日本を代表する音楽グループm-flo(エムフロー)のLISA(リサ)さんをご存知でしょうか?

そう、あの2000年代に爆発的にヒット曲を連発していたリサさんです。

最近になり、音楽活動以外にもバラエティ番組で見かけることが多く、リサさんの再ブレイクが期待されているようです。

あなたもテレビを見て、リサさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、リサさんの結婚した旦那や歴代の熱愛彼氏についてお話していきますね。

スポンサーリンク


リサ(エムフロー)のプロフィール




本名:成田・エリザベスサクラ

生年月日:1974年10月26日

出身地:東京都

血液型:O型

リサ(エムフロー)の結婚した旦那は誰だ!?




リサさんを久々にテレビで見る人からすると、リサさんの旦那が誰なのか気になるようですね……

ここで、結論をお話すると、リサさんはまだ結婚すらしていません

2000年代にエムフローのメンバーとして一斉風靡したと思えば、2002年には突如エムフローを脱退し、一時期はあまりテレビで見かけることがなかったので、リサさんが結婚していると思っている方も多いようです。

しかも、2002年にエムフローから脱退する際には、リサさんと親交の深い人間が「(リサの)脱退理由を聞くなんてご法度だ!」とコメントしていたため、ファンからするとリサは結婚するからエムフローを脱退するのではないか?と思われることもあったといいます。

しかし、脱退の理由は結婚ではなかったことが後に判明。

そして、リサさんは脱退から15年の時を経て、2017年にエムフローのメンバーとして復帰しています。

では、なぜリサさんはいまだに結婚していないのでしょうか?

年齢はすでに40代に突入しているというのに……

ここで、リサさんが結婚しない理由について解説していきましょう

2019年5月7日に放送された恋愛トークバラエティ『グータンヌーボ2』に出演した際にリサさんは結婚について言及しています。



その日の放送では、友人でもある女優の長谷川京子さんと共演しており、長谷川さんがリサさんに「なんで結婚しないの?するタイミングはあったでしょ?」と聞くと、リサさんは「パートナーはいる」と、大胆発言。

さらにリサさんは、「私を愛してくれたから、私も愛している」という発言もしています。

これは、リサさんが電撃婚を発表する日も近いのではないか!?と思われる話ではないでしょうか?

しかし、実はリサさん、結婚願望はまったくないようです……

2018年2月26日に放送されたバラエティ『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した際には、「音楽に人生を捧げている」と言い放ち、結婚願望がまったくないことを明かしているんですよね。

その日の放送のテーマは、『男に媚びない女性は本当に幸せなのか?』というテーマで、男に媚びないと話題になっているリサさんがゲストでした。

とにかくリサさんは恋愛自体を面倒だと考えており、「デートなんてしなくていい。すぐ結婚しちゃえばいい」とか「男はもういい」といったネガティブなコメントを連発して、結婚はおろか恋愛にもまったく興味がないと思われる言動が多くありました。

ただ、そんなリサさん、自宅で一人でいるときは寂しいときもあるそうです



とくに自宅で一人で食事をしているときに、自分のご飯を食べている音が聞こえてくることが非常に寂しいと漏らしていました。

しかし、自分自身が音楽一筋でいきたいと思っているから、そんな多少の寂しさは「我慢しなければいけない」と、自分に活を入れる場面もありました。



リサさんといえば、そのルックスのせいか男性っぽいといわれることも多かったのですが、中身まで男性的だったんですね……

過去に自身のミュージックビデオでは、頭を丸刈りにして気合を入れていたこともあるほどです。

上記の話を聞けば、リサさんが結婚しない理由がよくお分かりいただけたのではないでしょうか?

それから、エムフローのメンバーであるVERBALさんは、「(リサは)男に媚びないというか、女性にも媚びない」とコメントしており、「人類に媚びない」とまで話していました。

ちなみに、リサさんが2002年にエムフローを脱退した理由は、メンバーとの不仲だと明かしています。

大ブレイクしていた当時、非常に多忙だったことで、リサさんはメンバーの顔も見たくないという嫌悪感を感じていたのだとか。

そして、エムフローのメンバーはリサさん以外は男性ですから、やはり当時からリサさんは男性に媚びない性格だったんですね。

世の女性たちは、そんなリサさんの男前な生き方に憧れてファンになっていくのかもしれませんね……

ということで、今後もリサさんが結婚することは考えにくいでしょう。

スポンサーリンク


リサ(エムフロー)の歴代の彼氏がヤバ過ぎた!




さて、結婚にも恋愛にも興味がないリサさんですが、過去には付き合った彼氏がいたそうです。

バラエティ番組では、歴代の彼氏とのエピソードを赤裸々に話しており、そのたびリサさんの歴代彼氏がヤバ過ぎると話題になっっています。

ここで、リサさんの元カレを紹介しましょう。

かなり年下の彼氏と付き合っていたときのエピソード


リサさん、過去にはかなり年齢が下の彼氏がいたそうです。

当時の彼氏は仕事がうまくいってなくて、リサさんが金銭面をサポートする形になっていました。

すると……いつの間にかリサさんの資金は減っていく一方だったようです……

そんなダメ男とは、もちろん破局を迎えました。

付き合っていた彼氏が既婚者だと後から知ったエピソード


リサさんが過去に付き合っていた彼氏の中には、既婚者の子持ち男性もいました。

はじめは、既婚者だと知らずに付き合っていたそうですが、共通の友人から彼氏がすでに結婚していることを聞いたそうです。

すると……リサさんは彼氏に電話をかけ「おまえ結婚してんの!?はぁ!?今から早く来い!」と怒鳴りつけ、彼氏は「別居中」だと言い訳していたようですが、リサさんはその彼氏とも破局を迎えました。

それにしても、キレたときの口調が怖いですよね。

さすがリサさん、男に媚びないだけあります。



しかも、この容姿で怒鳴りつけられれば、どんな男性でもビビっちゃいそうです。

ナンパ男と付き合っていたときのエピソード


過去に付き合っていた彼氏の中には、ナンパ男もいたそうです。

その彼氏は、リサさんのライブを見に来てくれていたそうですが、なんとライブ会場でリサさんが熱唱しているときに、女性客をナンパ。

その様子を見たリサさんは、もちろんナンパ男とも破局しています。

以上が、リサさんがこれまで付き合ってきた彼氏とのエピソードです。

リサさん、これまで付き合ってきた彼氏はダメ男ばかりだったんですね……

意外にもリサさんは彼氏ができると嫉妬してしまう性格だと話しているのですが、自分よりも上に立たれると腹が立ってしまうそうで、それが原因で破局を迎えることが多いみたいですよ。

スポンサーリンク


まとめ




エムフローのリサさんの結婚や彼氏についてお話しました。

現在、リサさんは結婚していないと判明しましたが、結婚しない理由を見ていくと、今後も結婚する可能性は非常に少ないことが分かりましたね。

バラエティ番組では、「パートナーがいる」と話すことはあるものの、「彼氏はいない」とコメントすることも多いので、現在はリサさんに彼氏もいないように思えます。

2017年にエムフローのメンバーに復帰してからは、とにかく音楽活動一筋とコメントしているので、今はこれまで応援してくれたファンに恩返しするのが先決だと思っているのかもしれませんね。

今後のリサさんの活躍にも注目が集まりそうです……

それでは、当サイトはリサさんを応援します。