人気女子アナウンサーの川田裕美さんが、2019年10月29日に結婚したことを発表しました。

そこで気になるのが、川田さんの結婚相手ですよね。

この記事では、川田裕美さんの旦那や過去の彼氏の噂についてお話します。

スポンサーリンク


川田裕美のプロフィール




生年月日:1983年6月22日

出身地:大阪府大阪市住之江区

身長:158cm

血液型:B型

所属事務所:セント・フォース

川田裕美が結婚を発表!


まずは、川田裕美さんの結婚発表に注目してみましょう。



川田さんは、2019年10月29日に大きな花束を抱えた写真を公開するとともに、結婚したことを発表したのです。

この大きな花束は、結婚相手にプロポーズされたときに受け取ったものではないかと思われます。

川田さんの笑顔を見ると、結婚できたことに非常に大きな喜びを感じているようにもみえます。

川田裕美さんといえば、関西を中心に活動している人気女子アナウンサー。この結婚発表には、関西に住んでいる方からすると、非常にショックな発表だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


川田裕美の結婚相手の旦那はどんな人?




では、川田裕美さんの旦那は一体どんな男性なのか?

川田さんの旦那の特徴は以下の通り。

・音楽関係の仕事をしている

・川田さんと同じく、大阪府出身

・面白い

・思いやりがある

・頼もしい

これらが、川田さんが明かした旦那の特徴です。

上記を見る限り、川田裕美さんの旦那は、芸能人ではなく一般男性でしょう。

職業は音楽関係ということで、作詞作曲家やレコード会社のお偉いさんではないか?なんて噂も飛び交ってるようです。

そして、川田さんが結婚を発表したあと、報道番組『スッキリ』では、川田さんと親交の深い加藤浩次さんが川田さんと旦那の出会いのキッカケを暴露しています。

加藤さんいわく、川田裕美さんと旦那は登山グループが同じだったことで意気投合して交際するようになったのだとか。

ちなみに、川田さんの趣味は登山。



人気女子アナウンサーの結婚の馴れ初めが、登山好きということだったなんて意外ですよね。

普通、人気女子アナが結婚を発表すると、その前に写真週刊誌にお相手とのデートをスクープされることが多いんですが、これまで旦那と交際中に写真週刊誌に熱愛をスクープされたことはないため、川田さんと旦那は交際中も水面下で愛を育んできたのでしょう。

スポンサーリンク


川田裕美は過去に結婚願望を明かしていた




川田裕美さんは2017年8月に結婚願望があることを明かしていました。

当時、一時期は結婚願望がなかったものの、家族が仲がいいため、川田さん自身も家族を持ちたいと思うようになってきたのだそう。

若いときは、年上でカッコいい人が理想の結婚相手だったそうですが、年齢を重ねるうちに相手の容姿にはあまりこだわらなくなっていったそうです。

30代に入ってからは、相手に興味を持つかどうかと、話をするテンポが合うか、そして仕事を理解してくれるかどうかが結婚相手を選ぶ基準になってきたことも明かしています。

とにかく同じ空気感をもっている人がいいと話していたので、今回、登山という趣味が合う男性と結婚したことに納得できますよね。

また、川田さんは登山の他に『あんこ』が大好物なことで知られています。もしかしたら、旦那もあんこがお好きな男性なのかもしれません。

ちなみに結婚相手の男性は同じ関西出身ということですが、川田さんは以前、東京の男性はあまり面白くないと発言していたそうなので、大阪出身の男性と結婚されたことも非常に理解できます。

スポンサーリンク


川田裕美の熱愛彼氏の噂まとめ!


では次に、川田裕美さんの過去の熱愛の噂にも迫っていきます。

宮根誠司




川田裕美さんの彼氏が宮根さんじゃないか!?なんて噂されたことが過去にあったようです。

川田さんは2011年4月から2015年2月まで、『情報ライブ ミヤネ屋』で、MCを務める宮根さんのアシスタントを担当していました。

二人は非常に軽快なテンポでトークを進め、ときには視聴者から番組が放送されているときに「手をつないでいた!」と話題にされることもありました。

こちらが話題になった画像ですね。



まぁ、たしかに手をつないでいるように見えなくもないですが、さすがに番組放送中に男女が手をつなぐということはありえないように思えます。

そんなこんなで川田裕美さんの彼氏が、宮根さんだと噂になったこともあったそうで。

ただ、宮根さんはすでに結婚していますから、川田さんとの噂は信憑性がないでしょうね。

ブラックマヨネーズ小杉竜一




かなり前の話になりますが、お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』の小杉さんが、「彼女は読売テレビの女性」と発言したことで、川田さんの彼氏が小杉さんだと噂になったようです。

たしかにその当時は、川田さんと小杉さんはテレビ番組でも共演しており、とても仲は良さそうでした。



そして、そのあと『情報ライブ ミヤネ屋』の中で、川田さんは小杉さんとの熱愛報道をキッパリ否定されていました。

スポンサーリンク


真壁刀義




プロレスラーとして活躍している真壁刀義さんも、川田裕美さんの彼氏ではないか?と、噂された一人。

真壁さんはコワモテなルックスとは裏腹に、大のスイーツ好きとして知られています。

川田さんも和菓子が大好きということで、テレビ番組の中で川田さんが「一緒にスイーツを食べに行きましょう」と誘う場面が見られました。



真壁さんも「是非、お願いします!」と答えたことで、二人に熱愛の噂が流れたというわけです。

これに関しては、一緒にスイーツを食べに行っている様子を写真週刊誌にスクープされたわけでもありませんし、単純に社交辞令だっただけにも思えますけどね。

アパレルの仕事をしていた一般男性


川田裕美さんは、学生時代に一般男性と付き合っていたことをテレビで明かしていたことがあります。

当時の彼氏はアパレル関係に勤めていると言っており、私服がとてもオシャレなことから、川田さんも「同じ洋服がほしい」と話すと、「俺と同じメーカーのものにして」と言ってきて、川田さんは30万円を要求されたこともあったそう。

素直に彼氏に30万円を振り込んだあとは、「カニが大量に手に入ったから、買ってほしい」と言われ、さすがにおかしいと思ったら、当時の彼氏の正体がアパレル関係ではなく、カニの密漁をしていることが判明し、騙されていた川田さんはその男性とお別れすることになったんだとか。

川田裕美さんは世話好きで、世話が焼けるダメ男を好きになってしまうとも話しており、学生時代はダメ男に引っかかることも多かったようですね。

以上が、川田裕美さんの歴代彼氏の噂です。最後に紹介した学生時代に付き合っていた一般男性との恋愛は川田さん本人の口から話されているので信憑性がありますが、他のタレントさんとの噂は川田さん自身が否定しているので信憑性はないでしょう。

そして、川田さんはこれまで写真週刊誌に男性とデートをしている様子をスクープされたことは一度もないんです。

清純派を売りにしているだけあって、ブレイクして旦那と結婚するまでは特定の彼氏をつくっていなかったことも考えられますね。

スポンサーリンク


まとめ




人気女子アナウンサー、川田裕美さんの結婚相手の旦那や過去の熱愛の噂を公開しました。

旦那は一般男性というのが意外でしたよね。

川田さんは旦那といると、安心できて素直な自分でいられるとコメントしていたので、ようやく自分の居場所を見つけられたのではないかと思います。

旦那は仕事を楽しんでいる川田さんのことをよく理解している男性のようなので、川田さんは今後も仕事は続けていくそう。

今後もより一層綺麗になっていく川田さんから目が離せません。

それでは、当サイトは川田裕美さんを応援します。