人気アイドルグループ・嵐のメンバー、ニノこと二宮和也さんが、元女子アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚することを発表されましたね。

そこで気になるのが、二宮さんの過去の恋愛遍歴ではないでしょうか?

この記事では、二宮和也さんの歴代の熱愛彼女を暴露します。

スポンサーリンク


二宮和也のプロフィール




生年月日:1983年6月17日

出身地:東京都葛飾区

身長:168cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

二宮和也の熱愛彼女を全員暴露!元カノが凄い!


2019年11月12日に、元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚することを発表した二宮さん。

結婚相手の伊藤さんは非常に美人です。

ってことは、これまで付き合ってきた彼女もさぞかし美人なんでしょうね。

では、ここで二宮さんの元カノを一挙公開!

二宮和也の歴代彼女その1:後藤真希




二宮和也さんの彼女が、後藤真希さんだったことがありました。

二人が付き合っていたのは、1999年のとき。嵐がメジャーデビューを果たした年ですね。

そして、付き合ってることが週刊誌に掲載されたのが、2000年でした。

こちらが、二宮さんとゴマキのツーショット写真です。



当時、二宮さんは16歳。後藤さんは14歳でした。

この写真は1999年の夏に開催された花火大会で撮った写真です。

二人の知人が写真週刊誌にツーショット写真を売ったことで、二宮さんの彼女が後藤真希さんだと発覚したのでした。

当時の週刊誌には、同級生のコメントが掲載されており、「二人が付き合っていることは前々から噂されていたが、数ヶ月で破局した」と、あります。

破局理由は明かされていませんが、当時、モーニング娘。が絶頂期であり、二宮さんが後藤さんに「他のメンバーを紹介してほしい」と相談したことで、後藤さんが別れを切り出したといわれています。

スポンサーリンク


二宮和也の歴代彼女その2:椎名法子




二宮和也さんの彼女が、椎名法子さんだったこともありました。

椎名法子さんは最近テレビでは活動していませんが、元々は歌手や女優としてブレイクしていた方です。

二宮さんと椎名さんの出会いのキッカケは、2000年に放送されたドラマ『涙をふいて』での共演でした。

ドラマの劇中で二人は彼氏彼女の関係だったため、プライベートでも交際に発展。

そして、2001年に二人が路上で手をつないでデートしているところが写真週刊誌に報じられました。



ただ、当時、嵐はデビューして間もない頃だったということもあり、ジャニーズ事務所は二宮さんの熱愛報道に厳しく対処したといいます。

2001年に行われた東京ディズニーシーホテルミラコスタのイベントに出演した二宮和也さんは、応援してくれている女性ファンに向かって、椎名法子さんとの熱愛報道について謝罪し、今後は仕事一筋で頑張ることが伝えられています。

また、当時、ジャニーズファミリークラブからは、ファンの方々に向けて、二宮さんから直筆のコメントが届けられました。

こちらが、当時の二宮さんの直筆コメントが書かれたハガキです。



そのように、二宮和也さんは事務所から注意を受けたことで、椎名法子さんとは別れ、アイドル活動に専念していくこととなったのです。

二宮さんは椎名さんと破局したあとも椎名さんのことが忘れられずに、当時はコンサートでソロ曲を披露するときに涙を流していたこともあったようです。

スポンサーリンク


二宮和也の歴代彼女その3:長澤まさみ




二宮和也さんの彼女が、女優の長澤まさみさんだったこともありました。

二人の出会いのキッカケは2005年1月~3月に放送されたドラマ『優しい時間』での共演でした。

ただ、二宮さんと長澤さんが付き合っていると報道があったのは、ドラマが放送終了してから2年後の2007年8月でした。

当時、スポーツ新聞に二宮和也さんの彼女が長澤まさみさんであることが書かれており、二人はすでに半同棲状態であることも書かれています。



付き合っていた頃、二人は互いの自宅マンションを行き来しており、お泊りデートを決行することも多々あったといいます。

ただ、当時は二宮さんの所属事務所が管理している送迎車が迎えにくることも多かったため、写真週刊誌にツーショット写真が撮られることはありませんでした。

椎名法子さんと付き合っている頃は、事務所から厳重注意を受けて別れさせられたわけですが、長澤まさみさんと付き合っていた頃はすでに二宮さんは20代だったので、事務所もとくに何も言うことはなかったのかもしれませんね。

二宮和也さんと長澤まさみさんは2005年のドラマ放送終了直後から交際がはじまったといい、2009年4月になっても二人は交際を継続していると報道があったため、もう結婚間近だと話題になったのですが、2010年1月に二宮さんが女優の水川あさみさんと密会していたことが報じられ、長澤さんと破局することとなったといわれています。

スポンサーリンク


二宮和也の歴代彼女その4:水川あさみ




二宮和也さんの彼女が、女優の水川あさみさんだったこともありました。

二人が付き合っていると報道があったのは、2010年1月。

当時、二宮さんと水川さんは渋谷にあるホルモン鍋のお店で食事をしており、周囲にいた目撃客も二人はカップルと見て間違いないと証言していました。

二宮和也さんと水川あさみさんは、1999年に放送されたドラマ『あぶない放課後』で共演しており、その後も2009年に放送されたバラエティ番組では、水川さんが二宮さんに「トランプをもらった」と話し、二人の交流が続いていることも明らかになっていました。



ときには、水川さんが二宮さんの自宅マンションのエレベーターから降りてくるところも目撃されており、二人が半同棲状態だと話題になったこともあったのですが、交際報道があった後しばらくして破局を迎えています。

スポンサーリンク


二宮和也の歴代彼女その5:佐々木希




二宮和也さんの彼女が、女優やモデルとして活躍する佐々木希さんだったこともありました。

二人の出会いのキッカケは、2010年に放送された嵐が司会を務めていたバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん』での共演です。

2011年5月に二人が付き合っていることが報じられ、写真週刊誌には流出したツーショット写真も公開されています。



写真は二宮さんと佐々木さんが佐々木さんの友人の自宅に遊びに行ったときに撮られたもので、二宮さんが佐々木さんの愛犬を抱っこする写真も流出しました。



しかし、上記のように佐々木希さんの友人が写真週刊誌に二宮さんと佐々木さんのツーショット写真を流出したことがキッカケで、二宮さんが佐々木さんのことを信用できなくなり、二人は破局を迎えています。

スポンサーリンク


二宮和也の歴代彼女その6:伊藤綾子




そして最後に紹介するのが、二宮さんが2019年11月12日に結婚することを発表した伊藤綾子さんです。

二人の出会いのキッカケは、2012年に放送された『news every.』での共演でした。



その後、2014年5月29日に放送された『VS嵐』でも共演し、この共演がキッカケで二人は連絡先を交換し、交際に発展しました。



付き合っていることが報道されたのは、2016年7月。その頃、伊藤綾子さんが二宮さんの自宅マンションへ通っていることが報じられています。



また、伊藤綾子さんは交際していることが報道される前には雑誌で、二宮さんの自宅で二人でしゃぶしゃぶを食べて、二宮さんがゲームをしている様子を観察していたことを明かしています。



その後も二人は同じ洋服を着用していることが伊藤綾子さんのインスタグラムで公開されたり、2019年9月には二宮さんがそれまで半同棲していた自宅マンションを引き払い、3億円する豪邸に伊藤綾子さんと内見に訪れていたことも報じられています。



そして、2019年11月12日に二宮和也さんは伊藤綾子さんと結婚することを正式に発表したのでした。

スポンサーリンク


まとめ




人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんが、伊藤綾子さんと結婚発表したということで、これまでの歴代彼女を全員紹介しました。

さすが、二宮さん、嵐のメンバーということもあって、歴代彼女は全員美人だったという結果に。

結婚したことで、ショックを受けているファンが多いのは事実ですが、二宮さんもそろそろ結婚を考える年頃だったのでしょう。

今後は、伊藤綾子さんと共に幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは二宮和也さんを応援します。