女子中高生のカリスマとして絶大な人気を誇るのが、りんくまこと、久間田琳加(くまだりんか)さんですよね~!





最近では、雑誌のカリスマモデルたちが芸能界に進出しまくってて、テレビに引っ張りだこです!

久間田琳加さんもその一人で、現在雑誌モデル以外でもタレントとしても人気絶頂です。


最近になり、久間田琳加さんのファンになった方も多いでしょう。


この記事では、久間田琳加さんの、


・熱愛彼氏

・高校

・すっぴん

・性格



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


りんくまこと久間田琳加のプロフィール


まずは、りんくまこと、久間田琳加さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





ニックネーム:りんか、りんくま、くまちゃん

生年月日:2001年2月23日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164cm

体重:45.5kg

靴のサイズ:24cm

好きな食べ物:らっきょう、ガリ

所属事務所:レプロエンタテイメント


モデルで、身長体重を公開してるなんて、珍しいですね。


身長164に体重45.5って平均体重をかなり下回ってるので、非常に痩せてるな~。


この女の子、芸能界に入る前から、ちょっぴり人とは変わった経歴を持っています。


久間田琳加さんは、父親のお仕事の関係で、0歳のときにフランスに住んでおり、1歳から6歳までは、リヨンに住んでいていました。


元々、芸能界やモデルの仕事には興味があったのですが、小さいときからバレエを習っていて、小学校5年生までは、バレリーナになるのが夢でした。





久間田琳加さんの芸能界入りのきっかけは、小学校6年生のときに受けた「第16回ニコラモデルオーディション」です。


このオーディションで、久間田琳加さんは、見事グランプリの5名に選ばれ、芸能界入りしました。


芸能界入りといっても、ファッション雑誌「二コラ」の専属モデルに選ばれただけなのですが、雑誌に登場してからすぐに人気に火がつきました。


久間田琳加さんがモデルとして認められたのは、2015年の3月号ではじめて表紙を飾ったときのことなんです。





2017年3月に4年半務めた二コラモデルを卒業して、2017年8月に、二コラよりもちょっぴり大人なファッション雑誌「セブンティーン」のモデルとなりました。


久間田琳加さんは、二コラ時代は4年半の活動期間の中で、現在女優として大ブレイク中の西内まりやさんと同じくらいの頻度で表紙を11回も飾ったことにより、女優としても活動しているんです。


女優としてのデビュー作品は、2015年にGYAOから配信されたドラマ「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」です。


久間田琳加さんは、ドラマ内でもキーを握る二面性のある女子を演じたことで、話題になりました。





その演技力には定評があり、女優としてデビューする前には、2014年にいきものがかりの「ラブソングはとまらないよ」のミュージックビデオにも出演しています。


モデルや女優をやらせても実力があり、トーク力にも定評があることから、2017年8月からタレントとしても活動することが決まりました。


所属事務所のレプロエンタテイメントによれば、ファンレターは月に200通くるようで、所属タレントの中で一番多いそうです。


現在は、モデル、女優、バラエティ番組でのタレントと、マルチに活躍して大ブレイク中です!!


スポンサーリンク


久間田琳加の熱愛彼氏について!





男性ファンであれば、熱愛彼氏の存在が気になっちゃうのではないでしょうか?


久間田琳加さんには、熱愛の噂はありません!!


これは男性ファンにとっては嬉しい情報でしょう。


モデルに女優にタレントにメチャクチャ忙しいですからね~。


恋愛なんてしてる場合ではないのかもしれません。


これから、ますます大ブレイクしていくわけですから、周りの男性はほっとかないでしょうね~。


さて、それでは、久間田琳加さんの好きな男性のタイプを紹介します!!


久間田琳加さんの好きなタイプは、身長が高い、スポーツ万能、笑顔が素敵、笑うツボが一緒の4点です!


「身長が高い」と「スポーツ万能」な男子が好きっていうのが、まだまだ女子高生の発言だなぁ~って感じがしませんか?


久間田琳加さんはモデルになるときに当時、自分の身長が結構低かったのがコンプレックスだったと言ってたので、身長が高い男性が好きなのかもしれません。


あと、一緒に話してて楽しい人も好きだと言っていました。


話しててつまらない人は彼氏にはできませんからね~。

久間田琳加の高校はどこ?





女子中高生のカリスマが通う高校がどこなのか気になりませんか!?


久間田琳加さんの高校は、ファンの噂では玉川学園高等部といわれています。


その理由は、卒業した中学校が玉川学園だからという理由です。


玉川学園とは、メチャクチャお金持ちじゃないと通えない高校だといわれています。


そのことから、久間田琳加さんの家は金持ちなんじゃないか!?とも噂されてるんです。


まぁ、幼い頃は父の仕事の関係でフランスなどの海外で過ごし、バレエも習ってたわけですから金持ちなんでしょうね~!


羨ましい限りだ!!


スポンサーリンク


久間田琳加のすっぴんを暴露!


久間田琳加さんといえば、第2の藤田ニコルさんということで話題になり、タレントデビューしました。


そんな藤田ニコルさんの、すっぴんが非常に話題になったんです。


「かわいい」って言う人がいれば、「かわいくない」っていう人もいたり・・・。


では、藤田ニコルさんの後を引き継ぐといわれている久間田琳加さんのすっぴんは、いかがなものなのでしょうか!


りんくまのすっぴんを公開しちゃいます!!


じゃ~ん!!





可愛すぎるやろ!!!


久間田琳加さんのメイクって、目元に特徴があって、メイクをすると彫りが深くなって外人っぽくなるんです。


なので、すっぴんになると、一気に日本人顔になって幼くなっちゃうんです。


ファンの間では、アイプチを使ってるんじゃないか!?っていわれてるんですけど、本人はアイプチの使用を否定しています。


個人的には、すっぴんの方がかわいいと思う!!

久間田琳加の性格について!





久間田琳加さんの性格も暴露しちゃいましょう!


久間田琳加さんの性格は、天然な性格です。


モデルから、本格的に芸能界に入れたのも、その天然な性格が芸能関係者の目にとまり声がかかったというエピソードがあります。


山Pと亀梨さんの人気ユニット「亀と山P」のことを「亀Pと山梨」と答えたり、女の子なのにミッキーマウスの絵を書かすと全然違う生物が描かれていたりと、その綺麗な容姿からは想像がつかないくらい天然なんです。


芸能関係者は、フランスからの帰国子女なのにフランス語を話せない天然なところが気に入ったといいます。


モデル出身のタレントって、みんな天然ですよね。


久間田琳加さんの性格は、自信満々な性格でもあります。


さすが、女子中高生のカリスマといわれるだけあり、メチャクチャ自信満々なんです。


以前、テレビタレントとして本格的にデビューするときに、「人気が出ると、街中を歩けなくなってしまう!」と人気が出る前から発言してたんです。


メディアでそんな大胆なこと言えるなんて、ヤバイくらい前向きな性格ですよね。

さいごに


いかがでしたか?


第2の藤田ニコルといわれ、プレッシャーをかけられてるりんくまこと、久間田琳加さんを紹介しました。





今後は大ブレイク中の藤田ニコルさんに少しでも近づけるようになることが目標だといいます。


ぜひ、その恵まれたルックスと天然な性格を活かして芸能界の頂点に立ってもらいたいですよね~!


当サイトでは、久間田琳加さんを応援します。