イケメン俳優として大活躍している、伊藤英明さん。

多くのテレビドラマや映画に出演していることは誰もがご存知だと思いますが、伊藤さんの嫁については知らない方が多いのではないでしょうか?

この記事では、伊藤英明さんの結婚した嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


伊藤英明のプロフィール




生年月日:1975年8月3日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:183cm

血液型:O型

所属事務所:A-team

伊藤英明の結婚した嫁を公開!


伊藤英明さんの嫁は、奥田英(おくだ あずさ)さんという女性。



嫁は、一般女性です。

そんなこともあり、伊藤さんはバラエティ番組に出演しても嫁のことを語ることが少ないんですよね。

伊藤さんは結構オープンな性格なのに、嫁のことは語らないってことは、嫁のプライバシーを極力配慮してあげてるのだと思います。

では、伊藤英明さんと嫁の出会いのキッカケもお話しましょう。

伊藤さんと嫁の出会いは、友人の結婚式でした。

その友人というのが、女優の加藤あいさん。

伊藤英明さんと加藤あいさんは、映画化もされた人気テレビドラマ『海猿』で共演しているので、とても仲が良かったんですね。

伊藤さんと加藤さんは『海猿』の劇中では、夫婦役だったため、一時は二人がプライベートでも付き合ってるんじゃないか!?なんて噂もあったほど。

しかし、実際はそんな事実はなく、加藤あいさんは2013年に一般男性と結婚して、2014年に結婚式を挙げています。

その結婚式に、伊藤英明さんは気合を入れて、タキシードで出席。そこで、伊藤さんの後の嫁となる奥田英さんを紹介され、運命の出会いを果たしたわけです。

伊藤さんのほうから奥田さんに猛アプローチをして、交際に発展。

伊藤英明さんは、その外見のイメージ通り、好きになった女性には自分からアプローチする性格だと自分でも話しています。

交際中は写真週刊誌にスクープされることなく、水面下で交際を続け、交際から4か月で伊藤英明さんと奥田英さんは結婚に至りました。

ちなみに伊藤さんが結婚されたのは、2014年10月です。

スポンサーリンク


伊藤英明の嫁の正体を暴露する!


伊藤英明さんの嫁は、奥田英さんだとお話しましたね?

では、伊藤さんの嫁である奥田さんは一体どんな女性なのかも解説します。

嫁は現在は一般人として生活していますが、過去には芸能活動をやっていました。

また、過去にはCAをやっていたという噂もあります。

年齢は伊藤さんよりも8歳年下。

嫁が芸能活動をやっていた頃に出演していた作品は、P&Gの『ファブリーズ ミストラル』という商品のテレビCM。

こちらが当時の画像。



写真の奥の方が、伊藤英明さんの嫁です。

CMの内容はというと、ミサコ先輩の自宅へ行った奥田英さんが、ミサコ先輩の自宅に香っている芳香剤の匂いに酔いしれるというもの。



とても清潔感溢れるCMだったので、いまだにこのCMを覚えている方も多いのではないでしょうか。

そして、伊藤英明さんと奥田英さんを結びつけた恋のキューピッドといわれているのが、宮下ともみさんという女性です。

宮下ともみさんは、先ほどの『ファブリーズ ミストラル』のCMで、奥田英さんと共演しており、伊藤英明さんとも『海猿』で共演していました。なので、宮下さんは二人の共通の知人というわけです。

その宮下さんも、加藤あいさんの結婚式に出席しており、奥田さんに一目惚れした伊藤英明さんと奥田さんのことを結びつけた張本人だといわれているんですね。

奥田英さんと結婚を発表した当時、伊藤英明さんはこのようにコメントされています。

「女性として、人として尊敬でき、思いやりの心をもつ彼女となら、共に生きていけると決心しました」

上記のコメントを見る限り、伊藤英明さんは奥田英さんの誠実な人柄に惹かれて、結婚を決めたと考えられます。

スポンサーリンク


伊藤英明の子供をチェック!




伊藤英明さんと嫁の間には子供がいます。

子供が誕生したのは2015年11月29日。

性別は男の子

子供ができてからの伊藤英明さんは、これまでの遊び人のイメージから脱却し、イクメンパパへ変貌を遂げたことで話題になりました。

伊藤英明さんといえば、結婚する前は毎晩飲み歩き、お酒を浴びるほど飲んでいたといわれることが多いんですが、息子が生まれたあとは朝4時に起きて、息子を抱っこして公園まで遊びに行く様子が目撃されるなどしています。

また、自宅では息子をお風呂に入れたり、オムツを替えたり、育児本を読み漁り、『歩く育児本』といわれるまでに知識を蓄えているといわれています。

あの遊び人イメージが強かった伊藤英明さんが真面目なパパになったということで、周囲の後輩俳優たちもとても驚いているようですね……

スポンサーリンク


伊藤英明と嫁の夫婦仲をチェック!




では、伊藤英明さんと嫁の結婚生活も見ていきましょう。

伊藤さんはバラエティ番組などでは嫁のことを多くは語りませんが、嫁とは円満に暮らしているといわれています。

先ほどもお話した通り、伊藤英明さんといえばチャラ男のイメージが強く、毎晩のように後輩俳優を連れて街に飲みに行くともいわれていましたが、現在はそのような報道が一切ないため、仕事が終われば真っ先に家族の元に帰っているのでしょう。

ただ結婚した後は一度、写真週刊誌フライデーに女性と豪遊している場面が掲載されたことがありました。

場所はハワイ。後輩俳優たちとバカンスのためにハワイへ行ったそうで、現地で20代の女性をナンパして遊んでいたところを撮られていたのです。

その様子が写真週刊誌に掲載されたのは、たしかに伊藤英明さんが結婚したあとのことだったのですが、実際に写真を撮られた日は伊藤さんがまだ結婚する前だったことも判明しており、決して浮気をしていたというわけではないんですけどね。

ちなみに、伊藤英明さんが奥田英さんと結婚する直前までは伊藤さんに彼女がいたともいわれています。

結婚する直前まで交際していたのは、元モデルのAさんというシングルマザーの女性。

伊藤英明さんは2008年頃からAさんと付き合っていたようで、Aさんは当時離婚調停中だったといわれています。

伊藤さんと交際していく中で正式に離婚が決まり、伊藤さんはAさんと2013年には半同棲を開始し、結婚間近だとも報道されていました。

2014年1月には伊藤さんがAさんにウェディングドレスをプレゼントしてプロポーズをしたとまでいわれ、1月半ばには伊藤さんとAさんとAさんの子供の3人でハワイへ旅行へ行ったとも報道されています。

しかし、Aさんと結婚直前というところで、「伊藤英明さんのことを信用できなくなる出来事があった」という理由で二人は破局してしまい、その後すぐに伊藤さんは現在の嫁の奥田さんと出会い、結婚に至ったのでした。

6年ほど付き合ってきた彼女との婚約が破談になり、その後に出会った奥田英さんとは交際期間4か月で結婚を決めた伊藤英明さんですが、現在は嫁の奥田さんと夫婦円満に暮らしていると噂されていますから、奥田さんと結婚されて正解だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、伊藤英明さんの結婚した嫁を公開しました。

独身時代は数多くの有名女優とも熱愛を噂されて、熱愛スキャンダルが絶えなかった伊藤英明さんですが、結婚相手はまさかの一般女性ということで驚いた方も多かったのではないでしょうか?

付き合うなら芸能人のほうがいいかもしれませんが、いざ結婚するとなると一般人のほうが心地よかったりするのかもしれませんね……

現在はとても真面目に家族を愛しており、俳優としても大ブレイク中ですから、この幸せがずっと続くといいですよね。

それでは、当サイトは伊藤英明さんを応援します。