ファッションモデルやタレントとして、大ブレイクしている、森星さん。

最近テレビに出ることも多いせいか、森星さんの彼氏が話題になっているようですね。

この記事では、森星さんの熱愛彼氏や伊勢谷友介さんとのフライデー画像、それから結婚願望について公開します。

スポンサーリンク


森星のプロフィール




生年月日:1992年4月22日

出身地:東京都港区

身長:175cm

血液型:O型

所属事務所:ボン イマージュ

森星の熱愛彼氏は伊勢谷友介!


森星さんは人気ファッション雑誌でモデルを務めているということもあり、非常に理想が高そうです。

そんな森さんの彼氏を紹介しましょう。

森星さんの現在の彼氏といわれているのが、伊勢谷友介さん。



伊勢谷友介さんはイケメン俳優として活躍しており、多くのテレビドラマや映画に出演している非常にワイルドな男です。

伊勢谷さんといえば、2013年には長澤まさみさんとの熱愛スクープがあり、とても話題になっていたことは記憶に新しい。

しかし、現在は森星さんと付き合っているのです。

2016年4月、写真週刊誌フライデーは、森星さんと伊勢谷友介さんがデートしている様子を掲載しています。



二人の出会いは2015年11月7日に放送されたグルメ番組。当時、森星さんは『新チューボーですよ!』でMCを務めており、伊勢谷友介さんがゲスト出演していました。



その日の放送で、森星さんは彼氏がいないことを強調しており、ゲストの伊勢谷さんは「背高い人が好き」「彼女ほしい」と連呼して、番組の中で森星さんに猛アプローチしていたのです。

番組の終盤では、伊勢谷さんが森星さんのことを「ずっとキラキラして可愛かった」と、告白ともとれるようなコメントもしています。

そして、収録の合間には二人が得意の英語で会話して、収録が終わったあとに連絡先を交換して交際に発展しました。

以上が、森星さんと伊勢谷さんが交際に発展したキッカケです。

グルメ番組の収録中にMCを担当する女性タレントを口説き落とすなんて、イケメンの伊勢谷さんだからこそ許される言動ではないでしょうか?

森星さんと伊勢谷友介さんの年齢差は16歳差ですが、伊勢谷さんのルックスが若すぎるので、二人は全然年齢差を感じさせないカップルとして話題に。

二人は英語が得意であることと、二人とも高身長であるという二つの共通点が交際に至った理由だといわれています。

2016年4月の時点では、すでに二人は伊勢谷さんが住んでいるマンションで半同棲生活をしていることも報じられています。

そして、2018年6月には、再び写真週刊誌フライデーに、森星さんと伊勢谷友介さんがデートをしている様子が掲載されました。



このとき二人はジンギスカン屋で食事をしており、食事を終えると伊勢谷さんのマンションに入っていったといいます。

しかも二度目のフライデーでは、二人は手をつないでいることも分かるので、交際していることが確定といわれています。

その後、森星さんと伊勢谷さんがバイクでデートしている様子も報じられました。







森星さんも伊勢谷友介さんもワイルドな風貌なので、とてもバイクが似合いますね。

以前、伊勢谷友介さんは『ダウンタウンなう』に出演し、「彼女と一緒にいると、しんどい時がある」と発言しており、その発言から、すでに森星さんとは破局していると思われたのですが、なんだかんだ二人の交際はまだ続いているようです。

森星さんも伊勢谷友介さんも日本人離れした端正なルックスなので、とてもお似合いのカップルですよね!

スポンサーリンク


森星の歴代彼氏を公開!


森星さんの現在の彼氏は、伊勢谷友介さんだと分かりましたね?

では、伊勢谷さんと付き合う前に付き合っていた彼氏についても公開しちゃいます。

森星の歴代彼氏1人目:テディ・ウィルキンス



森星さんの元彼氏は、テディ・ウィルキンスさん。

森星さんは過去には、テディ・ウィルキンスさんとのキスシーンをインスタグラムに投稿しており、ラブラブカップルとして話題になりました。

また、テディ・ウィルキンスさんは、森星さんの家族ともとても仲が良かったといわれています。

しかし、二人は2013年の末に破局を迎えています。

森星さんは2014年に入ってから、テレビ出演が多くなり、本格的にタレントとして活動を開始しています。なので、タレントとして忙しくなることを見据えて、テディ・ウィルキンスさんと年末に破局したのかもしれませんね。

そして2015年4月19日に放送された『行列のできる法律相談所』では、森星さんが「高校生の頃から、彼氏はいない」と発言していたことも話題になりました。

だって、2013年にはテディ・ウィルキンスさんとの熱愛ツーショット写真をSNSに投稿していたのに、テレビに出演するようになってから、テディ・ウィルキンスさんとの交際歴をなかったかのような発言をしているわけですからね……

森星の歴代彼氏2人目:イケメン男性



森星さんは2015年5月には、写真週刊誌フラッシュにイケメン男性と交際中であることが掲載されていました。

森星さんは、大学時代の後輩のイケメン男性と自宅を出て、成田空港からハワイへ旅行へ行っていたといわれています。

ただ、森星さんの所属事務所によると、ハワイに着いてからは他の友人とも合流しているので、森星さんがイケメン男性と付き合っているわけではないと交際疑惑を否定しています。

森星さんは男友達の数がとても多いことでも知られており、エリートサラリーマンや元F1レーサーの男性とも交流があるといわれているので、2015年5月にスクープされたイケメン男性とは本当に付き合っていなかったという可能性は高いかもしれません。

スポンサーリンク


森星の結婚願望を暴露!




先ほどからお伝えしているように、森星さんの彼氏は伊勢谷友介さんですが、森星さんは今後、伊勢谷さんと結婚する可能性は非常に低いといわれています。

その理由は、まず二人ともに結婚願望がないということ。

森星さんは、写真週刊誌フラッシュに直撃取材を受けており、伊勢谷さんと付き合っていることは認めているものの、結婚については「当分ないと思いますよ」と、ハッキリとコメントしているんです。

また、彼氏の伊勢谷さんもバラエティ番組に出演するたびに結婚願望がないことを話しています。

「結婚するくらいなら、家政婦を雇ったほうがいいのではないか?」という衝撃的な発言をしていたこともありました。

しかも、伊勢谷さんはとにかく趣味が多くて、自宅を改装したり、車やバイクを改造したりと自分の時間を全力で楽しむことが多いんですよね。

なので、どちらか一方が結婚願望が芽生えない限り、結婚に至る可能性は低いんですよね。

それに、二人とも異性から非常にモテるので、まだまだたくさん恋愛をしたいのかもしれませんね。

ちなみに、森星さんは結婚して家族ができたら、自然の多いのどかな土地で暮らしたいそうです。

その際には、馬や牛を飼って素朴な暮らしをしたいんだとか。

まず馬や牛を飼う時点で、全然素朴ではないような気もしますが……(笑)

スポンサーリンク


まとめ




人気モデル、森星さんの熱愛彼氏や結婚願望について公開しました。

姉の森泉さんいわく、森星さんが付き合う男は今まで全員イケメンなんだとか。

たしかに、伊勢谷友介さんやテディ・ウィルキンスさんといったイケメン男性と熱愛報道があったので、森星さんはイケメン男性を虜にする魅力をお持ちのようです。

まだ若いせいか、結婚願望はあまりないそうなので、今後もたくさん恋愛していただきたいものです。

それでは、当サイトは森星さんを応援します。