松島花さんは女優やモデルとして活躍している人気タレントです。

バラエティ番組に出演することも多く、その美貌に魅了される視聴者も多いのではないでしょうか?

そんな松島さんの旦那がどんな人なのか気になる方が多いようです。

この記事では、松島花さんの結婚相手の旦那についてお話しますね。

スポンサーリンク


松島花のプロフィール




生年月日:1989年8月5日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:O型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

松島花の結婚相手の旦那について!


松島花さんが結婚したことを発表したのは、2019年5月1日のことでした。

ちょうど元号が、平成から令和に変わったときですね。

こちらが、松島花さんが入籍したときの写真。



非常に綺麗な字で『入籍』と書かれていますね。

松島さんの旦那は、一般男性で会社員をしているとのこと。

旦那の年齢は松島さんよりも2つ年上で、交際期間3年を経て結婚に至ったといいます。

松島花さんはブレイクしてテレビに引っ張りだこだったのに、結婚する3年前あたりから急激にテレビに出演することがなくなっていったので、旦那との時間を大切にしていたのかもしれませんね。

松島さんといえば、猫や犬が大好きで、猫や犬の保護活動に積極的でありますから、旦那も動物を愛している方なのではないかと思います。

入籍を決めた理由は、松島さんが平成元年生まれなので、令和に変わったことを記念して令和元年に入籍しようと思ったとのこと。

また、旦那の顔は一般人ということで公表されていませんが、かなりのイケメンなのではないか?という噂もあります。

というのも、松島花さんは2011年に韓国のスーパーアイドル・ジェジュンさんとタクシーに乗り込む瞬間を激写されており、交際しているという報道がありました。

イケメンアイドルのジェジュンさんと付き合っていた過去があるということは、松島さんが2019年に入籍した旦那もさぞかしイケメンだと予想できるわけです。

ちなみに、旦那と結婚に至るまでの交際期間は3年あったわけですが、一度も写真週刊誌にスクープされることがなかったので、旦那と付き合っているときは自宅でデートすることが多かったのでしょう。

では、ここで松島花さんの好きな男性のタイプをチェックしてみましょうか。

・男性特有の色気や雰囲気がある人

・普段のちょっとしたことでも優しさを感じさせてくれる人

・一緒にいるだけで幸せを感じさせてくれる人

これらが、以前松島さんが語っていた理想の男性像です。

まとめると、松島さんは包容力のある男性がタイプのようで、旦那も上記のタイプに合致した男性なのではないでしょうか。

それから、松島さんは男性の匂いフェチ。幼稚園児の頃から父の枕の匂いを嗅ぐことに執着してしまい、それから男性の匂いに魅力を感じるようになったといいます。

とくに香水の匂いがその人のイメージと一致していると、「いいな」って思うそうです。

男性のスパイシーでエキゾチックな匂いが好きだそうなので、旦那もそんな素敵な香りのする男性なのかもしれませんね。

また、松島さんはどんなに仕事が忙しくても、恋愛をしていると相手のために時間をつくるそうで、「この人のために!」と思いながら仕事を頑張れるとも話していました。

以前の発言を振り返ると、松島花さんは旦那や彼氏に尽くすタイプの女性のような気がします。

スポンサーリンク


松島花は武田修宏からの結婚の申し込みを断っていたことがあった!


松島花さんは2015年4月27日にバラエティ番組『有吉ゼミ2時間SP』に出演した際に、元サッカー選手の武田修宏さんから結婚を申し込まれたのですが、キッパリと断っていたことがあります。



武田さんは松島さんとパーティーで出会ったときに一目惚れし、番組ではデート企画を決行。

デートでは、武田さんは松島さんと恋愛ではなく真剣に結婚を考えていると話し、松島さんの名前が入った扇子や、一本4万円もするワインをプレゼントし、その場を楽しみました。

そしてデートが終わると、松島さんから告白の返事がVTRでスタジオに届き、松島さんは武田さんとのデートを「楽しい時間だった」と話していたものの、「気持ちには応えれない」とコメントし、武田さんが松島さんにフラれてしまう一部始終が公開されています。

あの元プロサッカー選手の武田さんのプロポーズを断ってしまうなんて、松島さんはかなり結婚相手に求める理想が高いことが分かりますよね……

ただ、番組が放送されたのは2015年のことなので、当時からすでに後に旦那となるお相手と交際していたのかもしれませんが。

スポンサーリンク


松島花と旦那の結婚生活はどうなる!?


2019年5月1日に結婚したことを発表した松島花さんですが、今後の結婚生活が心配だと話題になったことがありました。

というのも、松島花さんは浮世離れしたお嬢様育ちで、生まれてから「洗濯機を使ったことがない」「電子レンジを使ったことがない」と、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した際に明かしているんです。



容姿だけ見ると、家事はお手の物って感じがする松島花さんですが、実は家電製品すら使ったことがないなんて意外ですよね。

過去のインタビューを見ると、料理もしたことがないと明かしていました。

これでは、今後の結婚生活が心配だといわれるのも無理ありません。

松島さんは東京の吉祥寺というセレブが住むといわれる街で育ち、3歳からクラシックバレエを習っていたというお嬢様育ちですから、これから洗濯や掃除などを1から覚えていくのかもしれませんね……

また、松島花さんは2019年8月19日に、自身のSNSにて、骨折したことを明かしています。

2019年8月16日に、松島さんは自宅マンションの階段から転落し、顎の骨二箇所を骨折し、救急搬送されています。

顎の骨が二箇所骨折しているということで、口の中にワイヤーを入れ、口を開くことすらできないと近況を語っていました。

上記の話をしていたのは、結婚後のことなので、怪我が治るまで旦那に支えてもらっていたのではないでしょうか。

もし、独身だったら、もっと大きな怪我になっていたかもしれませんし。

ということで、松島花さんは見た目とは裏腹に、あまりしっかりはしていない性格のようです。

そんなギャップも松島さんの魅力のひとつなのですが……

スポンサーリンク


松島花の結婚式について!


入籍したことを発表したとき、結婚式の予定はまだ考えていないと話していた松島花さん。

ただ、過去には結婚式に関する仕事を多数しており、ウェディングドレス姿を披露することが多かったんです。

こちらが、松島花さんのウェディングドレス姿。





まだ旦那と式は挙げていないようですが、過去に公開した写真を見ると、松島花さんの結婚式がなんとなく想像できるでしょう。

それにしても、綺麗です……

ちなみに、結婚した後も出産した後も芸能活動は続けていきたいと話していました。

まだ妊娠の発表はありませんが、子供は二人ほしいそうで、30歳を過ぎたあたりで一人、35歳前後でもう一人産みたいそうですよ。

スポンサーリンク


まとめ




人気モデル、松島花さんの結婚した旦那についてお話しました。

お相手は一般男性ということで、松島さん本人の口から旦那のことは語られていませんが、松島さんが日ごろ取り組んでいる猫や犬を保護するボランティア活動に理解を示している方だといわれているので、とても優しい男性であることは間違いありません。

家事は大の苦手と話すことも多い松島さんですが、これから多くのことを学んで、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは松島花さんを応援します。