実力派俳優として、俳優界の頂点に立ったこともある、森山未來さん。

2000年代のように、精力的に活動しているわけではありませんが、現在はマイペースに俳優活動を続けているようですね。

そんな中、森山未來さんの嫁が気になるという人も多いようです。

この記事では、森山未來さんの結婚した嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


森山未來のプロフィール




生年月日:1984年8月20日

出身地:兵庫県神戸市

身長:172cm

血液型:AB型

森山未來の結婚した嫁を公開!




森山未來さんの嫁は、一般女性です。

森山さんといえば、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』やドラマ『モテキ』などに出演したブレイク俳優だったのに、嫁が一般人というのは意外ですね……

ただ、森山さん自身が、かなり庶民的な雰囲気があるので、納得できるところもありますが。

嫁との出会いは、趣味の音楽を通じて出会い、意気投合して交際に発展しました。

結婚を発表したのは、2010年3月。

森山さんは直筆の書面で結婚したことを世間に発表しました。

これが当時の直筆コメント。



森山未來さんって、結構達筆な方だったんですね……

結婚に至った理由は、「心が結びついたから」だとコメントしていました。

これまで森山未來さんの嫁の顔写真は、世に流出していないのが残念なところ……

嫁は一般人ということで、森山さんも極力、嫁のプライバシーを考慮してあげているのでしょう。

ちなみに、森山未來さんは2008年に女優・浅見れいなさんとの熱愛報道がありました。

こちらが、浅見れいなさん。



とても美人です。森山未來さんはこんな女性がタイプなのでしょうか……であれば、結婚した一般人の嫁も相当美人さんであることが想像できますよね。

スポンサーリンク


森山未來の子供をチェック!




森山未來さんと嫁の間には、子供が一人います。

子供が誕生したのは、2010年10月15日。

子供が誕生した時期を見て分かる通り、森山さんはできちゃった婚でした。

子供が3198グラムの健康体で産まれたことは森山さんから発表があったものの、その後はバラエティ番組に出演しても、森山未來さんは子供とのエピソードを語ることはありません。

最近、芸能人が子供のことを話すと問題になることも多々あるため、森山さんは子供のプライバシーも極力考慮してあげているみたいですね。

そして、子供は芸能人の子供が多く通う名門小学校に通っていると噂されていました。

スポンサーリンク


森山未來と嫁の結婚生活について!




2010年3月に結婚した森山未來さんですが、嫁との結婚生活はどうなっているのでしょうか?

森山未來さんは現在も嫁と夫婦関係を続けているのは事実ですが、どうやら森山さんのモテモテぶりが理由で、ファンの間では離婚の噂が流れているんだとか……

まず、知っておいてほしいのが、森山未來さんは芸能界の美人女性から非常にモテるということ。

森山さんはトップ俳優の座に君臨したこともあり、そのミステリアスなオーラに引き付けられる女性が非常に多いんです。

たとえば2012年には、森山さんがアーティストの椎名林檎さんに言い寄られて、森山さんが嫁に激怒されるという報道がありました。



当時その情報を掲載したのは、写真週刊誌『女性自身』。

椎名林檎さんは元々、森山さんの大ファンだったようで、ラジオでは森山さんは歌もダンスも得意だから曲を作ってあげたいと話していたことも。

そして、2012年に椎名林檎さんは森山さんが出演している舞台『へドゥイグ・アンド・アングリーインチ』を観に行ったそうです。

その後、2012年9月30日に、椎名さんは出演者でもないのに、その舞台の打ち上げにも参加されたそうで、すでに森山さんは既婚者だったにも関わらず、椎名さんはその場で森山さんに猛アプローチしていたんだとか……

その場では、お酒も入っていたせいか森山さんも椎名さんとニコニコと親密そうに話しており、途中で森山さんの嫁も打ち上げ現場に参加。

すると、椎名さんとニコニコ話す森山さんに、嫁は飲んでいた水を森山さんにぶっかけて激怒したといわれています。

上記の目撃情報は、その打ち上げに参加していたメンバーが『女性自身』に暴露した内容だといわれています。

たしかに嫁は一般女性なので、アーティストの椎名林檎さんに嫉妬しちゃう気持ちは分からなくもないですよね……

ただ、浮気していたわけではなく、椎名さんが森山さんの才能を褒めていただけかもしれませんし、そこは大目に見てあげても良かったのかもしれませんね。

その後、2016年には森山未來さんと超有名女優が親密な関係にあると報道がありました。

その女優は、長澤まさみさんではないか?なんて噂があったのですが、こちらに関してはただの噂なので、個人的には信憑性は低いですね。

ちなみに、森山未來さんと長澤まさみさんは過去に何度も共演していることから、仲がいいと噂されているようです。

また、2012年には女優の前田敦子さんと映画で共演し、舞台挨拶では前田さんが、「森山さんが好きなのか、北町が好きなのかわかりませんが、すごい好きです」とコメントし、前田敦子さんが森山未來さんに告白していたなんて話題になったりもしていました。

そのように、森山さんは芸能界の美人女性からモテモテだということで、嫁から心配されちゃってるのかもしれません。

ただ、森山さんは嫁と一緒に出かけているところも目撃されており、現在の森山さんは嫁と夫婦円満だそうです。

週刊誌の記者いわく、普段の森山さんは嫁と飲みに行くなどして、一緒に出かけることが多いんだとか。

なので、なんだかんだで森山未來さんの結婚生活はうまくいっているようですね……

スポンサーリンク


森山未來は今後も浮気をする可能性はない!




さて、先ほど、ファンの間で森山未來さんが女性にモテ過ぎて浮気の心配があるとお話しましたが、実は森山さんが今後浮気をする可能性は0なのです。

どういうことかというと、森山未來さんは携帯電話を持っていないんです。

なので、嫁以外の女性と連絡をとることは不可能なんですよね。

ハタチになるまでは携帯を持ってたらしいんですが、当時、携帯に内蔵されている麻雀のゲームをやり過ぎて、気が付いたら日が暮れていることもあったそう。

それがキッカケで現在まで携帯電話を持つことをやめたそうですよ。

森山未來さんは、芝居以外にもダンスにも磨きをかけて、常に人間的に成長しようと努力している男ですから、携帯電話に時間を奪われるわけにはいかないんですよね。

それから、森山さんはいくつになっても人との時間を守ることができないそうです。

きちんと時間通りに起きても、余裕をぶっかましてコーヒーを飲んで、待ち合わせの時間に遅れちゃうことも多いんだとか……

上記のエピソードを聞けば、森山未來さんに浮気の心配はなく、今後も嫁と夫婦円満に暮らせるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




ベテラン俳優、森山未來さんの結婚した嫁や子供を公開しました。

森山さんがあまりにもモテ過ぎるため、離婚の噂が流れたこともありましたが、結論を話すと、今でも夫婦円満だということが分かりましたね。

ちなみに、森山さんは昔からお酒で失敗することが多いそうで、気が付いたら道端で寝ていたなんてことも非常に多かったそうですよ。

でも、今は嫁と一緒に飲みに行くことも多いみたいですから、嫁がそばにいてくれれば心配なさそうですね!

今後も多くの女性ファンを引き付けながら、嫁と子供を大切にしてほしいものです。

日々進化し続ける森山さんの活躍にも乞うご期待!

それでは、当サイトは森山未來さんを応援します。