バラエティ番組を中心に活躍している女性タレント、おのののかさん。

その魅力的な美貌を見て分かる通り、おのののかさんがこれまで付き合ってきた男性が凄いと話題になっています。

この記事では、おのののかさんの熱愛彼氏を暴露します。

スポンサーリンク


おのののかのプロフィール




本名:宮田 真理愛

生年月日:1991年12月13日

出身地:東京都文京区

身長:168cm

血液型:A型

所属事務所:プラチナムプロダクション

おのののかの熱愛彼氏を公開!


それでは、おのののかさんの歴代彼氏をご紹介していきましょう。

おのののかの彼氏の噂その1:江柄子裕樹




この江柄子裕樹さんが、おのののかさんの彼氏だと話題になったことがあります。

江柄子さんは、元プロ野球選手の方でおのののかさんと付き合っていた頃は、巨人でプレーしていました。

2011年にドラフト6位で巨人に入団し、2軍で最優秀防御率に輝き、将来有望なピッチャーでした。

しかし、2017年に巨人から戦力外通告を受けてしまっています。

おのののかさんの彼氏が江柄子さんだと話題になったキッカケは、2016年1月に放送されたテレビ番組の中で、おのののかさん本人がプロ野球選手と交際していた過去を明かしたからです。

当時、おのののかさんは江柄子さんの実名は出していなかったのですが、「在京球団の投げる人」「まだ現役の選手」という2つのヒントを明かしていたため、おのののかさんの元カレが江柄子さんだと発覚したのです。

また、おのののかさんは自身のSNSを使って、江柄子さんがプロ初勝利した記事などをお気に入り登録していたことも発覚しており、それもおのののかさんと江柄子さんが付き合っていただろうと思われた証拠です。

スポンサーリンク


おのののかの彼氏の噂その2:一場靖弘




この一場靖弘さんも、おのののかさんの彼氏だと噂されていたことがあります。

先ほど、おのののかさんが本人の口からプロ野球選手と付き合っていたと明かしたことがあるとお話しましたが、そのとき、おのののかさんの彼氏が一場さんではないか?と噂されていたこともあったのです。

一場さんもプロ野球選手で、楽天やヤクルトでプレーしていたこともある有力選手です。

しかし、ファンの間では、おのののかさんの元カレは一場さんではなく、先ほど紹介した江柄子さんであるといわれることが多いようです。

なので、一場さんと付き合っていたという噂の信憑性は低いです。

おのののかの彼氏の噂その3:ディレクターを務める男性


おのののかさんは、写真週刊誌フライデーにて、2015年10月19日に、会社員の一般男性と麻布十番で手つなぎデートをしているところを報じられています。



この男性も、おのののかさんの彼氏といわれていた一人。

フライデーにスクープされた直後は、相手の男性はフジテレビに勤めており、非常にイケメンな男性だといわれていました。

当時年齢は20代で、仕事ができて、過去には多くの女子アナと交際していたこともあるようです。

おのののかさんと交際していた頃から、マンションも所有しており、とてもお金持ちな方だったともいわれています。

二人は居酒屋で食事をし、店内ではおのののかさんが彼氏の肩にもたれかかるなどして、非常にラブラブな雰囲気だったといわれています。

店を出たあとは、お酒が入っていたこともあり、おのののかさんは彼氏の手を握るなどして、歩き出していきました。



上記の熱愛報道が流れたあと、おのののかさんはお相手の一般男性を友人の一人だとコメントし、熱愛関係を否定しています。

そして、その直後、お笑いコンビ『おぎやはぎ』の矢作さんが、フライデーに掲載されたおのののかさんの彼氏の正体がディレクターを務める男性だと暴露し、すでに破局したことも『おぎやはぎのメガネびいき』というラジオ番組で話していました。



矢作さんがおのののかさんとディレクター男性の破局を暴露した当時、矢作さんは週刊誌などですでにおのののかさんが破局していることが掲載されていたと思っていたそうですが、実はそうではなかったようで、「そうか。じゃあコレ言っちゃいけないヤツだったのか!」と番組の中で爆笑している様子もありました。

ということで、週刊誌に掲載されたディレクター男性とはすでに破局済みとのことです。

また、矢作さんはおのののかさんの彼氏だったディレクター男性とは親しい知人だったそうです。

スポンサーリンク


おのののかは同じ彼氏に5回浮気されたこともあった!




これまで、おのののかさんが付き合ってきた彼氏をご紹介しましたが、おのののかさんは以前バラエティ番組の中で同じ男性に5回浮気されていたことを告白しています。

その当時の彼氏は先ほど紹介した元プロ野球選手の江柄子裕樹さん。

おのののかさんは江柄子さんと付き合っていた当時、「ドラえもん見たら、泣けてきちゃった」と涙を流している自分の顔写真をメールで送ってきたことがあったそう。

その後、おのののかさんは江柄子さんの携帯電話をこっそりチェックすると、その泣き顔が添付されたメールを他の女性にも送っていたようで、浮気されていたことが分かったのでした。

おのののかさんは、付き合った彼氏に浮気されることが多く、彼氏の携帯電話をこっそりチェックしてしまう癖があることも明かされています。

また、元カレである江柄子さんと交際しているときは、5回も浮気されたと暴露していました。

バラエティ番組『有吉ジャポン』では以前、おのののかさんの母が登場したこともあり、おのののかさんがプロ野球選手と付き合っていた当時の話を暴露する場面もありました。



おのののかさんの母いわく、当時からプロ野球選手と付き合うことには反対だったようで、浮気された以降、おのののかさんは恋愛することに消極的になっていることも明かされています。

また、元カレの江柄子さんはおのののかさんの実家に遊びに来たこともあり、母を交えて食事をしたこともあったそうですね。

2018年6月8日に配信されたAbemaTV『必殺!バカリズム地獄』に出演したおのののかさんは、元カレの5回目の浮気のときは浮気現場に遭遇していたことも明かしていました。



浮気現場に遭遇してしまった日、デートの約束をしていたものの、ドタキャンされ、相手の自宅に行くと深夜に別の女性と帰宅し、浮気相手の女性と鉢合わせる形となったそうです。

おのののかさんは、「今女の子いたよね?」と相手に問い詰めるものの、「えっ!?いないよ?何見えてるの?」とはぐらかされ、その言動におのののかさんが呆れて、5回目の浮気発覚時にはさすがに許すことができなかったんだとか。

おのののかさんは彼氏に浮気されても、謝られるとついつい許してしまうことが多いそうで、相手のことをそう簡単に嫌いになることができないことも話していました。

そんな、過去に付き合ってきた彼氏には裏切られることが多かったおのののかさんですが、いまだに恋愛には消極的で、今現在は彼氏はいないとコメントしています。

スポンサーリンク


まとめ




人気タレント、おのののかさんの熱愛彼氏を公開しました。

過去には、プロ野球選手とテレビ局でディレクターを務める男性と熱愛報道があったおのののかさんですが、交際当時は彼氏に浮気されることが多く、そのトラウマで今現在は彼氏はいないと分かりましたね。

以前は、親友であるダレノガレ明美さんと同じ男性を好きになったことがあり、三角関係になったそうですが、恋愛に消極的になってしまったおのののかさんは好きになった彼のことを、ダレノガレ明美さんに譲ったなんてエピソードもあります。



せっかく魅力的な女性なんですから、今後もたくさん恋愛して、自分のことを大切にしてくれる彼氏を見つけてほしいものです。

それでは、当サイトはおのののかさんを応援します。