歌手やタレントとして活躍している水町レイコさんをご存知でしょうか?

水町レイコさんはなんと、あの大物演歌歌手・北島三郎さんの三女としても知られています。

最近はバラエティ番組に出演することもあり、水町レイコさんの旦那がどんな男性なのか話題になっています。

この記事では、水町レイコさんの結婚相手の旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


水町レイコのプロフィール




生年月日:1974年10月17日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

水町レイコの結婚相手の旦那は上地慶!




先ほどもお話した通り、水町レイコさんの父親は北島三郎さん。北島三郎さんには、娘が三人いて、次女の大野智子さんは北島さんの弟子である北山たけしさんと結婚したため、三女の水町レイコさんの結婚相手がどんな人なのか話題になっているんです。

水町レイコさんの旦那は、上地慶(うえち けい)さんです。



水町レイコさんと上地慶さんが結婚したのは、2016年2月2日でした。

水町レイコさんの旦那・上地慶さんの職業は俳優です。

ただ、まだあまり知名度は高くないので、上地さんの名前をはじめて聞いたという人も多いでしょう。

上地さんがこれまで出演した代表作は、2001年に放送されたドラマ『ちゅらさん』や、2002年に公開された映画『ピンポン』。

その後もテレビドラマを中心に活動しているんですが、まだ脇役での出演が多いため、知名度が中々上がらない俳優さんなんですよね……

ただ、顔は超イケメンなので、今後絶対に大ブレイクしていくことでしょう。

水町レイコさんと旦那の年齢は9つ離れていて、旦那のほうが年下です。

結婚当時、水町レイコさんは41歳で、旦那は32歳でした。そんな二人の年齢差もとても話題になりました。

でも、水町レイコさんって、非常に若々しくて美人なので、旦那との年齢差はまったく感じませんよね……

婚姻届を提出したのは2016年2月2日ですが、二人が結婚を発表したのは2月28日。

本当は、2月3日に行った八王子市・高尾山薬王院での豆まきにて、結婚したことを発表する予定だったのですが、当日に父の北島三郎さんがインフルエンザで欠席したため、結婚発表が遅れてしまったそうです。

スポンサーリンク


水町レイコと旦那の馴れ初めを公開!




水町レイコさんと旦那・上地慶さんの出会いは2008年。

2008年当時、北島三郎さんが出演していた舞台『国定忠治』で、水町レイコさんと上地慶さんが共演して仲良くなり、その後、2015年4月の舞台『GOLD RAIN~黄金の雨~』で再び共演し、互いに真摯に仕事に取り組む姿に心惹かれ、多くのことを相談し合う関係になりました。

そして二人は舞台での共演を通じて親しくなっていき、互いの人柄に惹かれ、2016年2月2日に結婚しています。

当時、北島三郎さんは娘である水町レイコさんが中々結婚しないことで、とても心配していたようです。

でも、イケメン俳優・上地慶さんと結婚したときには、父である北島三郎さんはとても喜んだみたいですよ。



北島三郎さんは、とにかく自分自身が元気なうちにレイコさんが嫁にいってくれたことが嬉しかったといいます。

そして、自分が主演を務めていた舞台で、娘と旦那が出会ったことに関しては「不思議な縁を感じる」とコメントしていました。

上地慶さんはテレビに出演することは非常に少ないですが、水町レイコさんと結婚したことにより北島ファミリーに加入し、今では北島さんが出演する舞台に応援として駆けつけるなどして、舞台に出演することは多々あるようです。

ちなみに、水町レイコさんは上地慶さんと結婚する前に、父・北島三郎さんとバラエティ番組で共演したことがあり、理想の旦那像を話していたことがありました。

そのとき、北島三郎さんは娘・水町レイコさんの理想の旦那像を、「俺に似たヤツがいいな。俺のことが好きで、頼りになるヤツがいい」とコメントしています。

また、水町レイコさんは理想の旦那像を、「父みたいな人がタイプ。チャーミングでユーモアがある人がいい」とコメントしていました。

上記のコメントを振り返ると、旦那の上地慶さんはどことなく北島三郎さんに似たところがあるのかもしれませんね。

それに、旦那は趣味がゴルフなので、北島三郎さんとも気が合いそうですし、ボーイスカウトにいたこともあるそうなので非常に頼り甲斐のある男なんですよね。

水町レイコさんは、結婚する前はテレビ番組などで結婚願望があることを話すことも多く、結婚に凄く憧れを持っていたようですよ。

スポンサーリンク


水町レイコと旦那の夫婦仲について!




2016年に結婚した水町レイコさんと旦那・上地慶さん。

水町レイコさんは旦那との結婚生活を明かすことはありませんが、二人に離婚の噂がないため、夫婦円満と見ていいでしょう。

ただ、2016年の結婚当時は、旦那の上地慶さんがまだブレイクしていなかったので、水町レイコさんと結婚して逆玉の輿を狙っているんじゃないか?なんて噂もあったようです。

でも、結婚後は旦那も北島三郎さんの出演する舞台に出て、精力的に俳優活動を行っていますから、ちゃんと一家の大黒柱として家庭を支えているのだと思います。

そして、水町レイコさんのほうが9つも年齢が上なので、姉さん女房なのかもしれませんね……

水町レイコと旦那の間に子供はいる!?


水町レイコさんと旦那・上地慶さんの間に子供はいません

結婚した当時、水町レイコさんはすでに40代だったので、子供を出産するとなると高齢出産となりますが、演歌界のドンのDNAを残していくためにも、一人くらいは子供がいてもいいのかな?なんて思っちゃいますね。

二人の間に子供ができたら、きっとイケメンで歌も上手い子供でしょうね……

スポンサーリンク


まとめ




北島三郎さんの三女・水町レイコさんの結婚した旦那を公開しました。

旦那は、上地慶さんという超イケメンだと分かりましたね。

最近、芸能界では不倫や浮気が流行中ですが、旦那の上地さんにはその心配はありません。

なぜかって?それは、もちろん水町レイコさんの父親は演歌界のドン・北島三郎さんだからです。

北島三郎さんはとにかく、上地さんのことを気に入っていますし、二人の結婚を誰よりも祝福していたわけですからね。

今後も二人は夫婦円満で過ごしていくことでしょう。

それから、水町レイコさんの活躍にも乞うご期待!

それでは、当サイトは水町レイコさんを応援します。