韓国のみならず、日本でも大人気のジェジュンさん。

歌番組だけではなく、バラエティ番組でも素顔を公開することが多く、ファン急増中です。

この記事では、ジェジュンさんの熱愛彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


ジェジュンのプロフィール




生年月日:1986年1月26日

出身地:大韓民国・ソウル

身長:180cm

体重:63kg

血液型:O型

ジェジュンの熱愛彼女まとめ!


では、これまでファンの間で話題になったジェジュンさんの彼女をご紹介していきます。

キム・ジェギョン




過去には、キム・ジェギョンさんがジェジュンさんの彼女だといわれていました。

キム・ジェギョンさんは、2013年に『世界で一番美しい顔100人』の中で75位にランクインしており、見ての通り超美人なので、ジェジュンさんとも十分釣り合いのとれた女性です。

また、キム・ジェギョンさんは、韓国のアイドルグループ『RAINBOW』のメンバーとして活躍していました。

さて、そのキム・ジェギョンさんが、なぜジェジュンさんの彼女だと噂されたかというと、「二人が自宅で恋人のようにイチャイチャしていた動画が流出してしまったから」なのです。

二人はテレビ番組での共演も多かったので、それをキッカケに出会ったといわれています。

ただ、動画に映っていた二人の顔はハッキリとジェジュンさんとキム・ジェギョンさんだと分かるものではなかったようなので、噂の信憑性は低いです。

また、二人の所属事務所はこの熱愛報道に対して、何もコメントはしていません。

スポンサーリンク


ジェシカ




韓国の人気アイドルグループ少女時代に所属していたジェシカさんも、ジェジュンさんの彼女だといわれたことがありました。

二人は以前、SMエンターテインメントという同じ事務所に所属していたことで親交を深め、交際に発展。

過去にはペアリングをしていたり、待ち合わせしてホテルへ入っていく様子がスクープされています。

ただ、ジェシカさんと交際していたのは遥か昔の話なので、もちろん現在は破局済みです。

ジェイン




ジェジュンさんの彼女が、ジェインさんだといわれていたこともあります。

ジェインさんは実業家の一般女性。過去にはモデルをやっており、現在は韓国の人気スキンケアブランドの社長を務めています。

二人が何かしらの関係があると発覚したのは、2014年の10月。

ジェインさんが自身のツイッターでハードロックカフェの前で撮った写真を投稿すると、ジェジュンさんが「I love Rock!」とコメントし、二人が交際していると噂されたようです。

また、二人は高級ジュエリーブランド『カルティエ』のラブブレスというブレスレットをお揃いで着けており、それも付き合っていると噂された発端です。



ジェジュンさんとジェインさんが付き合っていると噂された途端、ジェジュンさんはジェインさんとお揃いで着用しているラブブレスの写真を削除したこともファンの間で話題になりました。

スポンサーリンク


ジェジュンは日本人女優とも交際していた過去があり、二股されていたことを告白していた!


先ほど、ジェジュンさんの彼女だと噂された韓国人女性を紹介しましたが、実はジェジュンさん、日本の女優さんとも付き合っていた過去があり、なんとその日本人女優に二股をかけられていたことをバラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演したときに明かしていました。





では、ジェジュンさんの彼女だといわれた日本人女優も紹介していきます。

あびる優




2009年にタレントのあびる優さんが、ジェジュンさんの彼女だと報じられています。

当時、あびる優さんはジェジュンさんに本気で惚れており、「女遊びをやめないと、別れる」と魔性の一言をジェジュンさんに放ったとも報じられていました。

その後、二人は破局しています。

矢野未希子




モデルとして活躍している矢野未希子さんも、ジェジュンさんの彼女だと報じられたことがあります。

二人は、渋谷という人目につく繁華街で腕を組みながらデートをしていたところが目撃されています。

上記の熱愛報道が流れると、二人の所属事務所は「仲のいい友人の関係」と、交際を否定していました。

といっても、二人は腕を組みながらデートをしていたとなると、付き合っていたと思われるのが普通でしょう。

スポンサーリンク


伊藤ゆみ




歌手や女優として活躍している伊藤ゆみさんも、ジェジュンさんの彼女だと噂された一人。

伊藤ゆみさんは過去に韓国で芸能活動を行っており、それが理由で、ジェジュンさんと交際に発展したといいます。

過去には、ジェジュンさんとの腕組みデートを報じられたり、マスコミに交際していると疑われるコメントを発表するなどして世間を騒がせました。

また、バラエティ番組に出演した伊藤ゆみさんは、韓国で活動していた頃、陰でコソコソ男性と遊ぶことも多かったと明かしています。



その男性こそが、ジェジュンさんだったのではないかといわれているんですね。

スポンサーリンク


川田由香


モデルとして活躍している川田由香さんも、ジェジュンさんの彼女だと話題になりました。

この二人、過去にプリクラのツーショット写真が流出しちゃってるんです。

川田さんは、ジェジュンさんのミュージックビデオに出演したこともあり、それが二人の出会いのキッカケとなったようです。

そして、2018年にはジェジュンさんがSNSで京都に旅行へ行っている写真を投稿し、同時期に川田さんも同じような京都の建物をSNSに投稿したため、二人が付き合っているという噂の信憑性がより高まっていったのでした。





以上が、ジェジュンさんの彼女だと話題になった日本人女優たちです。

この中に先ほどお話した、ジェジュンさんと二股をしていた元カノがいると見てよさそうですね。

『ダウンタウンなう』に出演したときのジェジュンさんは、二股されていた彼女に高級ジュエリーブランド『ハリーウィンストン』の腕時計をプレゼントしたそうで、そのお値段は数百万は下らないといわれています。

また、友人にその彼女と別れるように勧められていたそうですが、ジェジュンさんは彼女のことを最後まで信じていたようです。

そしてある日、写真週刊誌で自分が付き合っている日本人女優が別の男性とデートしているところが掲載されており、ジェジュンさんが二股されていることに気が付いたといいます。



しかも、当時の彼女の浮気相手は日本人なら誰もが知る超有名人だったと話しています。

それがキッカケで、ジェジュンさんは交際していた日本人女優と破局。

しかし、その後、二股をしていた日本人女優から再び電話がかかってきて、「考えてみたら、やっぱりあなたのことが好きなんだよね」と、告げられ、復縁を迫られたものの、ジェジュンさんはその彼女に「お前、もう二度と連絡するな!」と言い放ち、突き放したそうです。

そうして、ジェジュンさんと日本人女優の恋愛に完全に終止符が打たれたのでした。

そんな悲しい恋愛を乗り越えた今、ジェジュンさんには彼女はいないといわれています。

ジェジュンさんはバラエティ番組で自身の女性関係を明かすことは少ないですが、ライブ配信をしたときやコンサートの会場では、ファンに「彼女はいない」と発言することが多いんです。

ただ、SNSでは「寂しい」と発言することも多いので、今後ジェジュンさんに彼女ができるのも時間の問題ではないでしょうか。

ただ、浮気された過去があるため、もう日本人女性と交際することはなさそうですね。

スポンサーリンク


まとめ




韓国のスーパースター、ジェジュンさんの熱愛彼女について公開しました。

ジェジュンさんは意外にも草食系男子であり、リードしてくれる女性がタイプのようです。

また、心がキレイな女性や、手がキレイな女性もタイプと明かしています。

理想もそこまで高くなく、今すぐにでも彼女ができそうなジェジュンさんですが、過去の日本人女優とのトラウマで新たな恋に踏み出すことができないのかもしれませんね。

今後は一途な女性を探し出し、仕事もプライベートも充実させてほしいものです。

それでは、当サイトはジェジュンさんを応援していきます。