美人なのに、バラエティ番組を中心に活躍している女性タレントといえば、松本明子さんで決まりでしょう。

伝説のバラエティ番組『進ぬ!電波少年』の司会を務め、大ブレイクし、その後も芸能界で第一線として活躍していますよね。

そんな松本明子さん、最近より一段とバラエティ番組で、その明るい笑顔を見せることが多く、松本さんの旦那がどんな男性なのかと話題になっています。

この記事では、松本明子さんの結婚した旦那や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


松本明子のプロフィール




生年月日:1966年4月8日

出身地:香川県高松市

身長:152cm

血液型:A型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

松本明子の結婚した旦那は本宮泰風!


松本明子さんの旦那は、本宮泰風さんです。



本宮泰風さんは俳優の方で、Vシネマや刑事ドラマに出演することが多く、芸能界の中で一番喧嘩が強いともいわれている方です。

顔もイケメンなので、松本明子さんとは十分に釣り合いのとれる男性です。

では、松本明子さんと旦那・本宮泰風さんの馴れ初めをご紹介しましょう。

松本明子さんは1996年に放送されたドラマ『グッドラック』に出演しており、同ドラマでは、本宮泰風さんの兄である原田龍二さんも出演していました。

当時、原田龍二さんはドラマの撮影現場に弟の本宮さんを連れてきており、撮影が終わったあとに、松本明子さん、原田龍二さん、本宮泰風さんの三人でお茶をしたことにより、松本さんと本宮さんは親交を深めていったのです。



そして、三人でお茶をしたあと、原田さんは先に帰宅し、松本さんと本宮さんが二人きりとなり、意気投合し、松本さんは本宮さんを実家に連れて行き、両親に紹介したこともありました。

それから、本宮さんも松本さんを実家に連れて行き、両親に紹介することもあったようです。

そんなことがあり、二人は急接近し交際に発展したのでした。

ただ、交際に発展したあと、松本明子さんは中々プロポーズされるタイミングがなかったようで、松本さんのほうから本宮さんにプロポーズし、二人は1998年に結婚しました。

スポンサーリンク


松本明子と旦那の夫婦仲を暴露!


松本明子さんの旦那は、イケメン俳優の本宮泰風さんであることが分かりましたね?

それでは、二人の夫婦仲についても見ていきましょう。

松本明子さんは結婚後、旦那とは夫婦円満に暮らしていることが分かっています。

ただ、松本明子さんは私生活は少々、女性らしくない部分があるそうです。

2018年11月9日。この日、松本明子さんは『ダウンタウンなう』に出演し、旦那との私生活について話していました。

番組には、旦那から松本さんへのクレームが寄せられ、それを坂上忍さんが読み上げています。



その内容はというと、実は松本明子さん……家では非常にだらしのない格好で家中をウロウロしているのだとか。

松本明子さんといえば、最近の若者からすると、バラエティタレントのイメージが強いと思いますが、実は元々は超美少女アイドルだったんです。

1982年には、オーディション番組『スター誕生!』第44回決勝大会に出場したことで、アイドル歌手としてデビューしているんです。



そんな元アイドル歌手が、実は家では物凄くだらしのない格好をしていると旦那から暴露され、それに対して松本さんは反論はしていたものの、あまり言い訳にはなっていませんでした。

ただ、服装はだらしないものの、体の内面や美容には人一倍気を遣っていることも明かしています。

松本明子さんはデビューしてから非常に長い間、便秘に悩まされていたのですが、食べ物に気を遣うことによって便秘が解消されたようです。

こちらは、松本明子さんが毎日食べている朝食。



トーストの上にキムチと納豆とチーズという胃腸にいい食材をふんだんに乗っけて、これに加え、特製のヨーグルトドリンクも飲んでいます。

他にも、起きたらコップ一杯の水を飲んで、週に三回は一時間のウォーキングを行うこともあるようです。

また、『の』の字を描くように、腸をマッサージしたり、5分以上はトイレにこもらないといった独特の健康法も実践しているといいます。

番組では、旦那からだらしない格好を指摘されたことはあるんですが、上記のように体調にはとても気を遣っているんですよね。

それから、松本明子さんはスターなのに、私生活は非常にケチだそうです。

家では、節約のためにコンタクトレンズは片目しかつけず、洗濯機は20年以上同じものを使い、レシートを使って爪を磨いているのです。



これも元アイドルとは思えない私生活ですが、このケチな私生活には旦那も不満には思っていないようなので、松本明子さんはケチというよりは、倹約家といったほうが聞こえがいいかもしれませんね。

あと、旦那の本宮さんはVシネマに多数出演しているので、コワモテなイメージがあるかと思いますが、私生活では一度も松本さんに手を上げたことなどはないそうですよ。



まぁ、夫婦であれば、そんなことは当たり前なんですけどね。

そして、松本明子さんは以前、浮気を一度も考えたことはないとコメントしています。

まぁ、これも夫婦であれば、当たり前のことではあるんですけどね。

ということで、1998年に結婚以降、松本明子さんと旦那は夫婦円満なのです。

スポンサーリンク


松本明子の子供は男性!




二人の間には、子供が2000年5月に誕生しています。

当時、松本明子さんはすでに39歳だったので、高齢出産でした。息子を出産するのにかかった時間は50時間で難産だったといいます。

息子の名前は、龍聖。

息子が思春期の頃には、母である松本明子さんを完全無視することも多かったそうで、「僕の人生をママに決められたくない!」とキレたこともあったようです。

息子は松本明子さんからすると、たった一人の子供なので、どうしても愛しすぎてしまったことで、息子に反抗期が訪れてしまったのです。

息子が思春期の頃、部活から帰ってくると、松本さんは我が子を抱きしめたり、突然マッサージをしてあげたりすることも多かったようで、そんな母の愛が苦手だと感じることも多かったみたいですね。

ただ、現在は息子も大人になり、母と一緒にクリスマスパーティーをすることもあるそうですよ。

思春期の頃に、反抗してしまったことも今では謝罪しているようで、息子が大人になってから「ありがとう」と書かれた手紙ももらったと松本明子さんがテレビ番組で話していたこともあります。

ちなみに、松本明子さんは息子が履かなくなったジーパンや靴を愛用することもあるそうですよ。

旦那の本宮さんも、息子とは仲がよくイクメンパパの一面があります。

息子がまだ幼かった頃、本宮さんは仮面ライダーシリーズに出演したことがあるんですが、当時は息子が仮面ライダーが好きだったから出演することを決めたというエピソードがあります。



これまで松本明子さんも、旦那の本宮さんも息子の顔写真を公開したことはないのですが、二人の間に誕生した子供なら絶対イケメンだと思いませんか?

しかし、息子は芸能界デビューするつもりはないみたいですね。

スポンサーリンク


まとめ




松本明子さんの旦那や子供について公開しました。

バラエティ番組では、ドケチキャラで、よく喋り、羽目を外したイメージが定着していますが、実は元アイドル歌手で、顔もとても美人な松本さん。

そんな美人な松本さんの旦那が、超イケメン俳優の本宮泰風さんであることに納得だったのではないでしょうか?

松本明子さんは、旦那の「寡黙で男らしいところが好き」だとノロケ話を披露することも多いので、今後も夫婦円満で幸せな家庭を築いていってほしいですね。

それでは、当サイトは松本明子さんを応援します。