その圧倒的な美貌でトップタレントの座にのぼりつめた、橋本マナミさん。

そんな橋本マナミさんの彼氏の噂が話題になっています。

この記事では、橋本マナミさんの熱愛彼氏や口説いた俳優や芸人についてお話しますね。

スポンサーリンク


橋本マナミのプロフィール




生年月日:1984年8月8日

出身地:山形県山形市

身長:168cm

血液型:AB型

所属事務所:アービング

橋本マナミの熱愛彼氏の噂まとめ!




橋本マナミさんはその美し過ぎる容姿のせいか、数々の熱愛の噂があります。

それらを紹介していきましょう。

山本耕史




橋本マナミさんは以前、「元彼氏が俳優だった」と番組の中で暴露したことがあります。

そのお相手が、俳優の山本耕史さんだと噂されたようです。

元彼氏の俳優は酔うと、「俺はマナミじゃないとダメなんだ。酔ってるときじゃないと、こんなこと言えない」と電話をかけてることが多かったといいます。

また、元彼氏の俳優は別のテレビ番組で、「酔うと調子のいいこと言っちゃうじゃないですか」と話していたところを見て、橋本さんは非常にショックだったんだとか。

で、その元彼氏がテレビ番組で発言していた内容と、橋本さんが明かした俳優の元彼氏の特徴が似ていたことから、橋本マナミさんの元彼氏が山本耕史さんだと特定されたといいます。

しかし、そのあと橋本マナミさんは山本耕史さんと交際していたことはないとキッパリ噂を否定。

一部の間では橋本マナミさんの元彼氏が山本耕史さんだと話題になったものの、本人が否定しているのあれば、噂の信憑性は低いですよね。

スポンサーリンク


生田斗真




橋本マナミさんの彼氏が生田斗真さんだと話題になったこともありました。

二人は堀越高等学校の同級生で今でも飲み会を開いて、一緒に飲むことも多いようです。

そして以前、橋本さんはテレビ番組の中で過去に付き合っていた彼氏の名前が6文字であると話していたことも、生田斗真さんと付き合っていたと噂された発端なのだとか。

たしかに二人が仲がいいというのは事実ですが、こちらも個人的には信憑性は低いですね。

内野聖陽




橋本マナミさんと内野聖陽さんは2016年3月に放送された『ラストキス』で共演。

それから内野さんは橋本さんに惹かれていったと噂されており、一部では『大河ドラマ俳優U』と『人気女性タレント』がバーで密会していたという報道もあり、橋本マナミさんの彼氏が内野聖陽さんだと話題になっていきました。

この噂は非常に有名ですが、実際に橋本マナミさんと内野聖陽さんが密会しているところが写真週刊誌に掲載されたわけではないようです。

スポンサーリンク


年収一億円の一般男性


橋本マナミさんは年収一億円の22歳年上の一般男性と付き合っていたこともあります。

当時の彼氏とはセレブが集まるパーティーで出会い、都内の高級マンションで同棲していたといいます。

交際時は、海外旅行はすべてファーストクラスで行き、ゴルフ場へはヘリコプターを使って移動、ときにはダイヤが散りばめられたカルティエの時計をプレゼントされたこともあったそう。

その彼氏にはとても満足していた橋本さんでしたが、ただ女癖の悪い人だったそうで、浮気が発覚してもとにかくお金で解決しようとする性格に嫌気がさして破局してしまったといいます。

当時、セレブな生活を手放したくないという気持ちもあったそうですが、お金は人をダメにすることが分かったそうで、今では男性にお金を求めることはなくなったそうです。

橋本マナミを口説いた俳優とは!?


かなり前の話になりますが、2014年4月に『怪傑えみちゃんねる』の中で橋本マナミさんは俳優に口説かれたことを暴露していました。



その俳優が一体誰なのかも当時、大きな話題になりました。

口説いてきた俳優とはドラマで共演し、食事会のときに携帯番号を聞かれ、すんなりと番号を教えると「俺、マナミちゃんのこと気になるから頑張っちゃおうかな」と連絡がきたようです。

すると、その俳優の彼女と名乗る女性から「彼には女がたくさんいて、あなたもその一人」「私は今妊娠していて、おろせと言われたから、おろします」と、橋本マナミさんに脅迫のようなメールがきたといいます。

そのあと、橋本さんのことを口説いてきた俳優から直接連絡がきて、謝罪があり、それ以降その男性とは連絡をとっていないんだとか。

橋本マナミさんが『怪傑えみちゃんねる』で暴露した口説いてきた俳優の特徴は以下。

・当時40代だった俳優

・出会った当時は結婚していなかった

・有名な俳優

・2003年に共演している

・共演した5年後に結婚を発表している


上記の特徴から、橋本マナミさんを口説いた俳優が特定され、その俳優が高嶋政伸さんだったといわれています。



高嶋政伸さんと橋本マナミさんは2003年の大河ドラマ『MUSASHI』で共演しており、その5年後の2008年に結婚されています。

その理由から橋本マナミさんが過去に口説かれた俳優が、高嶋政伸さんだといわれているんですね。

ただ、橋本さんは口説いてきた俳優さんのことをあまりタイプではなかったと話しており、正式に交際していたわけではないようです。

スポンサーリンク


橋本マナミを口説いた芸人も凄い!?




なんと橋本マナミさん、有名俳優だけではなく、過去には大物芸人にも口説かれたことがあったそうです。

バラエティ番組『今夜くらべてみました』で、橋本さんは芸人に口説かれていたことを暴露。

その芸人は当時40代だったようで、「二人でご飯に行きたい」と誘われ、非常にレベルの高いレストランで食事して、「僕は出会ったときから凄く好感を持っていて、付き合ってもらえませんか?」と口説かれたそう。

相手の名前は番組では伏せられていたものの、『女性を口説くようなイメージはない』『独身』『遊んでいるイメージがない』というヒントから、岡村隆史さんの名前が挙がっています。



あと、口説いてきた芸人を暴露する際に『開運!なんでも鑑定団』のBGMが流れたため、今田耕司さんの名前も挙がっていました。



たしかに二人とも遊んでいるイメージはなく、独身の大物芸人です。

結局、橋本マナミさんはその口説いてきた芸人と交際には至らなかったようですが、プライベートはとても紳士的な方で、「今口説かれたら結婚してもいい」とコメントしていました。

当時はどうしても過去に大きな失恋をしていたことが理由で、その芸人と付き合うことを考えられなかったのだとか。

スポンサーリンク


橋本マナミは今は彼氏はいない




橋本マナミさんの彼氏だと噂された男性を紹介してきましたが、どの男性もとにかく大物でしたね……

さて、そんな橋本さん、2018年4月に出演したバラエティ番組では「3年彼氏がいない」と嘆いていたので現在も彼氏はいないと思われます。

ただ、今は婚活中のようで、遊んでいる男性はたくさんいるとのこと。

しかし、いざ付き合おうかとなると、相手の男性が逃げてしまうことがあるようで、結局は橋本さんのことを遊びとしか考えていない男性が多いみたいで、中々真剣交際には至らないようです……

まとめ




橋本マナミさんの熱愛彼氏の噂や過去に口説いてきた男性芸能人を公開しました。

芸能人のみならず、一般男性とも交際していたことがある橋本マナミさんですが、これまで決定的な写真が流出していないのが凄いですよね。

バラエティ番組では口説いてきた芸能人を暴露することも多く、いかに橋本さんが魅力的な女性なのかもお分かりいただけたでしょう。

いまは結婚相手を大募集中ということなので、理想の男性が現れたら、電撃結婚を発表する日も近いのではないでしょうか。

今後もたくさん恋愛して、理想の男性を掴まえてほしいものです。

それでは、当サイトは橋本マナミさんを応援します。