人気女子アナウンサーの久代萌美アナが、人気ユーチューバーと付き合っていることが発覚しています。

久代アナの熱愛を報じたのは、写真週刊誌『週刊文春』。

この記事では、久代萌美アナの熱愛彼氏や、出会いや元カレについて公開しますね。

スポンサーリンク


久代萌美のプロフィール




生年月日:1989年10月6日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

久代萌美の熱愛彼氏ははるくん!


久代萌美アナの現在の彼氏は、はるくん



はるくんは、ユーチューブに動画を投稿することで生計を立てる『ユーチューバー』として活動しています。

『北の打ち師達』というユニットで、二人組で活動されています。

はるくんが所属する『北の打ち師達』は、アイドルの曲に合わせて踊りを披露する、いわゆる『ヲタ芸』というパフォーマンスを披露する動画で人気を集めています。

中でも、『君の名は。ヲタ芸で表現してみた』という動画は、累計再生数が1000万回に達しており、この1000万回という数字は人気ユーチューバーの証ともいわれる数字なのです。

はるくん所属の『北の打ち師達』は、チャンネル登録者数も110万人を記録しており、事務所にも所属するほど。

また、地上波の音楽番組『ミュージックステーション』では、別の人気ユーチューバーと共に出演した経歴もあり、タレントのような形でも活躍しています。

以上が、久代萌美アナの彼氏だと話題になっている、はるくんの情報です。

フジテレビの人気女子アナウンサーの彼氏が、まさかのユーチューバーだと聞いて驚いた方も多かったと思いますが、今やユーチューバーは芸能人を超えるほど人気の者もいます。

そして、久代アナの彼氏のはるくんも、その辺の芸能人よりも圧倒的に知名度のある男性なんですよね。

今回、ユーチューバーが人気女子アナと付き合っていると報道され、今まで以上にユーチューバーが夢のある職業だと認知されたことでしょう。

スポンサーリンク


久代萌美アナとはるくんの熱愛スクープの全貌を公開!


久代萌美アナと、はるくんが交際を開始したのは、2019年10月のことでした。

出会いのキッカケは、飲み会。

つまり、合コンのようなものでしょう。

ただ、出会った当時、はるくんには3年付き合っている彼女がいたようで、家にも彼女の私物がまだたくさん残っていたようです。

しかし、はるくんは地上波のテレビ番組で大ブレイク中の久代アナと出会ったことにより、久代アナに完全に心変わりしてしまい、付き合っていた彼女とは別れることになりました。

そして、正式に久代アナと交際を開始。

出会いのキッカケとなった飲み会でも二人は意気投合していたようで、交際に発展してから1か月後の2019年11月3日には、ディズニーランドにも遊びに行っています。

こちらが、久代アナと彼氏のディズニーデート写真。



二人ともディズニーキャラクターの被り物を被って、とてもラブラブなことがお分かりいただけるでしょう。

久代アナも彼氏のはるくんも、互いに有名人であるため、あまり外ではデートをすることはないそうで、基本的にははるくんの家で過ごすことが多いそうです。

ただ、最近は新宿の花園神社で行われていた『酉の市』で、仲良く手をつないでデートしている様子が目撃されています。

また、『週刊文春』にデート現場を直撃されたときも、外でラブラブな様子だったといいます。

2019年11月9日。この日、久代アナと彼氏のはるくんが二人笑顔でタクシーから降りてきたところを、週刊文春が直撃。



二人は最初は非常に驚いた表情で、「広報を通して」とコメントしていたようですが、次第に二人とも照れ笑いを隠しきれず、付き合っていることにも否定していませんでした。



最後に久代アナは、週刊文春に「お手柔らかに」という言葉を残し、二人はその場をあとにしています。

その後、久代アナが勤めるフジテレビに交際の真相を直撃すると、「プライベートに関しては、お答えしかねます」とコメントしているため、久代萌美アナとはるくんが付き合っているのは事実でしょう。

ちなみに久代アナは、はるくんと出会う直前の2019年8月には、報道番組『ワイドナショー』に出演した際、司会の東野幸治さんから「周りに気になる人はいないんですか?」と聞かれると、「いないです、いないです」と、彼氏がいないことを強調していたことがあります。

すると、レギュラー出演している松本人志さんが、冗談で「すっげー、コンパしてるらしいんですけどね」と発言。

その松本さんの突然の暴露に、「本当嫌い。干されればいいのに」と、久代アナが松本さんに対抗する場面も見られました。

2019年8月には合コンに行っていることを否定していた久代アナですが、同年10月には飲み会ではるくんと出会っているので、どうやら久代アナは本当は飲み会に頻繁に顔を出していたのかもしれませんね。

でも、それで有名ユーチューバーの彼氏を掴まえることに成功したので、結果オーライといったところでしょうか。

スポンサーリンク


久代萌美の歴代彼氏について!


久代萌美アナの現在の彼氏は、はるくんだと分かりましたね?

ただ、過去にはイケメン歌手のジェジュンさんと付き合っていると噂されたこともあったんです。

2018年に、SNSには、飲食店でバラを持った画像が投稿されています。

こちらが、バラを持った久代萌美アナ。



こちらが、バラを持ったジェジュンさん。



この二人の画像がキッカケで、久代アナとジェジュンさんが付き合っていると話題になったようです。

ただ、その後、ジェジュンさんは出演したイベントの中で、久代アナと付き合っていることを否定しており、久代アナと一緒に食事をしていたことは認めているものの、他にも大勢の人物が一緒にいたとコメントしていました。

そして、他にも、以前『さんまのお笑い向上委員会』に出演した久代アナは、お笑いコンビ・バッドナイスの常田さんに、「かっこいい」とアプローチしていたことがあります。

こちらが、常田さん。



久代アナは、こんな男性がタイプのようです。

しかし、その後、久代アナと常田さんが付き合うことはなかったようです……

以上が、久代萌美アナの歴代彼氏の噂です。

過去には、スーパースター・ジェジュンさんと熱愛関係を噂されたものの、交際疑惑を否定していたため、現在付き合っている『はるくん』との熱愛が、久代アナの初の熱愛スクープといってもいいかもしれませんね。

久代アナは結婚願望も高く、結婚して子供が産まれたら、家族のために料理をつくるのが夢だと話しています。

とにかく料理が得意で、肉まんは皮からつくって、パスタも粉からつくるほど料理にはこだわりがあるみたいですね。

はるくんと付き合う前までは、自宅で料理をつくって一人で食事をすることも多かったそうですが、今では、はるくんの自宅で半同棲状態だといわれているので、普段は久代アナが彼氏に料理を振舞っていることでしょう。

今後、二人が電撃婚を発表する日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




フジテレビ勤務の人気女子アナウンサー、久代萌美アナの熱愛彼氏を公開しました。

現在交際中の彼氏は、人気ユーチューバーのはるくん。

はるくんは、曲のリズムに合わせてダンスを披露することが多く、久代アナも学生時代はバンドを結成し、曲のリズムに合わせドラムを叩いていた過去があり、そんな共通点が二人が付き合うキッカケとなったのではないでしょうか。

都内では度々、二人がデートしているところが目撃されているので、今後も仲良く愛を育ててほしいものです。

久代萌美アナの今後の結婚報道にも乞うご期待。

それでは、当サイトは久代萌美アナを応援します。