人気声優として活躍している、松本梨香さん。

人気アニメ『ポケットモンスター』では、主人公・サトシの声を担当し、大ブレイクしました。

そんな松本梨香さん、基本的にはテレビには出演しないのですが、たまにバラエティ番組に出演することがあり、その度に松本さんの結婚事情が話題になります。

この記事では、松本梨香さんの結婚についてお話しますね。

スポンサーリンク


松本梨香のプロフィール




生年月日:1968年11月30日

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm

血液型:O型

所属事務所:株式会社Matsurica

松本梨香は結婚してる!?旦那は誰?




冒頭でもお話した通り、松本梨香さんはたまに元気な姿をバラエティ番組で見せてくれます。

年齢を重ねた今でも、可愛らしい声は昔のままで、顔もとても美人!

そこで、松本梨香さんが結婚しているか気になる視聴者が多いみたいですね。

では、結論をお話しましょう。

松本梨香さんはまだ結婚していません。

独身です。

結婚歴もありません。離婚歴もありません。

これはとても意外な事実ではないでしょうか?

人気声優として90年代に大ブレイクして、いまもなお、美しすぎる美貌を持つ松本梨香さんがいまでに結婚してないんですよ!?

最近の声優界は大盛り上がりを見せ、若くて可愛い声優やイケメンの声優が非常に多くなってきて、そんな人気声優も少しずつ結婚していく傾向があるんですが、松本梨香さんはいまだに結婚の噂も聞かないんですよね。

しかも、松本さん、「付き合ってる彼氏もいない」と本人がコメントしていました。

そして松本梨香さんは以前、このようなコメントをしていたこともあります。

「梨香、芸と結婚した」



どうやら松本梨香さんは声優という夢のある職業と結婚したようで、私生活では仕事が旦那みたいなものなんだとか。

しかも、松本さんは自分で自分のことを「梨香」と言うそうなので、そんなところもいつまでも子供のままでとても可愛いですよね。

そんな松本梨香さん、2018年に放送された『ママはぽよぽよザウルスがお好き』という子供向けのアニメを視聴していたそうで、そのアニメは子供をもつ母でないとストーリーに共感できない内容なのに、松本梨香さんは結婚経験もなく、子供もいないけど、アニメの内容にとても共感できたとコメントしていたことがあります。



どうやら松本さんは、結婚していないことや子供がいないことにはあまりコンプレックスも感じていないようですね。

それから、『結婚適齢期』という言葉がありますが、松本梨香さんは結婚適齢期が一体何歳のことを指すのかを分かっていないようです

以前、松本さんは結婚適齢期って何?と結婚について悩んでいたこともありました。

一般的に結婚適齢期というのは、20代から30代のことを指しますが、松本梨香さんはいまだに結婚適齢期が分からないので、自分がいつ結婚していいのかも分からないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


松本梨香が結婚できない理由は性格が男っぽいから!




美人で声優界でも大活躍中の松本梨香さん。さすがにもう結婚していると思う視聴者が多いんですが、実はいまだに結婚していないということが分かりましたね。

では、松本さんはなぜ結婚できないのでしょうか?

それは、松本梨香さんが女性らしくない性格で、男っぽい性格だからだといわれているようです。

松本梨香さんは可愛らしい顔と声を持っているのに、アニメのキャラクターの声を務めるときは男性キャラクターの声を担当することが非常に多いんです。

代表的な作品は『ポケットモンスター』のサトシの声ですが、たとえば他にも『おそ松くん』のチョロ松や、『絶対無敵ライジンオー』の日向仁や、『伝説の勇者ダ・カーン』の高杉星史といった男性キャラクターの声も担当していました。

だから松本梨香さんは、必然的にプライベートでも少年っぽい性格になって、これまで付き合った彼氏にも「男っぽい」と言われたり、「花柄のスカートが履けない」と話していたこともあります。

また、松本梨香さん自身もプライベートでは女性っぽくならないような私生活を心がけているんだとか。

普段、松本さんが遊んでいる声優仲間も、性別は女性なのに男性キャラの声を担当することが多い人たちばかりなんです。

そんな声優仲間たちも男っぽい性格だそうで、松本さんと同じく独身の方が多いんだとか。

その仲間たちと集まって話すと、少しは女性らしくなろうということでエステに通ったりはしているそうなのですが、最終的にやっぱり松本梨香さんは少年っぽい私生活になってしまうそうです。

そこまでして松本梨香さんが少年の心を持ち続ける理由は、やっぱり子供たちの永遠の夢でありたいという気持ちが強いからでしょう。

90年代にアニメ『ポケットモンスター』が放送開始されたとき、松本梨香さんは主人公・サトシの声を担当して一気にスターになりました。そして同時に子供たちのアイドルとなったんですよね。

それから、松本さんは現在までサトシになりきり、子供たちの希望の存在でいます。

だから、松本梨香さんが少年の心を捨てて、女性らしく生きて、結婚なんかしちゃえば世界中のポケモンファンの子供たちを裏切ってしまうことにもなってしまうんです。

そんなこともあり、松本さんは現在まで結婚せずに過ごしているのではないでしょうか。

ちなみに松本梨香さんはポケモンの中で一番好きなのが、ロコン。

彼氏にするなら、フシギダネだと話しています。



フシギダネはアニメに登場したときは、主人公・サトシによくなついており、とても素直な性格だったので、松本梨香さんはそんな男性が理想なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




人気美人声優、松本梨香さんの結婚についてお話しました。

松本梨香さんの年齢はすでに50代ですが、いまだに結婚していないことが分かりましたね。

松本さんはとても美人なので結婚相手を見つけようと思えば、いつでも見つけらる状態のはずです。それでも結婚しないのは、やはりいつまでも10代の少年を演じているから、子供たちの夢であり続けたいというのが理由なのではないか?という結論に達しましたね。

それに、松本さんのSNSを見てみると、結婚していなくても、それなりに人生を楽しんでいるようなので、あまり寂しいといった感じではなさそうです。

なので、今後も多くの作品で少年の声を担当して、声優界のナンバー1として君臨してほしいものです。

それでは、当サイトは松本梨香さんを応援します。