第2のガッキーといわれ、事務所からゴリ推しの女優といえば、南沙良さんですよね!





ガッキーこと、新垣結衣さんといえば、清純系で現在若手女優の中でも1位、2位を争う可愛さといわれています。


南沙良さんは、その後継者ということで、今後は目が離せなくなるでしょう。


ですから、今のうちに南沙良さんのことを知っておいて損はないですよ~!


この記事では、南沙良さんの、


・熱愛彼氏

・麻生中学校

・性格

・太った説



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


南沙良のプロフィール


まずは、南沙良さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





生年月日:2002年6月11日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:160cm

体重:42.8kg

所属事務所:レプロエンタテイメント


南沙良さんが芸能界に入ったきっかけは、若者に大人気のファッション雑誌二コラの専属モデルを決定する「二コラモデルオーディション」に応募したのがきっかけです。


2014年に小学校6年生という若さで、見事グランプリを受賞!


で、二コラモデルに選ばれました。


以下がモデルデビュー直後の写真。





おい!眉毛が無いぞ!!


小6だったので、まだメイクの仕方が分からなかったということにでもしておきましょう。


さて、晴れてモデルデビューを果たした南沙良さんですが、当時は読者から、「可愛くない」という声も多数あり、アンチが結構多かったみたいです。


それでも、地道にモデル活動を続け、2017年には正式に女優として活動することが決定しました。


冒頭でもお話したように、キャッチフレーズは「第2のガッキー」。


当時ガッキーは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にて人気爆発中でしたから、そのキャッチフレーズは非常にキャッチーなものでした。


そんな、南沙良さんがなぜ第2のガッキーといわれるのか?


理由がいくつかあります。


・同じ所属事務所だから

・生年月日が同じだから

・顔が似てるから



以上の3点が、南沙良さんが、第2のガッキーといわれる理由ですが、たしかに事務所が同じってのと、生年月日が同じってのは凄く運命を感じさせますね。


では、最後の顔が似てるからってのを当記事で検証しちゃいましょうか!


はい、まずは、南沙良さんの写真がこちら。





はい、次に、ガッキーの写真がこちら。





いや、そんなに似てるか!?


っていうのが、私の意見です。


てか、あんまり似てないやろ?


でも、これはメッチャ似てるかも。





上の写真は、南沙良さんの写真なんですが、ガッキーに見えませんか?


まぁ、とにかく両者とも可愛いのは否定できませんけどね~。


そんな、第2のガッキーだと推され続けている南沙良さんの、憧れで目標の女優は、「満島ひかりさんと、二階堂ふみさん」


ガッキーどこ行ってん!!

もうちょっと、ガッキーの顔を立ててくれ!!



南沙良さんの女優としてのデビュー作品は、2017年8月公開の映画「幼な子われらに生まれ」でした。


この映画で、南沙良さんさんはリアルな感情をぶつけ合う演技に挑戦したのですが、監督からは絶賛だったといいます。


その後は、モデルとして、女優として活躍中です!


スポンサーリンク


南沙良の熱愛彼氏は誰?





男性ファンであれば、南沙良さんの熱愛の噂が気になって夜も眠れないのではないでしょうか?


南沙良さんに彼氏の噂はありません!!


まだ若いですからね~、今後の熱愛スクープに期待しましょう!


では、そんな南沙良さんの好きな男性のタイプを公開しちゃいますよ~。


南沙良さんの好きな男性のタイプは、俳優の菅田将暉さんです。


今、メチャクチャ売れてますからね~、若い女性はみんな好きですよね。


性格面でいうと、冷静な男性がタイプのようです。


まだまだ若いのに、イケイケな男性よりも冷静な人が好きだなんて少し大人な意見ですね~。


南沙良さんは、男性を好きになっても、その人のことを見つめてるだけだといい、自分からはアプローチしないんだとか。


ほかにも、頼れる男性がタイプだと話しています。


南沙良さんの好きな男性のタイプをまとめると、菅田将暉さん似の頼れて、冷静な人って感じですね~。


そんな素敵な彼氏ができるよう期待しておきましょう!

南沙良の中学は麻生中学校?


南沙良さんの通う中学校について知りたいファンがメチャクチャ多いです。


南沙良さんの中学校は、麻生中学校です。


麻生中学校は、南沙良さんの出身地である神奈川県川崎市にある中学校です。


なぜ、中学校が判明しちゃったかというと、南沙良さん自身が中学の制服を着たままツイッターなどに写真を投稿しちゃうからなんです。


これとか。





これとか。





メッチャ制服着るやん!!


これじゃあ、通ってる中学校がバレちゃっても無理ありませんよね~。


ツイッターに制服の写真を載せてる頃は、現在のようにここまで人気が出るなんて本人も予想外だったのかもしれませんね。


すでに人気女優の仲間入りを果たしたわけですから、高校とかは特定されないように注意してほしいものです。


南沙良さんの中学時代はというと、学校では、3人~4人で鬼ごっこをしたり、水道場の前でお話したりして時間を過ごしてるようです。


平和やな~!!

南沙良の性格が悪いと話題!


モデルと女優の2つの顔を持ち、今後芸能界で大ブレイク間違いなしの南沙良さんですが、すでに性格が悪いと話題になってるんです。


まず、雑誌ニコラでの撮影時には撮影現場で寝るらしいのです。


そして、モデルの先輩には敬語を使わないんだとか。



性格わるっ!!


まぁ、それもそのはず、南沙良さんは小学6年生のときに二コラモデルオーディションにてグランプリを受賞しちゃったわけですから、天狗にもなっちゃうわけですよ。


それに今じゃ、二コラモデルの中で唯一、事務所からも期待され、女優デビューまでしちゃったわけですからね。


今後は沢尻エリカさんのように、何か聞かれても、「別に」的な態度で性格の悪さMAXの女優としてやっていってくれたら面白いですね~。


ほかには、常に綺麗な姿勢を保てるように背筋を伸ばしてることを意識してると言っているので、まだ若いのに、かなり美意識が高い性格であることが分かります。


スポンサーリンク


南沙良は太ったのか!?


南沙良さんには、以前と比べて太ったという話題が尽きないんです!


太った説についても、当記事で検証しちゃいましょう!


まず、こちらは2014年にモデルデビューを果たした直後の南沙良さんです。





次に、現在の南沙良さんの写真がこちら。





いかがですか?


いや、別に全然、太ったという印象はないですよね?


メチャクチャ小顔ですし。


ちなみに、南沙良さんさんの体重は42.8kgだといいます。


身長が160cmで、体重が42.8kgですから、標準体重よりも約10kgも痩せてることになります!!


なので、南沙良さんさんは太ったというより、むしろ痩せすぎな気がしますね。


休日は、寝て食べて、アニメを見て過ごすことが多いと話しているので、もっと食べてもっと太っちゃっても全然アリだと思うんですけどね~。

さいごに


いかがでしたか?


清純派女優として売り出し中の、南沙良さんを紹介しました。





最近は清純派として売りだす女優が本当に多いですよね~。


広瀬すずさんとか、有村架純さんとか。


なんだか自分の意見がなくて、事務所の操り人形みたいな女優ばっかりになってる気がする。


南沙良さんは、今後「たくさんのイメージをもってもらえる女優になりたい」と目標を掲げています。


個人的には、南沙良さんには清純派なんてやめて、今後はもっと自由奔放な女優になってもらいたいですけどね。


当サイトは、南沙良さんを応援します。