2019年のキングオブコントで優勝したお笑いコンビ『どぶろっく』の帽子を被っているほうが、江口直人さん。

江口さんの私生活はあまり語られることがないのですが、すでに結婚していて子供までいるって知ってましたか?

この記事では、江口直人さんの結婚した嫁や子供や過去の書類送検騒動について公開します。

スポンサーリンク


どぶろっく江口直人のプロフィール




生年月日:1978年4月4日

出身地:佐賀県三養基郡基山町

身長:178cm

体重:73kg

血液型:O型

所属事務所:浅井企画

どぶろっく江口直人の結婚した嫁は一般人!


江口直人さんの嫁は、一般女性です。

結婚したのは、2016年1月1日

嫁の年齢は、江口さんより年上であることが分かっています。

相方の森さんは、テレビ番組の企画で公開プロポーズしており、嫁の顔が公開されているのですが、江口さんは自身のブログで結婚したことを発表したので、嫁の顔を公表していません。

江口さんの嫁はどぶろっくがブレイクする前から、江口さんのことを支えてくれていた女性であるといわれているので、きっと家庭的な美人な女性なのではないかと思います。

また、過去に他の芸人が、江口さんがよく合コンに行くという話をしていたので、嫁とは合コンで知り合ったのかもしれません。

ちなみに、合コンに参加していた江口さんは、女性とほとんど喋ることができていなかったそうです。普段テレビでネタを披露しているときとは全然違い、プライベートでは女性に奥手のようです。

そして、江口直人さんは相方の森慎太郎さんと『どぶろっく』を結成しているわけなんですが、二人のコンビ愛は夫婦のような関係性なんだとか。



江口さんはすぐに不安を溜め込んでしまう性格だそうで、その不安や愚痴を森さんに聞いてもらうことが日課になっているといいます。

森さんも江口さんの愚痴に付き合うのが楽しいそうで、そんなことから二人の関係性が夫婦のようだといわれているみたい。

江口さんの愚痴や不安というのは、家族のことだったら、もしかしたら嫁より相方とのほうが相性がいいのかもしれませんね。(笑)

それから、江口さんは森さんにファッションをコーディネートしてもらっているそうで、その季節に合った服装をチョイスしてもらっているおかげでオシャレを保てているんだとか。

スポンサーリンク


どぶろっく江口直人の子供について!




相方の森さんには子供はいませんが、江口さんには子供がいます

江口さんに子供がいることが分かったのは、2016年1月1日、江口さんが結婚を発表したときです。

しかも、子供は当時すでに5歳だったことが明かされました。

ということで、江口さんに隠し子がいた!と、話題になったのですが、嫁と籍を入れずに子供を育てていたのにはきちんと理由があります。

実は、江口さんは嫁と籍を入れる前から何度もプロポーズをしていたのですが、毎回玉砕していたようです。

その理由は、まだどぶろっくがブレイクに恵まれておらず、収入が安定していなかったからでした。

そんなときに、彼女は妊娠し、子供を出産することを決意。

子供が産まれたあとも、嫁は江口さんの力を借りずに一人で育てていくことを話していたようです。

そして、彼女との間に子供が誕生してから5年後にようやくどぶろっくの収入が安定してきたこともあり、江口さんは再びプロポーズして、籍を入れることができて、夫婦になれたのです。

籍を入れた当時、子供は小学校に進学するタイミングだったので、本当にちょうどいいタイミングで江口さんの収入が安定してきたのでした。

何度プロポーズしても玉砕続きだった江口さんが、嫁と正式に籍を入れることができたのも、普段、相方の森さんに不安や愚痴を聞いてもらっていたおかげかもしれませんね……

スポンサーリンク


どぶろっく江口の過去の書類送検について!




江口直人さんは、2014年7月4日に書類送検されていたという過去があります。

当時、江口さんは特定外来生物の一種であるカミツキガメを飼育しており、外来種被害防止法違反の疑いで書類送検されていたのです。



当時、江口さんは東京の世田谷に住んでおり、自宅マンションの9階から飼っていたカミツキガミが転落したことで、通行人が「空からカメが降ってきた」と警察に連絡したことで、事件が発覚しています。

江口さんはカミツキガメを13年も飼育していたといい、体長27センチ、重さは5キロにも及んでいたといいます。

重さが5キロもあるカメがマンションの9階から降ってきて、万が一通行人に当たっていたら大惨事になってますよね……

幸い、通行人は怪我をすることはなかったそうで、そのことについて江口さんは猛烈に反省していたとのこと。

ちなみに江口さんが飼育していたカミツキガミは、2005年の6月に特定外来生物に指定され飼育することが禁止となっていたそうです。

江口さんはそれ以前からカミツキガミを飼育していたそうですが、その際は6カ月以内に申請しなければいけなかったといわれています。

江口さんはその法改正を知らずにいたそうで、自分の認識の甘さについても深く反省しています。

結果的に、江口さんは裁判所から略式命令が下り、罰金30万円を支払い、その他には罪に問われることはなかったといいます。

このカミツキガミが落下して事件となった話は、たびたび他の芸人からイジられることも多く、そのたび江口さんは反省を繰り返しているようですね……

江口さんの趣味は爬虫類の飼育だと以前から話していたので、生き物が大好きだということはとてもいいことですが、特定外来生物を飼育してしまうと、他人を傷つけてしまう恐れがあるので、今後は安全な生物のみを飼育してほしいところです。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中のお笑いコンビ『どぶろっく』の、江口直人さんの嫁や子供、そして過去の書類送検について公開しました。

嫁と籍を入れる前から子供がいたという話は衝撃的だったと思いますが、その当時から嫁にプロポーズを続け、産まれてきた子供の父親になろうと懸命に努力してきた江口さんに好感が持てたのではないでしょうか?

私生活をテレビで話すことは少ない江口さんですが、離婚の噂もないため、現在も夫婦円満に過ごしているはずです。

不安や愚痴が溜まったときはこれまで通り、相方の森さんに相談して、今後も幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

今後のどぶろっくの活躍にも、乞うご期待!

それでは、当サイトはどぶろっく江口直人さんを応援します。