イケメン俳優として俳優界の頂点に君臨する、市原隼人さん。

実は市原さんはすでに結婚しているって知ってましたか?

この記事では、市原隼人さんの結婚した嫁や子供を公開します。

スポンサーリンク


市原隼人のプロフィール




生年月日:1987年2月6日

出身地:神奈川県川崎市

身長:171cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

市原隼人の結婚した嫁を公開!


市原隼人さんの嫁は、向山志穂さんです。



向山さんの名前を聞いて、どんな方なのか知らない人も多いでしょう。

市原さんの嫁・向山志穂さんの職業はファッションモデルです。

過去には、『EDGE STYLE』という人気ファッション誌で人気モデルとして活躍していました。

ほかにも、バラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演したり、『ウィダーインゼリー』『H.I.S』のテレビCMにも出演していました。

ただ、今は市原隼人さんと結婚し、子供も産まれたことでママタレントとして活動しています。

市原隼人さんが結婚したのは、2014年9月21日。

当時から市原さんは芸能界の頂点に君臨する俳優だったにも関わらず、向山さんとの結婚発表を大々的には行わず、結婚会見もせず、二人は極秘入籍という形をとっています。

だからこそ、市原隼人さんの嫁が誰なのかいまだに知らない人が多いんですよね。

スポンサーリンク


市原隼人と嫁の結婚の馴れ初め!




二人が出会ったのは、普段よく利用していた飲食店でした。

当時、市原さんは、よくその飲食店で食事をしており、嫁もファッション雑誌『Fine』の専属モデル仲間たちと一緒にその飲食店に通っていたそうです。

なので、何度か二人は顔を合わせてはいたものの、互いに友人と来ていたため、話をすることはなく時間だけが過ぎていったようです。

そしてある日のこと、市原さんは『Fine』のモデルの女性に、「向山さんの連絡先が知りたい」と相談し、向山さんのほうも昔から市原さんのファンだったことが発覚し、二人は連絡先を交換しています。

連絡先を交換した日に、向山さんはすぐに市原さんを食事に誘うという猛アプローチを決行したのですが、市原さんはそのメールを完全無視。

そしてその2か月後に、市原さんから向山さんに食事のお誘いがあったといいます。

とはいえ、向山さんは2か月間、市原さんにメールを無視されていたため、そのことで市原さんに激怒したそうです。

そこで、市原さんから、「仕事の撮影で、忙しくなると集中して周りが見えなくなる」と謝罪があり、向山さんは市原さんを許し、ようやく二人は食事に行くこととなりました。

そして二回目のデートでは、市原さんが向山さんを自宅に招き、手料理を振舞ったといいます。

そのとき市原さんがつくったメニューは、『ペスカトーレ』と『サラダ』と『ビーフシチュー』という非常に手の込んだ本格的な料理だったんだとか。

そのとき、向山さんは完全に市原隼人さんに胃袋を掴まれ、「男性でもこんな手の込んだ料理がつくれるのか」と、市原さんの魅力に、より一層酔いしれていくのでした。

そして四回目のデートのときに、市原さんは向山さんに告白し、二人は正式に付き合うことになりました。

それから三年が経ったある日、向山さんは突然、市原さんから花束をプレゼントされ、最初は一体なんのお祝いなのか分からなかったのですが、そのまま市原さんからプロポーズの言葉を受け、二人は2014年9月21日に結婚することとなったのです。

ちなみに市原隼人さんは女性に花束をプレゼントすることが頻繁にあるようで、過去に向山さんが風邪の市原さんを看病したお礼に花束を貰ったことがあったそうです。

市原さんって、意外にもロマンチストな方なんですね。

上記の馴れ初めは、以前、向山志穂さんがバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』に出演されたときに話していた内容です。

スポンサーリンク


市原隼人と嫁の間に誕生した子供が可愛い!


市原隼人さんと嫁・向山志穂さんの間には、2014年11月に子供が誕生しています。

性別は女の子。

市原さんはテレビに出演しても子供のことはほとんど話すことはありません。

ただ、嫁は現在、ママタレントとして活動しているため、度々子供の成長を公開することがあるんです。

こちらが二人の間に誕生した子供です。



目は伏せられているものの、イケメン俳優と美人モデルの間に誕生した子供なので、とても可愛いことは容易に想像つきますよね。

ちなみに顔は、嫁の向山さんに似ているんだとか。

それから、市原隼人さんといえばヤンチャな男というイメージが定着し、不良役を演じることも多い俳優として有名ですよね?

しかし、結婚して家庭を持った後は、子育てにも積極的なイクメンパパとなっているようです。

以前、『芸能人妻 ホンネ座談会』というバラエティ番組に出演した嫁・向山志穂さんは、市原隼人さんが毎日朝食をつくってくれると明かしていました。



これで、世間の市原隼人さんのイメージが一瞬にして変わってしまったんですよね。

先ほども紹介したように、向山さんと交際する前には市原さんが向山さんに手料理を振舞ったというエピソードもありますから、市原さんが家で料理を担当するというのは不思議なことではないんですけどね。

スポンサーリンク


市原隼人と嫁の夫婦仲も円満!




2014年9月に結婚した市原隼人さん。

その後、嫁とは夫婦円満に暮らしています

子供を妊娠したときの嫁は、一時67キロまで体重が増加し、出産後も63キロあったそう。

そんな中、嫁は子供を出産してもファッションモデルとして活動していくために、過酷なダイエットを決行したこともあったそうです。

そして結果的にマイナス15キロのダイエットに大成功したとのこと。

そんな嫁の過酷なダイエット生活をサポートしていたのが、パートナーの市原隼人さんだったのです。

当時、嫁が実践していたダイエットは、炭水化物の摂取を控え、カロリーの高い食事も極力避けるという一般的なダイエット方法。

食事は一日の中で夕飯だけとり、サプリメントなどで健康に気を遣っていたようです。

それから、家の中でトレーニングも行い、片足1キロずつ重りをつけ、腕立て伏せや片足を高く上げるなどの過酷なトレーニングを続けたといいます。

また、ときには近所をウォーキングしたりすることもあったのだとか。

そんな過酷なダイエットに付き合ってくれたのが市原隼人さんであり、市原さんは出産後の嫁に、ダイエットグッズやトレーニンググッズをプレゼントしてくれたりしたことも多かったそうです。



その結果、嫁は現在ファッションモデルを務めながら、ママタレントとしても活躍できており、今でも夫婦円満に過ごされているみたいですね。

芸能人の嫁でも子供を出産すると、モデル体型を失ってしまう女性が多い中、向山志穂さんが現在でも抜群のスタイルを維持できているのは、旦那がイケメン俳優の市原隼人さんだからなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




市原隼人さんの嫁や子供を公開しました。

実は市原隼人さんは、向山志穂さんと結婚する前に11年間付き合っていた彼女がいました。

当時の彼女は、中学時代の同級生でした。一時はその彼女と結婚も考えていたようですが、交際期間が長くなったことで、市原さんは彼女のことを、女性ではなく家族としてしか見れなくなり、市原さんのほうから別れを切り出したようです。

そして、ファッションモデルの向山志穂さんと出会い、結婚しています。

そんな二人は夫婦円満に過ごされているようなので、何よりといったところでしょうか。

二人とも芸能界で第一線で活躍されていますから、今後も切磋琢磨して幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは市原隼人さんを応援します。