いま、日本に非常に多いユーチューバーの中でも、人気急上昇中なのが、フワちゃん

フワちゃんは見ての通り、女性ユーチューバーで、元お笑い芸人という変わった経歴の持ち主です。

バラエティ番組に登場することもあり、今後日本一の女性ユーチューバーを目指せるんじゃないか!?なんて話題になってるんですよね。

この記事では、フワちゃんの熱愛彼氏や大学時代、そして破天荒な弟を公開します。

スポンサーリンク


フワちゃんのプロフィール




本名:不破遥香(ふわ はるか)

生年月日:1993年11月26日

出身地:東京都八王子市

身長:161cm

フワちゃんの熱愛彼氏を総まとめ!


ファンの間では、フワちゃんの彼氏が話題になっているようです。

なんでも、付き合ってる男性がいるとかいないとか?

ここで、フワちゃんの彼氏の噂をご覧あれ!

フワちゃんの彼氏の噂その1:アバンティーズのツリメ




男性人気ユーチューバー『アバンティーズ』のツリメさんが、フワちゃんの彼氏だと噂されたことがありました。

2019年4月18日にアバンティーズのユーチューブチャンネルで、『(フワちゃんと)お付き合いさせていただいております』という動画を公開してるんですね。



一見、二人が付き合っているような雰囲気があるものの、実際に動画を視聴してみると、これはファンに対するドッキリ動画だったようで、正式には二人は付き合っていなかったようです

ただ、そんな動画のタイトルだったら、二人が付き合ってると噂されるのも無理ありません。

ユーチューバーの方って、そうやって、ドッキリを仕掛けることが多々あるので、本気にしちゃうファンも多いようです。

そして、その動画は非常に完成度も高かったようなので、ドッキリだと発覚してもファンからクレームのようなものはなかったそうです。

ただ、フワちゃんが今こうしてユーチューバーとして大ブレイクできたのは、アバンティーズからアドバイスをもらったり、コラボで動画を公開しているからこそなので、二人が仲がいいというのは事実です。

スポンサーリンク


フワちゃんの彼氏の噂その2:フワちゃんの動画を撮影するカメラマン


ユーチューバーには専属のカメラマンが付いており、カメラマンがいないと動画を撮影することができません。

フワちゃんのカメラマンを務めるのは、男性で、その男性カメラマンがフワちゃんの彼氏ではないか?と噂されていたそうです。

しかし、2018年12月21日に公開されたフワちゃんの動画で、その男性カメラマンとは付き合っていないことを明かしており、あくまで厚い信頼関係で結ばれたビジネスパートナーという関係なのです。

また、その日の動画で、フワちゃんは「付き合っている彼氏はいない」と明かしています。

それから、フワちゃんは結婚願望があるそうで、「金持ちと結婚してぇ~!」と発言していたことがあります。

ユーチューバーは大ブレイクするまでは中々稼げませんから、玉の輿に乗りたいという気持ちは十分理解できます。

ただ、すでにフワちゃんはユーチューバーとして大ブレイクしていますから、今は彼氏をつくったり結婚するよりも仕事を大切にしているようにも見えます。

スポンサーリンク


フワちゃんの大学をチェック!




フワちゃんの出身大学も話題になっているようなので、そちらについてもお話しましょう。

フワちゃんは、なんと東洋大学文学部を卒業しています。

ユーチューブ上では常にハイテンションなキャラクターで、大学進学にはあまり興味なさそうに見えますが、そんな有名大学に通っていたとは驚きではないでしょうか?

そして、フワちゃんが芸人やユーチューバーを志したのは、この大学時代でした

大学時代にギャルの友人に、「マジ、面白い!」「芸人になったほうがいい!」と褒められ、フワちゃんはエンターテイナーとして生きていくことを決意したそうです。

その友人がいなければ、今頃どこかの企業に普通に勤めていた可能性だってあります。

そんな友人の何気ない一言で、フワちゃんは大学2年のときにお笑い芸人の養成所へ入学し、芸人としての人生をスタートさせています。

また、大学時代は『早稲田大学お笑い集団POP3』というサークルにも所属し、ライブや大会に向けてネタをつくっていたようですね。

フワちゃんは中学時代から人と違った斬新なことをするのが好きで、教室の黒板にグミを貼り付けるというドッキリを決行して、先生に厳重注意されたという面白エピソードも持っています。

その破天荒なキャラクターを武器に、今ではユーチューブで人気者になっていますから、当時フワちゃんを叱った先生は今頃驚いてるんじゃないかな。

スポンサーリンク


フワちゃんの弟を公開!


実はフワちゃんは、弟が二人いて、家族の中では長女という立ち位置なんです。

フワちゃんの弟って一体どんな弟だよ!って思われるでしょう?

ここで、フワちゃんの弟をご紹介しましょう。

まず、こちらが上の弟です。



名前は、ふわけん

こうやってフワちゃんはユーチューブ動画の中で弟を紹介することも多いんです。

というのも、上の弟はフワちゃんの動画の編集を担当しており、フワちゃんのビジネスパートナーでもあるんです。

年号が平成から令和に切り替わった初日のこと、ふわけんさんは友人と共に帰宅し、大量のお酒を飲んで酔いつぶれていたいたそう。

玄関でフワちゃんとフワちゃんの母は、ふわけんさんを何とか介護しようと、洗面器に水を大量に入れて持ってきたのですが、母がその洗面器をひっくり返してしまい、フワちゃん家はびしょ濡れ状態。

そして、ふわけんさんは意識を失いかけて、救急車で搬送

なんとか、ふわけんさんは一命をとりとめたそうですが、家に帰ると母に向かって「はぁ~、ますだ~、ますだ~」と連呼していたり、救急車の中では、動画の編集作業が残っていたため、「(パソコンの)コンセント借りていいですか?」と変わった言動が多く、その点はフワちゃんにソックリだといわれています。

また、上の弟のふわけんさんは、動画に登場すると「イケメン」といわれることが多く、女性視聴者から多大な支持を得ている男なのです。

次に紹介するのはフワちゃんの下の弟

下の弟は年齢が8つ離れているので、結構年下なんですよね。

こちらは、2013年のときの下の弟。このときはまだ小学生だったようです。



その当時から、下の弟もフワちゃんと同じような変わった言動をすることが多かったそうで、「なんだか、暖か過ぎて寒くなってきた」という誰もが理解できない発言を残し、フワちゃんの前から去っていったそうです……

また、2019年には下の弟も思春期ということで、顔のニキビに悩まされているんだとか。

フワちゃんが2019年のある日、下の弟に近況を聞くと、「最近ニキビができて痛かったけど、つぶしたら治った。でもまた、復活した」と告げられたそうです。

ニキビをつぶしちゃうあたりが破天荒で、やっぱりフワちゃんと血がつながっているだけあるな~と思っちゃいます。

そんな弟二人ともとても仲がいいみたいなので、フワちゃん家は常に笑いが絶えないそうですよ。

スポンサーリンク


まとめ




話題の女性ユーチューバー、フワちゃんを紹介しました。

フワちゃんの夢は、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』に出演すること。

ユーチューブでも海外への旅動画を多数投稿しており、イッテQの破天荒な演出に憧れているそうです。

最近、多くのバラエティへ出演しているフワちゃんですから、きっとイッテQ出演の夢もすぐに叶いそうですよね。

ユーチューブだけじゃなく、テレビでもその独特なハイテンションキャラでお茶の間を明るくしていただきたいものです。

それでは、当サイトはフワちゃんを応援します。