イケメン俳優として2000年代に大ブレイクした、坂口憲二さん。

そのワイルドなルックスに魅了された女性ファンも非常に多かったことでしょう。

そんな坂口さん、現在はすでに結婚しており、難病を患い、コーヒー焙煎士として第二の人生を歩んでいます。

この記事では、坂口憲二さんの結婚した嫁と子供、そして現在の活動を公開します。

スポンサーリンク


坂口憲二のプロフィール




生年月日:1975年11月8日

出身地:東京都世田谷区

身長:185cm

血液型:A型

坂口憲二の結婚した嫁が美人過ぎる!


坂口憲二さんの嫁は、一般女性です。

あれほど芸能界で活躍していた坂口さんの嫁が、まさかの一般人とのことで驚きを隠せないのではないでしょうか?

ただ、一般人といっても、嫁は芸能人並みに非常に美人な方なのです。

結婚したのは2014年3月

当時、嫁は30代で、飲食店を経営していると報道がありました。

また、嫁の身長は162cmで、スタイル抜群で、清楚系の美人、出身地は京都であることも明かされています

髪型は黒髪のロングへア。和服の似合いそうな容姿だともいわれています。

では、坂口憲二さんと嫁の出会いのキッカケについても公開しましょう。

2013年の夏、坂口さんは俳優仲間である伊藤英明さんと一緒に嫁が経営してる店に足を運び、そこで嫁と出会っています。

出会った瞬間、坂口さんは一目惚れし、相手との会話もとても弾み、すぐに意気投合。そして、二人は交際に発展しています。

そして、交際期間半年で、坂口憲二さんは結婚を決めています。

結婚のキッカケは、できちゃった婚でした。つまり、嫁のお腹の中に新しい命が宿ったことによって、坂口さんはケジメをつけたというわけです。

それではここで、坂口憲二さんの嫁の顔画像を公開しましょう。





嫁は一般女性ということで目にはうっすらと加工されていますが、とても美人な雰囲気は伝わってきますよね。

女優さんだといわれても不思議ではないオーラを放っています。

隣にイケメン俳優・坂口憲二さんがいても、釣り合いがとれているようにも見えます。

スポンサーリンク


坂口憲二の嫁は週刊誌で様々な噂があった!




坂口憲二さんの嫁は一般人ということもあり、結婚当初は写真週刊誌で様々な噂が報道されていました。

週刊誌『女性自身』によると、坂口憲二さんの嫁は、すでにお亡くなりになられた歌手のやしきたかじんさんの元カノだと報道されています。

やしきたかじんさんと坂口さんの嫁は過去に、4年間付き合っていたといわれています。

また、『女性自身』によると、坂口憲二さんの嫁には離婚歴があるといわれており、すでに小学校高学年になる息子までいるともいわれていました。

息子の親権は、元旦那が持っているとまでいわれており、坂口さんは、そんな嫁の過去もすべて受け止めた上で結婚を決意したといわれています。

その報道に対して、坂口さんの嫁は「多分、デマだと思います」と回答し、『女性自身』の報道を否定していました。

そして、一部の間では、坂口憲二さんの嫁は『菊乃井』の令嬢である村田紫帆さんという女性なのではないか?という噂も流れたことがあります。

それに関しては、事実ではなく、村田さんは別の男性と結婚されています。

そのように、坂口憲二さんの嫁は一般女性であり素顔を公開していないことから、様々な噂を流されることが多いようですね。

スポンサーリンク


坂口憲二の子供をチェック!




先ほど、坂口憲二さんと嫁の結婚のキッカケはできちゃった婚だとお話しました。

それでは、坂口さんと嫁の間に誕生した子供についてもお話しましょう。

現在、坂口さんには子供が三人います。

第一子は2014年9月に誕生。性別は男の子。

長男が誕生した当時、足の形が坂口さんにソックリだったようで、坂口さんはとても喜び、自分に似た長男を見て嬉しくなったとコメントしています。

第二子は2016年6月に誕生。性別は男の子。

次男が誕生した当時、坂口さんは「軟骨損傷や関節唇損傷の疑いがある」として芸能活動を休養していたので、この第二子の誕生報道はとても話題になりました。

誕生したとき、3500グラムの健康体で母子ともに健康であったことも報道されています。

そして三人目の子供については大々的に報道はされていませんが、2019年10月のインタビューで三人目の子供がいることを坂口さん自身が明かしています。

スポンサーリンク


今現在の坂口憲二を支えるのは嫁の存在だった!


では、坂口憲二さんと嫁の結婚生活についても見ていきましょう。

坂口憲二さんは、2014年6月に突然体調を崩し、俳優活動を休止することを公表したことは覚えていますでしょうか?

そして今現在も、目立った活動はしておらず、病気と格闘する日々を過ごされています。

そんな中、坂口さんのことを誰よりも支えているのが、先ほど紹介した一般人の嫁なのです。

病気を疑われた直後、坂口さんはこのように松葉杖を使っていたことがありました。



隣にいるのは嫁です。嫁は坂口さんに病気の疑いがあるといわれていた頃から、全く焦ることなく、落ち着いた表情で坂口さんのそばに寄り添い、支えてきたのです。

そして坂口さんは、『股関節の名医』と呼ばれる医師の診断を受けたところ、右股関節に水がたまっていることを明かされます。

そのとき、坂口さんの病気は『軟骨損傷』と『関節唇損傷』と診断され、2014年9月にナレーションの仕事で、芸能活動を復帰しています。

しかし、その後も坂口さんは俳優として中々再スタートを切ることがなかったため、実はもっと大きな難病を患っているのではないか?とファンの間で噂されていくこととなります。

そして坂口さんは2018年4月1日に、治療法が確立されていないといわれる難病『特発性大腿骨頭壊死症』であることを発表し、無期限活動休止も発表しています。

それまで所属していた事務所『ケイダッシュ』も退社し、今後は病気の治療に専念していくことも坂口さんの直筆の手紙で公開されています。

そんなことがあり、坂口憲二さんの精神状態が心配される日々ではありましたが、嫁の献身的な看病もあって、坂口さんは元気に暮らしていることも分かっています。

坂口さん家族が現在住んでいるのは、千葉県の海岸沿いにある一戸建て。

難病を公表したあとも、写真週刊誌ではこのように元気そうな表情を見せています。



この日、嫁が新しい飲食店をオープンさせたため、新規オープンしたお店に家族で来ていたようで、坂口さんは子供をあやしながら、病気とは思えないくらいの元気そうな笑顔だったといわれています。

スポンサーリンク


坂口憲二の今現在はコーヒー店経営!


さて、現在も完全には健康体を取り戻していない坂口さんですが、今はコーヒー店を経営していることが分かっています。

坂口さんは2018年夏に焙煎所を開設して、サーフショップやカフェでコーヒー豆やグッズの卸販売をはじめています。

その後、2019年春には東京都内に初店舗もオープンさせ、コーヒー店の経営者として活躍中です。



坂口さんは、アメリカ・オレゴン州のポートランドを訪問したときに現地の方々がコーヒーを生活の一部に取り入れていることを知り、コーヒーの魅力にとりつかれたといいます。

すでに、芸能事務所を退社しており、第二の人生をどうしようかと考えていたときでもあり、手に職をつけようと思って、コーヒー店をオープンさせることを決意したのだとか。

また、子供たちや嫁にも自分が頑張っている姿を見せたいと思ったことも、コーヒー店をオープンさせるキッカケとなったといいます。





坂口さんが経営しているコーヒー店は徹底的に豆の品質にこだわっており、冷めても美味しいコーヒーを提供することをモットーにしているようです。

第二の人生をスタートさせてからは、嫁や子供と一緒にいる時間も増え、病気になってからは失ったものも多かったそうですが、得たものも多かったと話し、現在は飲食店経営の嫁と切磋琢磨しながら幸せな生活を送っています。

スポンサーリンク


まとめ




2000年代にテレビドラマ業界を支えたイケメン俳優、坂口憲二さんの嫁や子供、そして現在の活動についてお話しました。

病気になってからリハビリの日々を過ごした坂口さんは、今では体調も良くなり、これまでのファンやスタッフ、そして家族に支えられているからこそ、頑張れているようです。

第一線を走ってきた俳優が、病気を経て第二の人生を歩んでいる姿を見て、勇気付けられる方も多いのではないでしょうか。

今後も嫁と子供と幸せな家庭を築いて、第二の人生も成功させてほしいものです。

それでは、当サイトは坂口憲二さんを応援します。