人気お笑いコンビ『どぶろっく』のギターを担当しているのが、森慎太郎さん。

どぶろっくは、2019年のキングオブコントで優勝し、現在大ブレイク中ということもあり、森さんのファンが急増中です。

この記事では、森慎太郎さんの結婚した嫁や子供についてお話します。

スポンサーリンク


どぶろっく森慎太郎のプロフィール




生年月日:1978年10月7日

出身地:佐賀県三養基郡基山町

身長:173cm

体重:60kg

血液型:A型

趣味:バイク

特技:油絵、コーラス

所属事務所:浅井企画

どぶろっく森慎太郎の結婚した嫁について!


森慎太郎さんはすでに結婚しており、嫁がいます。

嫁は、一般女性

結婚したのは、2013年12月25日

つまり、クリスマス婚ってやつですね。

森さんが結婚する際、その様子をテレビカメラが捉えていました。

2013年に放送された『謝りたい人がいます。』という番組の中で、森さんは当時の彼女に公開プロポーズをしているのです。

こちらが、当時の様子。







ロマンチックな雰囲気が漂う場所で、プロポーズしているではありませんか。

番組では森さんの現在の嫁が映っていますが、サラサラな茶髪のロングヘアで、身長は森さんと同じくらいでとてもスタイルがいいことが分かりますよね。

もちろん、このときのプロポーズは大成功

晴れて、森慎太郎さんは結婚することとなったのです。

しかし、森さんが現在の嫁と結婚するまでには、過酷な道のりがありました。

そちらについても紹介しましょう。

スポンサーリンク


どぶろっく森は嫁を略奪愛していた!?




森さんは現在の嫁と交際するまでに、とんでもないエピソードを抱えていたのです。

森さんは、人気番組『爆報THEフライデー』のディレクターを務めている梅野さんという男性と仲が良く、過去に梅野さんの恋愛相談によく乗ってあげていたそうです。

また、梅野さんは森さんと保育園のときからの幼馴染でもあり、親友という関係性です。

当時、梅野さんが好きだった女性が、森さんが後に結婚する現在の嫁です。

梅野さんは森さんの現在の嫁と飲み会で出会ったようで、森さんは梅野さんの恋を応援してあげていたそうですが、途中で森さん自身が彼女に恋心を抱いてしまったようです。

そうなると、森さんは次第に梅野さんに彼女を渡したくないと思うようになり、梅野さんの恋を応援することに後ろ向きになっていきました。

そこで、森さんは彼女に梅野さんのことを一体どう思っているのかと問いただすと、「梅野さんと付き合うつもりはない」という返事が返ってきて、森さんは梅野さんにその事実を伝え、彼女のことを諦めるように説得。

そして、森さんは正直に、自分も彼女のことを好きになってしまったことを、梅野さんに打ち明けました。

すると、梅野さんは大激怒。

それまで自分の恋を応援してくれていた友人が、自分の好きな女性を口説こうとしていることに腹を立てたわけですね。

そこで、森さん、梅野さん、彼女(後に森さんの嫁となる女性)が三角関係となっていったのです。

しかし、彼女は梅野さんと付き合うつもりはなかったため、森さんが彼女と結ばれることとなり、交際を経て結婚することになったのです。

以上が、森慎太郎さんが嫁と付き合うまでの壮絶なエピソードです。

一部の間では、森さんが梅野さんから彼女を奪ったんじゃないか!?という見方もあるようですが、当時から梅野さんは彼女と付き合っていたわけではないので、とくに森さんは悪いことはしていないんですよね。

単純に友人が好きになった女性を自分も好きになってしまっただけという話です。

まぁ、そんなことよくある話ですよね……

梅野さんには申し訳ありませんが、好きになってしまったのなら仕方ありません。

スポンサーリンク


どぶろっく森と嫁の夫婦仲は円満!




2013年12月25日に公開プロポーズをして結婚した森慎太郎さんですが、嫁とは夫婦円満に暮らしているそうです。

ある日のこと、相方の江口さんが森さんの自宅に遊びに行くと、森さんと嫁がずっとソファーに座って、合コンに参加した男女のように初々しい様子で談笑していたと話しています。

そんなラブラブぶりを見せつけられた相方の江口さんは、その状況に耐え切れなくなり、1時間ほどでその場をあとにしたんだとか……

森さんの結婚後にどぶろっくは大ブレイクし、森さんに人生最大のモテ期がやって来たようですが、それでも森さんは嫁一筋のようですね。

たしかに森さんは芸人の中でもかなりのイケメンですから、さぞかし女性にモテることでしょう。

でも、過去には親友の梅野さんが好意を抱いていた女性を奪うような形で、結婚に至っているので、嫁一筋じゃないと、梅野さんに示しがつきませんよね。

スポンサーリンク


どぶろっく森は嫁に激怒されたこともある!




嫁のことを愛してやまない森さんですが、結婚当初は女遊びが発覚し、嫁に怒られたこともあったようです。

そのときの修羅場エピソードも紹介しましょう。

結婚当初、森さんは後輩芸人に誘われて飲みに行くと、その場で後輩は女の子を呼び、合コンのような状態になったそうです。

森さんは新婚だったこともあり、帰宅しようと思ったのですが、その場が非常に盛り上がってしまい、ふと携帯電話を見ると、嫁と電話が繋がった状態で、女性と合コンのような形で談笑している一部始終を聞かれていたそうです。

焦った森さんは電話を切り、すぐにかけ直し、嫁に謝罪したのですが、「山手線ゲーム、面白かった?」と言われ、すでに嫁はご機嫌斜めな様子でした……

そのとき、嫁は繋がっていた電話を二時間スピーカーホンにしながら、家事をしていたんだとか……

森さんは、その場にいた後輩芸人が勝手に女性を呼んだことを説明し、なんとか許してもらえたそうですが、今でも後輩芸人と飲みに行くと話すと、嫁に浮気を疑われるそうですよ。

スポンサーリンク


どぶろっく森の結婚は多くの先輩芸人から祝福されていた!




森さんは後輩芸人から慕われていることはもちろん、先輩芸人からも気に入られています。

森さんが嫁と結婚することを、先輩芸人のウド鈴木さんに報告したときの話。



ウドさんは森さんの結婚を祝福し、食事をご馳走してくれて、その翌日に渋谷の街中で森さんはウドさんにバッタリ再会。

ウドさんに「何やってんの?」と聞かれた森さんは、嫁にプレゼントを買いに行く途中だと告げると、ウドさんはその場で財布に入っていた二万円を森さんに握らせ、「とりあえず、これ足しにして!」と、森さんの結婚を誰よりも嬉しそうにしていたというエピソードがあります。

そのように、先輩芸人からも結婚したことを祝福してもらっている森さん。

今後も、嫁のことを幸せにしなきゃバチが当たりそうですね……

スポンサーリンク


どぶろっく森の子供について!




森さんは2013年に結婚しているわけですが、子供がいるのか気になる方も多いでしょう。

どうやら、森さんには子供はまだいないようですね。

相方の江口さんが森さんの自宅に遊びに行った際、森さんは嫁とカップルのようにラブラブだったようなので、子供は別にいらないって考えなのかもしれませんね。

『どぶろっく』は子供のファンも多く、子供に好かれるような曲調のネタも多いので、森さんに子供ができたら今以上に明るい家庭になりそうなんですけどね……

まとめ




人気お笑いコンビ『どぶろっく』のギター担当、森慎太郎さんの結婚した嫁を公開しました。

親友が好きになった女性を自分が好きになってしまい、横取りしたような形で現在の嫁と結婚まで至ったというエピソードは衝撃的でしたが、森さんは今でも嫁とは夫婦円満に暮らしているので、結果的には二人が結ばれて良かったのではないでしょうか。

今後もお茶の間に笑いの渦を起こしながら、お笑いの天下を獲り続けてほしいものです。

それでは、当サイトはどぶろっく森さんを応援します。