若手イケメン俳優の中で最も注目されている男が、この、染谷将太さん。

イケメンのルックスに個性的な演技が、多くの女性ファンを虜にしています。

そんな染谷さんは若くしてすでに結婚しちゃってるんですよね……

この記事では、染谷将太さんの結婚した嫁を暴露しますね。

スポンサーリンク


染谷将太のプロフィール




生年月日:1992年9月3日

出身地:東京都江戸川区

身長:172cm

血液型:A型

所属事務所:トイズファクトリー

染谷将太の結婚した嫁を暴露!


染谷将太さんの嫁は、菊地凛子さんです。



菊地凛子さんの職業は女優

2010年に放送されたドラマ『モテキ』や、2018年に放送されたドラマ『獣になれない私たち』に出演して、ブレイクしている方です。

2006年には海外で公開された映画『バベル』に出演し、アカデミー助演女優賞も受賞し、ハリウッド女優としても話題になりました。

二人が結婚したのは、2015年1月1日。

では、染谷将太さんと嫁・菊地凛子さんの出会いや馴れ初めをご紹介しましょう。

二人の出会いのキッカケは、共通の友人の紹介でした。

出会ったのが2014年のはじめのほう。

で、結婚を発表したのが2015年1月1日ですから、二人は交際して1年も経たぬ期間で結婚を決めたようですね。

染谷さんが結婚を発表した当時、ファンからすると、そこまでビックリはしなかったようです。

というのも、当時から染谷将太さんと菊地凛子さんが付き合っていることは世間に知れ渡っていたんです。

2014年11月には、写真週刊誌『女性セブン』が二人の熱愛をスクープしていました。

染谷さんは映画監督としても活躍しており、当時、仙台短篇映画祭へ出品した作品のイベントがあり、そのイベントに菊地凛子さんも同行していたようです。

そして、帰りの新幹線で、二人が牛タン弁当を食べているところが記者に目撃され、二人が交際していることが発覚しました。

東京に着いたあとの染谷さんと菊地さんは、スタッフと別れ、二人きりになったところで手をつないでタクシーに乗り込んだところも目撃されました。

その後、15分ほどタクシーを走らせ、降りた途端に二人はキスを交わし、名代富士そばというそば屋で食事をしていたとのこと。

店を出てからも二人は熱いキスを交わし、二人は同棲していたマンションへ姿を消しています。



以上が、2014年11月に『女性セブン』が報道した染谷将太さんと嫁・菊地凛子さんの熱愛スクープの一部始終です。

というわけで、当時から二人が結婚間近だということはファンの間でも噂されていたのです。

プロポーズをしたのは、菊地さんのほうからだったとも噂されており、染谷さんは結婚当時22歳という若さではありましたが、男らしく菊地さんとの結婚を決意したようです。

ちなみに二人の年齢差は11歳差で、菊地さんのほうが年上です。

なので、染谷さんは最初は菊地さんのことを尊敬している先輩としか見れていなかったそうです。しかし、一緒にいる時間が増え、次第に恋愛感情を抱くようになっていったのでした。

また、菊地さんは染谷さんが11歳年下であることを、先輩の桃井かおりさんに相談していたそうで、桃井さんからはこのようなアドバイスをもらったと話していました。

「男は年下に限るわよ!」

桃井かおりさんらしいアドバイスですよね……そんなセリフで菊地さんにアドバイスを贈り、菊地さんは染谷さんとの結婚を強く意識したといいます。

ちなみに染谷将太さんも、恋愛に年齢は関係ないタイプのようです。



まだ二人が結婚を発表する前の2013年に、映画『インターミッション』の公開を記念したインタビューで、「年齢は気にしません」「波長が合えば」と、年上の女性に対して恋愛願望があることをコメントしているんですね。

2013年に公開された映画『インターミッション』では、染谷将太さんが秋吉久美子さんと年齢の離れた夫婦を演じており、染谷さんは、「年齢が上でも下でも、女性は女性なんだな」とコメントし、年齢が離れた夫婦を芝居を通じて疑似体験した感想を話していました。

きっと、映画を通じて、恋愛や結婚に年齢差が関係ないことを知ったからこそ、私生活で菊地凛子さんとの結婚を決意できたのかもしれませんね……

ちなみに、嫁の菊地さんは、染谷将太さんと交際する前はスパイク・ジョーンズさんという海外の映画監督と付き合っていました。

菊地さんはハリウッド女優として、海外でも知名度があったため、海外のセレブ男性からも非常に気に入られていたようです。

しかし、スパイク・ジョーンズさんとは、別れを選び、若手俳優の染谷将太さんと結婚されたのですから、染谷さんといるときのほうが居心地が良かったんでしょうね……

スポンサーリンク


染谷将太と嫁の結婚生活をチェック!


染谷将太さんは結婚を発表する際、このように書面で発表しています。



自分たちのサインのみが直筆で書かれていることが分かりますね。

実は染谷さんは結婚願望がなかったそうです。ただ、菊地さんに出会ったことではじめて結婚願望が芽生え、「家族になれるな」と思ったそうです。



結婚した後の染谷さんは、結婚生活を聞かれると、「毎日明るいです」とコメントしているので、嫁との結婚生活はとてもうまくいっているのでしょう。

また、染谷さんは家族をもつようになって、「責任感というものを持った」ともコメントしています。

嫁のほうが11歳年上ですが、染谷さんは結婚後も、菊地さんに甘えるといったことはないみたいですね。

スポンサーリンク


染谷将太の子供をチェック!




染谷将太さんと嫁の間には、子供が二人誕生しています。

第一子が誕生したのは、2016年10月。

第二子が誕生したのは、2019年3月。


第一子を出産したときの嫁の年齢が35歳だったということで、やや高齢出産であることが心配されていたものの、染谷さんから「母子共に健康です」というコメントが発表されています。

また、第二子が誕生した際にも、母子共に健康であることが発表されています。

ただ、子供の性別や名前に関しては、二人の口からは明かされていません。

最近はママタレントとして活躍している方ですら、子供のことを明かさないことが多いので、今後も染谷さんの子供の性別や名前が明かされることはなさそうです。

ただ、イケメン俳優と美人女優の間に産まれた子供なので、美形に育つことは間違いないでしょうね。

そして、染谷将太さんの子供は現在、セレブの子供が通うことで有名な幼稚園に通っていると噂されています。

2018年10月に、写真週刊誌が森田剛さんと宮沢りえさんが子供の小学校の運動会に参加していたところを掲載しているのですが、その運動会には、染谷将太さんと嫁・菊地凛子さんの姿も見られたようです。

そのことがキッカケで、染谷さんの子供が、森田剛さん夫妻の子供が通うセレブ小学校の系列の幼稚園に通っている、もしくは、通わせるために下見に訪れていたのではないか?といわれています。

はじめて染谷さんと嫁の熱愛報道があったとき、食事をしていたのは、庶民的なそば屋だったことが話題になりましたが、きっと子供たちには芸能人の子供がたくさんいる名門学園に通わすのでしょう。

それから、染谷さんも嫁の菊地さんも今をときめく人気俳優なので、将来子供も芸能界に進出する可能性がありそうですよね!

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、染谷将太さんの嫁を公開しました。

嫁は美人女優の菊地凛子さんで、二人の結婚生活もうまくいっていることが分かりましたね。

結婚発表時、染谷さんは今後も俳優活動を精力的に行っていくことをコメントしているので、今後の染谷さんの活躍も見逃せません。

それでは、当サイトは染谷将太さんを応援します。