お笑い芸人の頂点にのぼりつめ、多くのレギュラー番組を抱える有田哲平さんを知らないという方はいないでしょう。

ただ、有田さんの嫁についてはあまり知られてはいません。

あなたも、有田さんの嫁がどんな女性なのか気になったのではないでしょうか?

この記事では、有田哲平さんの結婚した嫁について公開しますね。

スポンサーリンク


有田哲平のプロフィール




生年月日:1971年2月3日

出身地:熊本県熊本市東区

身長:174cm

体重:80kg

所属事務所:ナチュラルエイト

有田哲平の結婚した嫁を公開!


有田哲平さんが結婚したことを発表したのは、2016年12月5日

その日、有田さんがレギュラーを務める人気バラエティ番組『しゃべり007』の中で、有田さんは結婚したことを発表したのです。

こちらが当時、結婚したことを発表した瞬間の有田さん。



有田さんといえば、いつもお茶らけているイメージがありますが、このときばかりは真面目な表情で結婚したことを公表してくれました。

また、正式に入籍したのは、2016年11月29日です。

さて、有田哲平さんの嫁ですが、芸能人ではなく、一般の女性なんです。

これは意外ではないでしょうか?

だって、有田さんといえば、今をときめく大女優・深田恭子さんや、世界的に有名なモデル・ローラさんとの熱愛報道があった男ですよ?

そんな男の結婚相手がまさかの一般女性だということに日本中が驚愕したことでしょう。

そして、有田さんは結婚を発表した『しゃべくり007』の中で、嫁の特徴をいくつか挙げていました。

まず、嫁の顔について。

有田さんいわく、嫁は女優の高橋ひとみさんに似ているそうです。

こちらが高橋ひとみさん。



高橋さんは非常にお綺麗な方なので、嫁もさぞかし美人なんでしょう。

次に年齢。

嫁の年齢は、有田さんよりかなり年下であることが明かされています。

たしかに、過去に熱愛報道があった深田さんやローラさんも有田さんより年下ですから、有田さんは年下の女性が好みなんですよね。

次に、呼び名について。

結婚発表当時の有田さんは、まだ「有田さん」と呼ばれていたようで、向こうからは敬語で話されていたようです。

結婚を発表したのは2016年のことですから、今はさすがに敬語で話をされるってことはなくなってると思いますが。

次に、出会いのキッカケについて。

これに関しては、有田さんの口からハッキリと「合コンで出会った」とコメントされています。



有田さんは昔から合コン好きで知られていたので、嫁と合コンで出会ったということに関しては、とくに違和感はありません。

ちなみに二人は交際期間2年で結婚に至っています。

2年間も水面下で愛を育んできたなんて、素敵過ぎます。

次に、プロポーズの言葉について。

プロポーズは有田さんのほうからしているのですが、「そろそろ発表しようと思ってるんだけど、婚姻届持ってきてくれない?」というあっさりとしたプロポーズでした。

婚姻届を嫁に持ってこさせるというのは、いかがなものかと思ってしまいますが、有田さんはああ見えても非常にシャイな男なので、ロマンチックなプロポーズはできなかったのかもしれませんね……

ただ、そんな有田さんのあっさりとしたプロポーズに、嫁は即答で「はい!」と答え、婚姻届を持ってきて結婚に至ったそうです。

そういえば、先ほどもお話したように、有田さんは深田恭子さんやローラさんとも熱愛報道があったモテ男でしたね……であれば、嫁のほうもさぞかし有田さんにはメロメロだったから即答で返事をするのも無理ありません。

以上が、有田哲平さんが結婚発表した当時、語っていた嫁の特徴です。

まとめると、嫁はかなり有田さんのことを立ててくれる、おしとやかな女性であることが分かります。

また、有田さんが嫁と結婚した決め手は、嫁のガツガツしていない性格にあるといいます

若い女性は男性と付き合うと、常に結婚のことがよぎり、次第に焦りを感じ始めるのが普通ですよね?

しかし、有田さんの嫁は交際から2年経っても、とてもマイペースだったようで、結婚に焦りを感じていなかったようです。

そんなところに有田さんは惹かれて、プロポーズをしたといわれているんですね。

スポンサーリンク


有田哲平は結婚前に嫁とフライデーにスクープされていた!


有田さんはこれまで嫁の写真を公開したことはありません。

ただ、結婚する前に一般女性とのデートを写真週刊誌にスクープされており、そのときのお相手が現在の嫁なのではないか?といわれています。

こちらは、2016年4月に写真週刊誌に掲載された有田哲平さんの彼女です。





これは結婚を発表する8か月前の写真なので、この女性こそが有田さんの嫁とみて間違いないでしょう。

たしかに美人です……

有田さんいわく嫁は高橋ひとみさんに似ていると話しているものの、当時の週刊誌によると相手の女性は女優の戸田恵梨香さんに似ているといわれています。

つまり、有田哲平さんの嫁は美人であることには間違いありません。

当時から有田さんと嫁は3億円の豪邸で同棲しており、自転車を有田さんの自宅の中に入れている様子が撮られていますね。

さすが、有田さんの結婚相手ということで、マスクもしていて、いつ写真週刊誌に狙われてもおかしくない服装をしています。

スポンサーリンク


有田哲平と嫁の夫婦仲について!




先ほど紹介した有田さんと嫁の馴れ初めを見る限りだと、有田さんは嫁とは円満に暮らしているようですね。

そして有田さん、実は嫁と今後離婚に至る可能性は0%なのです

どういうことかというと、有田さんは結婚した翌年の2017年に、『独身女と新婚有田』という恋愛バラエティ番組の司会を務め、番組では、離婚率の高い夫婦の特徴をまとめたデータを紹介しており、有田さんはそのように番組を通じて夫婦の在り方を学んでいるため、今後離婚に至る可能性はないといわれているんですね。



また、有田さんは高嶋ちさ子さんと一緒に『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』という番組で司会を務めているのですが、この番組には嫁や旦那に不満を持っている芸能人夫婦が多数ゲスト出演しており、そんな離婚寸前とも思えるような夫婦の形を度々見ているということもあって、有田さんは私生活で結婚生活に亀裂が生じるようなことは控えるようにしているはずなんですよね。

スポンサーリンク


有田哲平と嫁の間に子供はいるのか!?




2016年に結婚しているので、すでに子供がいてもおかしくないんですが、有田さんと嫁の間にはまだ子供はいません

まぁ有田さんはすでにいい歳ですが、嫁はまだまだ若いといわれているので、今後二人の間に子供が誕生する可能性はあるでしょう。

そして有田さんは、バラエティ番組でも「子供がほしい」と公言しています。

子供がほしいと思ったキッカケは相方の上田さんの自宅にお邪魔したときでした。

上田さんの自宅に行くと、とても暖かな家庭で、子供がいて、とても楽しそうだったから、有田さんにも子供がほしいという願望が芽生えたといいます。

ただ、子供ができたからには、相方の上田さんの子供よりもカッコよくて、可愛い子供が産まれてきてほしいんだとか。

スポンサーリンク


まとめ




有田哲平さんの結婚した嫁を公開しました。

有田さんの嫁は一般人とは思えないほど、抜群なスタイルで、美人な女性でしたね!

ここで一つ、有田さんの嫁が非常に出来た女性だと分かるエピソードをご紹介しましょう。

まだ結婚する前、有田さんはデート終わりに嫁をタクシーに乗せ、一万円を握りしめてタクシー代を渡したことがあったそうです。

しかし、次に会ったとき、嫁は「自分の意思がないみたいで嫌なので、自分のお金で払わせてください」と言って、前日渡した一万円を有田さんに返してきたことがありました。

有田さんは、そんな嫁の誠実な態度に心惹かれ、結婚を強く意識したそうです。

たしかに、そんな真面目な女性って最近は中々いませんから、有田さんが一般女性と結婚した理由に納得できるのではないでしょうか?

そんな優しい嫁と今後も、夫婦円満で過ごしてほしいものです。

それでは、当サイトは有田哲平さんを応援します。