バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴン』への出演をキッカケに大ブレイクし、今もなお第一線で活躍している女性タレント、スザンヌさん。

そんなスザンヌさんの旦那が、どんな男性だったのか話題になっているようです。

この記事では、スザンヌさんの結婚した旦那について公開しますね。

スポンサーリンク


スザンヌのプロフィール




本名:山本 紗衣(やまもと さえ)

生年月日:1986年10月28日

出身地:熊本県

身長:166cm

血液型:O型

所属事務所:ケイダッシュステージ

スザンヌの結婚した旦那は斉藤和巳!


スザンヌさんが結婚したのは、2011年12月でした。

旦那は、プロ野球選手の斉藤和巳さん。



二人は共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。

元々、斉藤さんがスザンヌさんの大ファンだったそうです。

交際当時、斉藤さんは福岡ソフトバンクホークスに所属していたため、福岡県を拠点としており、スザンヌさんは東京を拠点としていたため、二人は遠距離恋愛をしていました。

結婚会見で、スザンヌさんは斉藤さんと結婚を決めた理由を、斉藤さんの「気持ちがいい笑い方」だと話しています。

斉藤さんは普段、「ワハハハハハ」と豪快に笑うそうで、凄く笑顔が素敵なところにスザンヌさんは惚れたようですね。

二人は交際期間2年で結婚に至っており、プロポーズをしたのは斉藤さんでした。

ある日、斉藤さんの自宅に行くと、風船が60個置かれており、ミッキーマウスとミニーマウスの風船の間に婚約指輪が置かれていたんだとか。

斉藤さんがスザンヌさんにプレゼントした婚約指輪のブランドは、高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』。



その指輪を贈った斉藤さんから「結婚してください」とストレートなプロポーズの言葉があり、スザンヌさんは「はい、私でよければ」と返答して二人の結婚が決まったのでした。

二人は結婚式も挙げており、式の様子が非常に豪華だと話題になっています。

スザンヌさんが旦那と結婚式を挙げた場所は、グアム。





数千万円という費用をかけた結婚式だったそうで、ウェディングドレスを着たスザンヌさんはとても幸せそうな表情をしています。

スザンヌさんは2011年12月に旦那・斉藤和巳さんと結婚した後、頻繁に旦那とのラブラブなツーショット写真を公開することがあり、夫婦円満だといわれることも多く、バラエティ番組では旦那とのノロケ話を披露することも多々ありました。

結婚後は、二人で喫茶店をオープンするなどして話題になっていたのですが、徐々に旦那が喫茶店に足を運ぶことが少なくなっていき、スザンヌさんも旦那とのエピソードを語ることが少なくなっていき、少しずつ二人に離婚の噂が流れはじめました……

そして、2015年12月にスザンヌさんは斉藤和巳さんとの離婚を発表したのです。

スポンサーリンク


スザンヌと旦那の離婚理由を公開!




スザンヌさんと旦那・斉藤和巳さんは、なぜ離婚してしまったのか。

それでは、二人の離婚理由もお話しましょう。

スザンヌさんは2015年12月に、旦那との離婚を発表した際に離婚理由も発表しています。

二人は結婚後も、東京と福岡を行き来しており、遠距離で夫婦生活を送っていたようです。

それが原因で家族で一緒に過ごす時間もなくなっていき、すれ違いが多くなっていき、離婚に至ったと話しているんですね。

たしかに東京と福岡では距離が離れ過ぎていますし、夫婦仲に亀裂が生じるのも無理ありません。

離婚を切り出したのは、斉藤さんのほうからだったといわれており、突然別れ話を切り出されたスザンヌさんは斉藤さんと話し合いをする余地すらなかったともいわれています。

そして、一部の間では旦那・斉藤和巳さんの不倫が離婚理由なのではないかといわれています。

実は2014年12月に、斉藤和巳さんは女子プロゴルファーの上田桃子さんと不倫を疑われるスキャンダルを起こしているのです。

しかし、斉藤さんも上田さんも不倫をしていたことには否定しており、スザンヌさんもその件に関しては深く追求するつもりはないそうです。

斉藤さんとの離婚を発表したスザンヌさんは、離婚をしても斉藤さんのことを尊敬する気持ちは変わらないと話していたので、今でも一人の男性として尊敬しているようですね。

ちなみに、旦那・斉藤和巳さんは、スザンヌさんと結婚する前にも離婚歴があり、スザンヌさんと交際していた頃は、元嫁と正式に離婚が成立していなかった時期もありました。

その事実が発覚した当時、スザンヌさんが略奪愛をしたと報じられることもあり、当時のスザンヌさんはとても辛い思いをしたこともあったのだとか。

斉藤さんにはそんな過去があるため、スザンヌさんとの離婚理由も不倫が関係していたと疑われることが多いみたいですね……



離婚会見では常にポジティブなコメントを述べていたスザンヌさんですが、このように涙を流していたため、離婚に至るまでは相当辛い結婚生活だったのでしょう。

スポンサーリンク


スザンヌと旦那の間に誕生した子供も凄い!


スザンヌさんと斉藤和巳さんの間には、子供が一人います。

子供の性別は男の子で、スザンヌさんからは「おーちゃん」と呼ばれています

スザンヌさんが息子を出産したのは、2014年1月6日のことでした。

旦那と離婚したあと、息子の親権はスザンヌさんが持つことになり、たびたびスザンヌさんは一人息子の成長を公開してくれています。



息子はハーフっぽい顔立ちなので、どちらかというとスザンヌさんに似ているような気がしませんか?



このように一人息子とのラブラブ写真を公開することも多く、息子がいるからこそ今のスザンヌさんの活躍があるのです。

そして、スザンヌさんはまだ息子が非常に幼いときに斉藤和巳さんと離婚しており、離婚後は実家のある熊本県で1LDKのマンションを購入して、そこで息子と一緒に暮らしています。

東京に住んでいると、スザンヌさんが仕事中に子供の面倒を見てくれる人がいないという理由で、実家のある熊本県に移住したんだとか。

今では、東京で仕事があると、安心して実家の家族に息子を預けることができるので、とくに心配することなく芸能活動を続けられるようですね。

そして、離婚後のスザンヌさんは現在ママタレントとして活動しており、シングルマザーの芸能人が集まってトークを繰り広げるバラエティ番組に出演することも多いんですよね。

以前、シングルマザーを集めたバラエティ番組の中でスザンヌさんは、また結婚に失敗するのが怖いから「再婚は考えていない」とコメントしていました……

それから、「自分がいなくなったら、息子はどうなってしまうのだろう?」という不安に襲われ、離婚した後は大金が入る生命保険に加入したことも明かしています。

ただ、絶対に再婚しないというわけではなく、今後いい人が見つかって、息子もその人のことを気に入れば再婚してもいいという気持ちは多少あるそうですね……

たしかに一度離婚経験があると、再婚に慎重になってしまう気持ちは分かります。

スポンサーリンク


まとめ




美人タレント、スザンヌさんの結婚した旦那や離婚理由について公開しました。

スザンヌさんの結婚相手は、プロ野球選手の斉藤和巳さんですが、現在は離婚していて、スザンヌさんはシングルマザーとして生活していることが分かりましたね。

結婚する前は『クイズ!ヘキサゴン』に出演し、天然キャラを炸裂させていましたが、子供が産まれて離婚した後は、しっかしたお母さんというイメージに変わり、女性としても強くなったような印象を受けます。

シングルマザーとして子供を育てていくのは非常に大変だと思いますが、スザンヌさんのSNSからは、何よりも一人息子を愛していることが伝わってくるので、今後も何が起こっても乗り越えていけるのではないでしょうか。

それでは、当サイトはスザンヌさんを応援します。