モデルや女優として大活躍中の若手といえば、池田エライザさん。

その日本人離れした顔立ちに魅了されるファンが急増中です。

この記事では、池田エライザさんの熱愛彼氏を暴露しますね。

スポンサーリンク


池田エライザのプロフィール




生年月日:1996年4月16日

出身地:フィリピン

身長:169cm

血液型:B型

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

池田エライザの熱愛彼氏を暴露!




それでは、本題に入っていきましょうか。

池田エライザさんは大ブレイク中ということもあってか、様々な熱愛報道が存在しています。

そこで、池田エライザさんの熱愛彼氏をひとりずつチェックしていきましょう。

バトシン




池田エライザさんの彼氏が、バトシンさんだといわれていたことがありました。

バトシンさんは、XOX(キスハグキス)というバンドのメンバーとして活躍している男性です。

バトシンさんは、ストリートジャックやポップティーンといった人気ファッション雑誌でモデルを務めており、池田エライザさんもモデルとして活躍していたため、そんな共通点が二人を引き合わせたのではないかとファンの間で噂されています。

二人は写真週刊誌などには熱愛を報道されたわけではないのですが、この一枚のプリクラが熱愛を噂される発端となりました。



見て分かる通り、池田エライザさんとバトシンさんが非常に近い距離で密着しています。

といっても、プリクラにはもう一人男性が写っているので、ツーショット写真とはいえないため、個人的にはこの噂の信憑性は低いと思ってます。

また、バトシンさんのほうは池田エライザさんとの交際疑惑を否定していたこともありました。

ちなみに、バトシンさんは父が日本人で母がフィリピン系スペイン人なので、池田さんと同じ境遇のため、それも二人が仲良くなった理由のひとつだといわれています。

交際していたという噂の信憑性は低いですが、仲がいいのは事実のようですね。

スポンサーリンク


松島聡




池田エライザさんの彼氏が、松島聡さんだと噂されたこともありました。

松島さんは人気アイドルグループSexyZoneのメンバーとして活躍している男性です。

ジャニーズファンの間で、池田さんと松島さんが付き合ってると噂されていたことはあるものの、噂の発端はこれといって無いため、こちらも個人的には信憑性が低いと思っています。

ジャニーズの女性ファンって、すぐに誰かと誰かが付き合ってるという妄想を膨らませることがあるので、こちらもただの噂止まりだと思います。

そして、松島さんとの交際報道に対して、池田エライザさん本人もツイッターで交際を否定しています。



どうやら、池田さんは松島さんの顔すら知らなかったとコメントしており、松島さんとの熱愛報道を完全否定していることが分かります。

スポンサーリンク


ぼくのりりっくのぼうよみ




池田エライザさんの彼氏が、ぼくのりりっくのぼうよみさんだといわれていた時期もあります。

ぼくのりりっくのぼうよみさんは以前、ミュージシャンとして活動しており、東京大学を受験したことでも話題になった男性です。

こちらも写真週刊誌に熱愛報道が掲載されたわけではないので、噂止まりとみていいでしょう。

池田エライザさんは過去に、ぼくのりりっくのぼうよみさんのミュージックビデオに出演したことが多く、そのことがキッカケで噂になっただけのような気がします。

村上虹郎




さて、やってきました。

ここで紹介する村上虹郎さんこそが、池田エライザさんの現在の彼氏だといわれています。

村上さんは俳優として活躍しているイケメン男性です。

この二人、実際に写真週刊誌にも熱愛関係であることが掲載されています。

熱愛報道があったのは、2016年12月。

写真週刊誌、週刊文春にて、池田エライザさんと村上虹郎さんが付き合っていることが書かれています。

当時の週刊文春によれば、村上さんが池田さんの自宅マンションに頻繁に出入りしており、お泊りデートを決行することもあったといいます。



二人の出会いのキッカケは、2016年のドラマ『SHIBUYA零丁目』での共演で、ドラマの劇中で二人は恋人を演じていたことから、私生活でも交際に発展したとのこと。

上記の熱愛報道が流れたあと、池田エライザさんは「自宅に遊びに来る仲のいい友人の一人」とコメントしています。

そして、村上虹郎さんは「家に何度か遊びに行ってるが、親しい友人の一人」とコメントしています。

つまり、二人は交際していることを否定しています。

ただ、お泊りデートをしていたことも書かれていたため、実際には付き合ってると思ってるファンが非常に多いみたいですね。

そして、2018年3月、週刊誌にて村上虹郎さんとモデルのゆきらさんの熱愛報道が流れました。

週刊誌には二人のツーショット写真も掲載されており、すでに池田エライザさんと破局していたことが報じられたのです。

しかし、その4ヶ月後の2018年7月に、またもや池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道が流れました。

このとき、池田エライザさんと村上虹郎さんが半同棲していると報道があり、二人が復縁したといわれています。



この村上さんとの二度目の熱愛報道に対して、池田さんの所属事務所は「もう大人ですから、プライベートは本人に任せています」とコメントし、村上さんと付き合っていることに対して否定する様子はなかったともいわれています。

二度目の熱愛報道では、池田エライザさんと村上虹郎さんがタクシーで人気ラーメン店『一蘭』に行き、食事を楽しんでいたことと、喫茶店でお茶をしていたことが報じられています。



タクシーの中では池田エライザさんが村上さんの肩にもたれかかっていたともいわれています。

その後、二人は半同棲している高級タワーマンションへ帰っていったとのこと。

これまで紹介した池田エライザさんの彼氏の噂には信憑性がなかったものの、村上虹郎さんとは写真週刊誌に撮られたことがあるので、信憑性は非常に高いでしょう。

スポンサーリンク


池田エライザの好きな男性のタイプを公開!




池田エライザさんの現在の彼氏は、俳優の村上虹郎さんだといわれていますが、池田さんの好きな男性のタイプなんかもチェックしてみましょうか。

池田さんの好きな男性のタイプは、「常識があって、自分の楽しみ方を知ってる人」だと話しています。

きちんと常識を知っていて、人生を楽しんでいる男性に魅力を感じるのだとか。

また、「子供好きな男性」や「誠実な男性」も好きだと話しています。

ルックスは、甘いルックスの男性が好きだと話しているので、先ほど紹介した村上虹郎さんは池田エライザさんのタイプといえそうです。

また、村上さんは芸能界の中でも紳士なイメージですから、その点も池田エライザさんのタイプに合致しているように思えます。

ちなみに、池田エライザさんは学生時代は彼氏ができたことがなかったそうです。

非常に意外なエピソードですが、学生時代から学業と芸能活動を並行していたので、恋愛する暇がなかったのかもしれませんね。

また、池田エライザさんは恋愛よりも仕事を重要視するそうで、過去のインタビューでは「仕事至上主義」だと話しています。

村上虹郎さんとの熱愛報道はあるものの、彼氏よりも仕事のほうが大切というのは意外ですよね。

スポンサーリンク


まとめ




人気女優、池田エライザさんの熱愛彼氏を公開しました。

過去に二度、村上虹郎さんとの熱愛報道があったため、現在の彼氏は村上さんだと判明。

二人とも今をときめく若手なので、とてもお似合いですよね。

今後も切磋琢磨しながら、二人で成長し合っていただきたいところです。

それでは、当サイトは池田エライザさんを応援します。