといえるでしょう。

元旦那の黒田さんは土日は絶対に仕事が入っていたそうで、娘の保育園の入園式に来ることができなかったため、土日休みの男性がいいそうですよ。

離婚した後の新山さんは、新しく出会った男性を前にすると、すぐに再婚相手にふさわしいかどうかの審査をはじめてしまうようで、とにかく再婚願望はかなり高いそうです。

新山さんクラスの美人であれば、再婚相手なんてすぐに見つかりそうなんですけどね。

スポンサーリンク


まとめ




新山千春さんの旦那や、離婚理由、そして再婚や彼氏について公開しました。

2014年の離婚後はめっきりテレビで見ることが減ってしまいましたが、現在はママタレントとして活躍し、昔のように着飾らずにありのままの自分で生きているとのことで、大ブレイクしていた過去よりも楽しい人生を送っているようです。

元旦那の黒田さんも、2019年からは埼玉西武ライオンズ一軍内野守備・走塁コーチとして活躍されており、まだ再婚はされていない様子。

互いに結婚生活には未練があるようなので、この際、ヨリを戻してみるのもいいんじゃないでしょうか。

それでは、当サイトは新山千春さんを応援します。