2019年11月12日に、伊藤綾子さんと付き合っている嵐の二宮和也さんが、伊藤さんとの結婚を発表しましたね。

そこで気になるのが、伊藤綾子さんの過去の恋愛遍歴です。

この記事では、伊藤綾子さんの歴代の熱愛彼氏についてお話しますね。

スポンサーリンク


伊藤綾子のプロフィール




生年月日:1980年12月23日

出身地:秋田県

身長:162cm

血液型:B型

伊藤綾子の熱愛彼氏まとめ!元カレが凄い!


伊藤綾子さんは、2019年11月12日に二宮和也さんと結婚することを発表しているので、これまで付き合ってきた彼氏もさぞかしイケメンなのでしょう。

ここで、伊藤綾子さんの歴代彼氏を一挙公開!

伊藤綾子の歴代彼氏その1:安住紳一郎




伊藤綾子さんは2003年に秋田放送に入社し、アナウンサーデビューしました。

そんな伊藤さんが一番はじめに付き合っているんじゃないか!?と、噂された男性が、安住紳一郎さんなのです。

安住さんもアナウンサーとして活躍しており、一般の方が投票する『好きなアナウンサーランキング』では、5回連続1位を獲得し、2009年には殿堂入りしたこともあるほど。

ということで、伊藤綾子さんとは十分に釣り合いのとれるイケメン男性なんですよね。

二人の出会いのキッカケは、2005年に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカンカン』での共演でした。



番組の企画で、安住さんと伊藤さんがお見合いをしたことで付き合っていると噂になり、後に本当にプライベートでも交際に発展していたと報道がありました。

一時は、二人が結婚間近だと報じられることもありましたが、結果的には破局してしまったのでした。

スポンサーリンク


伊藤綾子の歴代彼氏その2:千原ジュニア




伊藤綾子さんの彼氏が、お笑い芸人の千原ジュニアさんだったこともあったようです。

ただ、伊藤綾子さんと千原ジュニアさんが写真週刊誌などにツーショット写真を掲載されたことはありません。

では、二人がなぜ付き合っていると噂されたのかお話しましょう。

千原ジュニアさんは2015年に放送されたバラエティ番組『5LDK』に出演し、行きつけのお店を紹介していました。

その中に女性を連れて行くお店もあると発言したことで、番組の司会を担当していた国分太一さんから「ニュース番組に出演している女の子と行ったりしたんですか?」と言われ、千原ジュニアさんがニュース番組に出演している女性と何かしらの関係があることが暴露されたのです。

すると、山口達也さんからも「Iさんだ!Iさん!」と言われ、千原ジュニアさんが関係を持っている女性のイニシャルがIであることが判明。

そして、千原ジュニアさんは「ホンマに分かってるやん!」と、Iという女性と何かしらの関係があることを認めています。

その後、番組を観た東京スポーツが千原ジュニアさんが言っていたIという女性は誰なのか調べたところ、伊藤綾子さんではないか?という結論に辿りついたといいます。

そうして、伊藤綾子さんの彼氏が千原ジュニアさんだと噂されるようになったのです。

しかし、その後、伊藤綾子さんも千原ジュニアさんも交際疑惑を否定していました。

スポンサーリンク


伊藤綾子の歴代彼氏その3:真壁刀義




伊藤綾子さんの彼氏が、プロレスラーの真壁刀義さんだと噂されたこともありました。

以前、テレビ番組で『結婚できないアスリート大集合』という企画が開催され、真壁さんは伊藤綾子さんに番組収録中に猛アプローチを決行しているんです。

真壁さんは伊藤さんに向かって、「はじめてテレビを見たときから綾子さんに夢中になりました」と、告白。

「まず、連絡先を教えてください」と、伊藤綾子さんの連絡先も聞いていたのですが、そんなまっすぐな告白に対して伊藤さんは、「自分の愛する人がプロレスで傷ついている姿を見るのは耐えられない」と、遠まわしに真壁さんの告白を断っていたのでした。



その後も、写真週刊誌に伊藤綾子さんと真壁さんのツーショット写真が掲載されることはなかったので、個人的には二人は付き合っていなかったと思います。

スポンサーリンク


伊藤綾子の歴代彼氏その4:二宮和也




そして最後に紹介するのが、二宮和也さんです。伊藤綾子さんは2019年11月12日に結婚することを発表しましたが、そのお相手が二宮さんですね。

伊藤綾子さんと二宮和也さんの出会いのキッカケは、2012年に放送された『news every.』での共演でした。



その後も、嵐が司会を務める番組『VS嵐』で共演し、連絡先を交換。

伊藤さんは二宮さんの自宅に招かれて、食事を楽しみ、二宮さんがテレビゲームをする様子をひたすら見ていたこともあったといいます。



そして二人は交際に発展し、2016年に写真週刊誌にて、伊藤綾子さんが二宮さんの自宅に通っている様子がスクープされています。



その後も二人は水面下で愛を育んでいき、2018年7月にはモルディブに三泊四日の海外旅行へ行っています。



このとき、モルディブへの旅行は婚前旅行なのではないか?といわれていました。

そして、伊藤綾子さんは2016年に二宮さんと交際を開始してからは度々、付き合っていることを世間一般の方々に匂わすような画像を公開しているんです。

こちらは伊藤さんと二宮さんが同じルームウェアを着用していると分かる写真。



こちらは、テレビ番組で松本潤さんが二宮さんにプレゼントしていたTシャツ。



これ、伊藤綾子さんが着ちゃってます。



ということで、結婚前にすでに二人は同棲状態だったんです。

こちらは、二宮さんが『サロンパス』のテレビCMに出演した際にもらっていた黄色い花。



これも、伊藤綾子さんがお部屋に飾っていたことがあったんです。

二宮さんはテレビ番組で、賞を受賞したときなんかに花束をもらうことがあるんですが、その度に伊藤綾子さんはその花束の写真を公開することが多く、どう考えても二人が同棲していたことが分かるんですよね。




そして、結婚を発表する前には、二宮さんがそれまで住んでいた自宅マンションを出て、新たに3億円する豪邸を購入して、伊藤綾子さんと二人で新居で生活していることも報じられています。

正式に結婚することを発表する前は、二人に何度尋ねても交際していることを否定していたのですが、上記の報道を見ると二人が付き合っていたことは誰もが知っていた事実なんですよね。

常に伊藤綾子さんは二宮さんと結婚間近だと報じられ続けてきたのですが、2019年11月12日にようやく二人は結婚することを発表してくれました。

スポンサーリンク


まとめ




元アナウンサーの、伊藤綾子さんの歴代彼氏を紹介しました。

二宮和也さんと結婚を発表したということで、元カレもさぞかしイケメンだと思われたのですが、過去に噂になった男性とはあくまでも噂止まりで写真週刊誌などには掲載されたことはありませんでしたね。

ですから、伊藤綾子さんが芸能界デビューしてから付き合ったのは、二宮さんのみなのかもしれません。

伊藤綾子さんは二宮さんの自宅にはじめて行ったときはとくに恋愛感情は持っていなかったようで、ただただ二宮さんがゲームをする姿を見ていただけだったようですが、次第に二人は恋人関係へ発展したのでした。

2018年3月には、「メディアに関わる仕事から一旦、離れたい」とコメントし、それまで所属していたセント・フォースを退社した伊藤さん。現在は一般女性として生活していますが、事務所を退社したときには、二宮さんと結婚することは決意していたと考えられますね。

二宮さんと結婚して、今後も芸能活動を再開させるのは難しいとは思いますが、伊藤綾子さんの話す言葉は周囲を明るくし、テレビを見ている視聴者の心を落ち着かせる力がありましたから、いつの日かまたテレビでアナウンサーとして復帰できる日がくるといいですね。

そして、伊藤さん、結婚おめでとうございます。

それでは、当サイトは伊藤綾子さんを応援します。