その美しい美貌からは想像ができないほどの毒舌が話題になっているタレント、高嶋ちさ子さん。

そんな高嶋ちさ子さんの旦那がどんな男性なのかも話題になっているようです。

この記事では、高嶋ちさ子さんの結婚した旦那や子供を公開しますね。

スポンサーリンク


高嶋ちさ子のプロフィール




生年月日:1968年8月24日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:A型

所属事務所:ジェイ・ツー

高嶋ちさ子の結婚した旦那を公開!


まず知っておいてほしいのが、高嶋ちさ子さんの旦那は、一般男性ということ。

高嶋さん自身は旦那の名前を公表していないのですが、旦那の名前は盛田賢司さんだといわれています。

こちらが、旦那の写真です。





一般人ということでサングラスで目は伏せられていますが、かなり渋い大人な雰囲気がありますよね。

高嶋ちさ子さんは昔からイケメン好きを公言しており、旦那も素顔は「かなりのイケメンで高身長」だと話していました。

では、高嶋ちさ子さんと旦那の馴れ初めを紹介していきましょう。

二人が出会った当時、旦那はサラリーマンをやっており、高嶋ちさ子さんは友人と当時旦那が働いていたお店に行ったときに一目惚れしたと話しています。



それから、高嶋さんは後に旦那となるその男性に猛アプローチを決行。

しかし、旦那には当時付き合っている彼女がいました。

その事実を知った肉食系女子・高嶋ちさ子さんは、お構いなしにこんなセリフを口にします。

「まずは、それ(付き合っている彼女)を整理していこう」

「彼女と結婚する気がないなら、引っ張っちゃダメだよ」

「もう別れなさい。クリスマスまでに別れなさい」


高嶋さんは出会ってすぐに、上記のセリフを言い放ち、彼女と破局させ、略奪愛に成功したのです。

そして、交際から3か月というスピードで、現在の旦那と結婚しました。

旦那と結婚したのは、1999年のことでした。

プロポーズをしたのも高嶋さんのほうから。

プロポーズの言葉は、「そろそろどうよ?」だったそうですが、まだ付き合って3か月の時点で、「そろそろどうよ?」って言われると、凄く圧力をかけられてる気がしちゃいますよね。

でも、旦那はそんな高嶋さんのプロポーズを快く受けたのでした。

スポンサーリンク


旦那の職業はソニー?ミキモト?




高嶋ちさ子さんの旦那は、ソニー創業者の一族です。

ただ、ソニーで働いているわけではありません。

旦那は高級宝石類を取り扱う会社『ミキモト』の社員です。

これに関しては、以前、高嶋ちさ子さんが『深イイ話』に出演した際に、旦那の職業を「宝石関係の仕事をしている」と公言していましたし、過去に『はなまるマーケット』に出演した際にも、旦那はミキモトの販売員であることを話しています。

旦那は以前、『はなまるマーケット』の司会を務めていた女優の岡江久美子さんの担当を任せられており、岡江さんが来客すると、おすすめの宝石を勧めながら接客されていたようです。

旦那は独身のときからミキモトのイケメン社員として、お客さんの間では評判がよく、モテモテだったそうですが、家柄が良すぎるあまり、女性客からは少し距離を置かれていたそうです。

先ほども話した通り、旦那の家系はソニー創業者の家系だといわれていますからね……さすがに、女性客もアプローチしにくかったのでしょう。

ただ、高嶋ちさ子さんはそんな旦那に、出会ってすぐに猛アプローチを仕掛けているので、肉食系過ぎますよね……

そして、高嶋ちさ子さんはSNSでもミキモトの宝石を身に着けてテレビ番組に出演しています。



この日、首と耳につけた宝石だけで総額1300万円だったそうですが、高嶋さんも宝石に負けないくらいお綺麗です……

スポンサーリンク


高嶋ちさ子と旦那の夫婦仲を暴露する!




高嶋ちさ子さんが旦那と結婚したのは、1999年のことですから、もうかなり結婚生活は長いです。

それでも二人はいまだ夫婦として生活しているので、ここで高嶋ちさ子さんと旦那の夫婦仲についても見ていきましょう。

まず、結論を話すと、普段は喧嘩することも多々あるそうですが、なんだかんだ旦那とはうまくやっているようです。

今ではタレントのイメージが強い高嶋ちさ子さんですが、元々はバイオリンの奏者として有名になったことはご存知ですか?

高嶋さんがバイオリンを披露する大舞台があった日は、高嶋さんの手をあまり使わせないようにと、旦那が家事全般をこなしてあげるそうです。

そんな日は高嶋さんが自宅で寝転がって、旦那におやつや朝食を運ばせ、旦那のことを「顎で使っている」と明かしています。

上記のエピソードを見ると、高嶋さんのほうが旦那よりも立場が上のように思えますよね?

しかし、実はそんなことなくて、メンタルの弱った高嶋さんに旦那が叱咤激励することもあるんです。

高嶋ちさ子さんといえば、テレビでは毒舌なコメントを吐き、肉食系女子なイメージがありますが、実は世間からどう思われているのかを気にする気の弱い女性でもあるんです。

ある日のこと、高嶋ちさ子さんに中傷的なコメントをした一般の方がいて、高嶋さんが落ち込んでいると、「あんたそんなに人に好かれたかったんだ?そんな人の言動には見えないけどね」なんて言葉を旦那からかけられたそう。

その旦那の一言で、高嶋さんは世間の声を気にしなくなり、番組に出演しても自分らしくコメントしようと思えるようになったそうです。



また、ときには、高嶋さんが鏡に映った自分の顔を見ると、顔面の美しさでは他者と勝負できないと思ったそうで、「中身や人間性で勝負していこう」と独り言をつぶやいていたら、突然旦那から「あんたはそれ(中身)が一番汚いからね」なんて嫌味を言われたこともあったといいます。

結婚生活が長くなるにつれて、高嶋さんよりも旦那のほうが強くなり、日々高嶋さんが自分らしくいられるようにキツイ言葉をかけることが多いようですね。

一見、二人の結婚生活がうまくいってるのか、いってないのか分からなくなるようなエピソードですが、そうして二人は言いたいことをハッキリ言うことで、結果的に夫婦の絆が深くなっているのです。

高嶋さんは、旦那について「こんなに良くできた人間が本当にいるのか!?」と、旦那が人格者であることを認め、今でも旦那にはメロメロのようです。

そして以前、高嶋さんは「旦那はどんな人間にも平等に接し、とにかく優しい人間」と、話していました。

スポンサーリンク


高嶋ちさ子の子供もチェック!




高嶋ちさ子さんと旦那の間には、子供が二人います。

2007年に長男が誕生し、2009年に次男が誕生しています。

長男は青山学院の初等部を卒業し、現在はアメリカへ留学中です。

長男は将来、イェール大学に進学することを目標にしているので、小学校を卒業した時点で海外生活をしているんです。

次男は音楽家である高嶋さんの影響を受けて、チェロのプロ奏者になるために日々奮闘中です。

高嶋さんは子供たちについて、子供たちは自分よりも音楽の才能があるから、将来は海外で大活躍してほしいとコメントしていました。

また、子供たちはときには母である高嶋さんのことを困らせることもあるといい、言うことを聞かなかった子供たちのテレビゲームを破壊したというエピソードも存在します。



子供たちがやりたいことをやらせてあげるというのが高嶋ちさ子さんの教育ではあるのですが、家庭内でのルールを破ると、子供たちを叱りつけることも多々あるようですね……

そして、高嶋さんは芸能活動が忙しい中でも、子供たちの学校行事にはきちんと参加するようで、以前、運動会のかけっこで全速力で走った息子たちのことを全力で褒めてあげたそうですよ。

スポンサーリンク


まとめ




美人タレント、高嶋ちさ子さんの旦那や子供について公開しました。

高嶋さんはテレビ番組に出演すると、旦那とのエピソードを赤裸々に話すことが多く、その様子を見ると本当に旦那のことが好きだということが分かります。

出会ってからすぐに、「この人と結婚する!」って心に決めていたそうなので、旦那が人格者であることもすぐに判断できたのでしょう。

そんな男を見る目がある高嶋ちさ子さんですが、今後も旦那と切磋琢磨しながら幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは高嶋ちさ子さんを応援します。