人気アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーであり、リーダーとして活躍していた保田圭さん。

そんなアイドル黄金期を支えていた保田さんは、今では結婚して子供までいるんですよね。

この記事では、保田圭さんの結婚した旦那と子供を暴露します。

スポンサーリンク


保田圭のプロフィール




生年月日:1980年12月6日

出身地:千葉県富津市

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:ジェイピィールーム

保田圭の結婚した旦那を暴露!


保田圭さんの旦那は、小崎陽一さんです。



小崎陽一さんは料理人で、都内で予約制のレストランを経営していたり、料理教室の運営も行っています。

旦那の生年月日は1978年ということなので、保田圭さんより2歳年上。

顔もかなりイケメンですよね。

では、保田圭さんがどうやって、イケメンの実業家男性と結婚することができたのか?

二人の馴れ初めもお話していきましょう。

二人が出会った場所は、旦那が経営しているレストランでした。

ある日、友人に「カッコいい人がいるから一緒に行こう」と誘われ、小崎さんの経営するレストランに足を運んだそうです。

それから、保田さんは小崎さんのレストランに通うこととなり、2012年の年末に小崎さんのほうから交際を申し込まれました。

そして翌年の2013年3月にはプロポーズされ、2013年5月29日に正式に入籍しています

「カッコいい人がいるから一緒に行こう」と言われてたまたま行ったレストランで、話題になっているイケメン料理人にプロポーズされちゃうなんて、保田さんにはやっぱり魅力があると分かる馴れ初めなのではないでしょうか。

ただ、『モーニング娘。』時代に苦楽を共にしてきた仲間たちには、「こんなに優しくて、素敵な人とめぐり逢えるなんて奇跡」という皮肉な言葉を言われたそうです。

というのも、保田圭さんはアイドル時代、たしかに人気絶頂期の『モーニング娘。』のメンバーとして活動していましたが、他のメンバーと比べてそこまで人気は大爆発せず、バラエティ番組や歌番組では司会者にイジられたり、アイドルとは思えないようなニックネームを付けられることも多かったのです。



だから、当時の『モーニング娘。』のファンだった方々からすると、「なぜ保田さんは、あんなイケメンと結婚できたのだろう?」って思うのも無理ないんですよね。

では、なぜ保田さんがイケメン料理人の小崎さんと結婚できたのか?

その理由は、小崎さん自身があまりテレビを見ないからだそうです。

小崎さんはアイドル時代の保田さんのことを知らないそうで、かろうじて芸能人であるということを知っていたくらいだそうです。

たしかにアイドル時代のイジられてばかりだった保田さんのイメージが払拭されれば、保田さんって凄く美人で家庭的な雰囲気のある女性に見えますよね。



ちなみに保田さんは『モーニング娘。』を卒業して、恋愛解禁となったあとは、アイドル時代のイジられキャラのイメージが定着し過ぎて男性から恋愛対象に見てもらえないことが多かったそうです。

過去に付き合っていた元カレとは手をつないでいたときに、元カレの友人にバッタリ会い、その瞬間つないでいた手を振り払われてしまったこともあり、過去に合コンではその場を盛り上げたにも関わらず、最後には部屋に一人で放置されるということもあったみたい……

そんな苦悩を乗り越えて、保田さんはようやく小崎陽一さんという素敵な旦那と巡り逢えたのです。

スポンサーリンク


保田圭と旦那の結婚式も凄かった!


2013年に結婚した保田圭さんと旦那の小崎陽一さん。二人は結婚式も挙げており、その様子も話題になりました。

こちらが当時の写真。





保田さん、元アイドルというだけあって、やっぱり美人ですよね。

結婚式は2014年1月、ハワイで行われました。

保田圭さんは昔からウェディングドレスを着たいという夢を持っており、その夢を叶えたくて式を挙げたようです。

二人は元々は国内で結婚式を挙げる予定だったのですが、一部の方からハワイでやってほしいという要望があり、急遽ハワイで式を挙げることとなりました。

なので当日、『モーニング娘。』の元メンバーは、石川梨華さんしか式に出席しておらず、他のメンバーはどうやら国内で仕事があったようですね。



当日、保田圭さんは結婚式を挙げられたことに、「最高に幸せだった」とコメントしており、ようやく保田さんは『幸せ』を手に入れたのでした。

スポンサーリンク


保田圭と旦那の夫婦仲を公開!




保田圭さんと旦那の夫婦仲は、とてもうまくいっています。

普段、料理をつくるのは基本的には保田さんの役割ですが、旦那は一流料理人なので、保田さんのために朝食をつくってくれることが多いといいます。

このように、洋食だけではなく和食もつくれるみたいですね。



朝食をつくるときは保田さんのリクエストに応えながらつくるというので、二人の結婚生活はうまくいっているとみていいでしょう。

ただ、過去に保田圭さんがバラエティ番組に出演した際に、旦那の浮気を疑われていたことがありました。

旦那の小崎陽一さんは、なぜか「自分の洗濯物は自分で洗う」そうで、それが浮気をしていると疑われる理由だといわれています。

スタジオにいた他の出演者いわく、「他の女性に会ったあとでも、自分の洗濯物を自分で洗ってしまえば、洋服についた他の女性の匂いをごまかすことができるから、旦那は浮気をしているんじゃないか?」ということのようです。



たしかにその理由には納得してしまいますが、保田さんがSNSなどで公開している旦那との日常生活を見ると、旦那が浮気をしているとは考えにくいですよね。

スポンサーリンク


保田圭の子供(息子)をチェック!


保田圭さんと旦那の間には、子供が一人います。

性別は男の子。

誕生したのは、2018年1月7日。



保田さんが結婚したのは2013年なので、第一子を出産するまでにかなり時間がかかっていますが、どうやら保田さんは結婚してからずっと不妊治療を続けていたみたいです。

不妊治療していた当時、保田さんはそのことをSNSで報告しているのですが、それを見た人たちからは心ないコメントも多かったようで、一時期はSNSのコメント欄を閉鎖することもあったといいます。

医師からも子供を妊娠することは難しいとまで言われていたようですが、そんな苦悩を乗り越えて保田圭さんは2018年に息子を出産したのです。



SNSで息子の写真を投稿することは多いですが、名前については今後も公表することはないとのこと。

保田さんのSNSではまだ幼い息子がすくすくと成長している様子が見られ、飼ってる愛犬のおもちゃを勝手に自分のものにするという息子のワンパクぶりも公開されるなどして話題になっています。



また、息子は旦那の小崎陽一さんに似ているとのことなので、将来はイケメンに成長すること間違いなしですね。



SNSでは旦那が息子にご飯を食べさせてあげている様子も投稿されているので、旦那も子育てには積極的に参加しているみたい。

スポンサーリンク


まとめ




『モーニング娘。』の元メンバー、保田圭さんの結婚した旦那を公開しました。

アイドル時代はアイドルとは思えないようなキャラクターで一世風靡しましたが、今ではおしとやかなママタレントとしてブレイクしています。

旦那も日々、高級外車を乗り換えたりしていることが分かっているので、経営しているレストランやその他の事業もうまくいっているようで何よりです。

愛する息子も誕生したということで、今後も保田さんには頑張ってもらいたいところ。

そして、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

それでは、当サイトは保田圭さんを応援します。