可愛すぎると評判の女性タレント、重盛さと美さん。

レギュラー出演していたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ』が放送終了してからは、あまりテレビで見かけることがなくなり、寂しいという声を多数聞きます。

さて、そんな重盛さと美さんの彼氏や結婚観が話題になることも多いんですよね。

この記事では、重盛さと美さんの熱愛彼氏や結婚観についてお話します。

スポンサーリンク


重盛さと美のプロフィール




生年月日:1988年9月4日

出身地:福岡県福岡市博多区

身長:152cm

血液型:B型

所属事務所:アヴィラ

重盛さと美の熱愛彼氏を総まとめ!


重盛さと美さんは、可愛すぎることから、多くの男性と噂されてきました。

ここで、重盛さんの歴代彼氏を全て公開します。

過去には彼氏に一軒家をプレゼントされたこともあった


すでに破局済みですが、重盛さんは過去に一般男性と付き合っていたことがあり、当時の彼氏には一軒家をプレゼントされたこともあったようです。

クリスマスに、彼氏は重盛さんに鍵を4つまで収納できるキーケースをプレゼントしたそうですが、一緒に渡された手紙には「使っていいのは3つまで。あと1つは春までとっておいてね!」と記載されたいたそう。

最初は一体どういう意味なのか分からなかったそうですが、翌年の春にはると、彼氏は一軒家を建てて、その合鍵をプレゼントされたのです。

重盛さんは当時の彼氏と、その一軒家で同棲生活を送っていたようですが、後に破局を迎えたことでその家からは出て行くことになったようです。

なので、その一軒家は重盛さんの資産にはならなかったようですね……

そんな一軒家を建てられる当時の彼氏は、IT企業の社長さんだったという噂があります。

スポンサーリンク


身長の高い一般男性


重盛さとみさんは、2013年3月に写真週刊誌フライデーに彼氏の存在をスクープされたこともありました。



ある日、重盛さんと重盛さんの母、そして母の友人の3人が都内の焼き鳥屋で食事をしていると、そこに身長の高いイケメン男性が合流。

その当時の彼氏は俳優の市原隼人さんに似ていたともいわれています。

そして食事を済ませた4人は、そのまま都内にある重盛さんの自宅マンションへ入っていったところも目撃されています。

当時のイケメン彼氏は、たびたび重盛さと美さんの自宅付近で目撃されており、重盛さんのマンションのオートロックを慣れた手つきで解除しているところも目撃されているので、当時は同棲していたのでしょう。

そんなイケメン彼氏とは現在は破局しているともいわれています。

スポンサーリンク


福徳秀介




重盛さと美さんの彼氏が、人気お笑いコンビ『ジャルジャル』の福徳さんだと噂されたこともありました。

過去に重盛さんは自身が作詞作曲した恋愛ソングのミュージックビデオに、福徳さんを出演させており、ミュージックビデオの中では重盛さんと福徳さんがカップルを演じていました。



その後、重盛さんは彼氏役を演じた福徳さんの演技がとてもカッコ良かったと絶賛しており、二人が付き合ってると噂されたようです……

二人は『めちゃ×2イケてるッ』でも長年共演しており、とても仲良さげな様子だったことも付き合ってると噂された理由です。

まぁ、たしかにお似合いな二人ではありますが、福徳さんとは写真週刊誌にツーショット写真を撮られたわけではないので、こちらに関してはあくまでも噂止まりでしょう。

スポンサーリンク


実業家の彼氏




重盛さと美さんの彼氏が、実業家だと話題になったこともあります。

以前、重盛さんが明石家さんまさんが司会を務める番組『痛快!明石家電視台』に出演したときのこと。親友からの手紙を公開し、手紙の中には「今口説かれている、大金持ちの実業家さんとは、どうなっているんでしょうか?」と書かれており、重盛さと美さんが実業家男性と付き合っていることが発覚したのです。

その瞬間、重盛さんは焦りの表情を見せていました。

司会を務めているさんまさんからは、実業家男性と結婚することを勧められていたものの、相手は「東京大学出身だから話が合わない」と言う場面もみられました。

重盛さと美さんは、芸能界の男性以外にもお金持ちの一般男性からもアプローチされることが多く、非常にモテるみたいですね……

以上が、重盛さと美さんの歴代彼氏です。

2019年1月に放送されたバラエティ番組の中で、重盛さんは東京大学卒業の実業家男性の彼氏とは本気で結婚を考えていたようですが、すでに破局済みであると明かしているので、今現在は彼氏はいないはずです。

こうしてみると、重盛さと美さんは芸能界の男性よりも一般男性と交際することのほうが多いようですね。

東大卒の実業家彼氏には、誕生日に数百万円するハリー・ウィンストンの高級ネックレスをプレゼントされたそうですが、後に別の一般男性から数百円のお菓子をプレゼントされたときに、お菓子を貰ったほうが胸がキュンとなって、世の中お金じゃないということに気がつき、実業家彼氏とは破局を迎えたといいます。

重盛さんは彼氏ができると、「互いにヤキモチを焼きたい」「ペアルックをしたい」「バカップルでいたい」と話しており、意外にも普通の恋愛に憧れているみたいですね。

スポンサーリンク


重盛さと美の結婚観を公開!


タレントとして大ブレイクしている重盛さと美さんですが、さすがにそろそろ結婚してもいい年頃なのでは?

視聴者からは、そんな声も多いようですね……

ただ、重盛さと美さんは出演したバラエティ番組の中で、結婚できない理由を明かしていました。

重盛さんは、所属事務所から結婚することを止められているそうで、スポンサー側からも「結婚はしないでくれ」と言われているようです。

たしかに重盛さんはアイドル系タレントですから、結婚しちゃうと一気にファンが減っていくことは誰もが想像できますよね……

まだタレントとしてテレビに出演したいと思っている重盛さんは、いまは結婚よりも仕事を優先しているとのこと。

ただ、重盛さと美さんには結婚願望はあるようで、以前『第9回ウエコレプライダルフェア』というプライダルイベントでは自身のウェデングドレス姿を披露しており、ドレスを着た重盛さんはより一層、結婚願望が強くなったことをコメントしています。



ウェディングドレス姿の重盛さん……非常にお綺麗です。

そんな重盛さんの理想の夫婦像は、つるの剛士さん夫婦だと話していました。

つるの剛士さんといえば、バラエティ番組などで家族の話をすることが多く、おしどり夫婦として有名で、子宝にも恵まれた家庭です。

重盛さと美さんは、そんな暖かい家庭に憧れているようですね……

それから、重盛さんは結婚相手は一般男性がいいと話していました。

たしかに近年の芸能界は浮き沈みが激しい世界なので、芸能人よりも一般男性がいいというのはよく分かります……

そのようにたびたび結婚観を明かす重盛さと美さんですが、出演するイベントには毎回多くのファンが集まってくれるから、やっぱり今は結婚よりも仕事のほうが大切なんですって。

スポンサーリンク


まとめ




可愛すぎる女性タレント、重盛さと美さんの熱愛彼氏や結婚観を公開しました。

過去に付き合っていた彼氏には、一軒家の合鍵をプレゼントされたり、高級ブランドのネックレスを貰ったこともあったようですが、重盛さん自身はそこまでお金に執着はないようで、ごく普通の一般男性が好きなのかもしれません。

結婚願望もあるものの、いまは芸能活動のほうが楽しいそうなので、重盛さんの結婚はまだまだ先のことになりそうですね……

テレビに出演すると、なんだかホッとする気持ちにさせてくれる、天然キャラの重盛さんの今後の活躍にも注目です。

それでは、当サイトは重盛さと美さんを応援します。