柔道家の中で世界一イケメンといわれているのが、このベイカー茉秋さん。

2019年には『全日本選抜柔道体重別選手権大会 90kg級』で3位、『講道館杯全日本柔道体重別選手権大会 90kg級』では2位という成績を収め、柔道の実力も高く、おまけにイケメンだなんて『天は二物を与えた』ということでしょうか……

そんなベイカー茉秋さんの、彼女や恋愛観が気になるファンが多いとききます。

この記事では、ベイカー茉秋さんの熱愛彼女や恋愛観についてお話しますね。

スポンサーリンク


ベイカー茉秋のプロフィール




生年月日:1994年9月25日

出身地:東京都千代田区

身長:178cm

ベイカー茉秋の熱愛彼女について!




イケメン柔道家・ベイカー茉秋さんの彼女になりたい!そんな女性ファンの声が後を絶ちません。

まず、結論をお話すると、ベイカー茉秋さんは今のところ写真週刊誌などで熱愛を報じられたことはなく、本人の口からも「今は彼女はいない」とコメントしています。

なので、現在、ベイカー茉秋さんに彼女はいないでしょう。

ベイカー茉秋さんに彼女はいないという情報は、女性ファンからすれば嬉しいものかもしれませんね……

ちょっと前の話になってしまいますが、バラエティ番組『SMAP×SMAP』にベイカー茉秋さんが出演していたとき、中居正広さんから「彼女いるの!?」と聞かれた際、「彼女はいない」と発言していたことがあります。

それから現在まで、熱愛報道が出ていないので、ベイカー茉秋さんはとにかく今は東京五輪に向けて柔道一筋といったところでしょう。

イケメンなので、たくさんの女性に言い寄られているはずですが、彼女がいないなんてベイカー茉秋さんは性格も誠実なんですよね。

スポンサーリンク


ベイカー茉秋の元彼女を公開!




さて、柔道家として圧倒的な知名度を誇った後のベイカー茉秋さんには彼女はいないという結論に。

ただ、今のように有名人になる前には付き合っていた彼女がいたそうです。

そのことを暴露したのは、ベイカー茉秋さんの大学時代の柔道部仲間でした。

ベイカー茉秋さんに彼女がいたのは大学時代。

当時の彼女は、東京の大学に通う女子大生でした。

日本人なのに英語がペラペラで、肌は小麦色に焼けており、サーファー風のスポーツ女子だったそうです。

ちなみに2013年にはベイカー茉秋さん自身も、「彼女と岩盤浴に行ってきた」「彼女とお台場に行ってきた」と、ツイッターに投稿していたこともありました。

元彼女の顔写真は公開されていませんが、特徴を聞く限りだと、アスリートのベイカー茉秋さんとお似合いのような気がしますよね。

ただ、ベイカー茉秋さんが「2016年のリオ五輪で金メダルを獲得する」と、彼女に宣言したことで、二人は破局したそうです。

つまり、ベイカー茉秋さんは彼女よりも柔道をとったということですね……

そして、宣言通り、ベイカー茉秋さんは2016年に開催されたリオ五輪にて、金メダルを獲得!

この有言実行が彼のすばらしいところであります……

ただ、当時付き合っていた彼女とは復縁することはなかったみたいですね……

当時のベイカー茉秋さんは、ジャージや短パン姿が多かったそうで、ファッションにはまったく興味がなかったそうです。でも、ハーフでイケメンだから、どんな服装でもカッコよく見えたみたいですね。

なので、大学時代からさぞかし女性にはモテモテだったのでしょう。

スポンサーリンク


ベイカー茉秋の好きな女性のタイプも暴露!


さて、ベイカー茉秋さんには小麦肌に焼けたスポーツ女子の元カノがいたことが分かりましたが、そんなベイカー茉秋さんの好きな女性のタイプも見ていきましょうか。

ベイカー茉秋さんの好きなタイプは、芸能人でいうと、女優の剛力彩芽さんです!



これは以前、本人の口から発表されています。

剛力さんといえば、国民的美少女コンテストでスカウトされて芸能界入りした超美人さんです。

ベイカー茉秋さんはイケメンということもあって、やっぱり可愛い女性が好きなのかもしれませんね……

ちなみに、剛力彩芽さんは実業家の前澤友作さんと付き合っていましたが、2019年11月には破局したと報道があったので、今後、ベイカー茉秋さんが剛力さんと付き合える可能性も余裕であるんですよね。

以前、インタビューの中では、「がんばっている人が好き」「自分もその人に影響されてがんばろうと思えるので」と答えていたこともあったので、何かに向かって努力している女性も好きみたいですよ。

たしかに、互いに高め合える関係は素敵です……

ちなみにベイカー茉秋さんは一目惚れをすることはないそうなので、外見がよくても中身もしっかした女性じゃないとダメなんですって。

それから、ベイカー茉秋さんの苦手な女性のタイプも紹介しておきましょう。

ベイカー茉秋さんがあまり好きではない女性の系統が、秋葉系のアイドルです。

過去にベイカー茉秋さんは「秋葉系アイドルのどこが可愛いのか分からない」というツイートをしているんですよね。

大学時代は色黒のスポーツ女子と付き合っていたので、女の子らしい人よりもたくましい女性のほうが好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ベイカー茉秋の結婚について!


今は柔道一筋ということで、結婚願望については語ったことがありません。

そんなベイカー茉秋さんは以前、子供を抱っこしている写真をツイッターに投稿して話題になったことがありました。



その写真を見たファンは、ベイカー茉秋さんが結婚したのかと思ったようですが、写真に写ってる子供は姉の子供だったということです。

その光景は本当にいいパパって感じがするので、きっとベイカー茉秋さん本人も結婚願望があるんじゃないかと思います。

幼少期には両親が離婚して、母親に女手一つで育てられたという過去も持つので、今後結婚して子供が産まれたら絶対いい父親になる気がします……

スポンサーリンク


まとめ




超イケメン柔道家、ベイカー茉秋さんの彼女や恋愛観についてお話しました。

さすが、日本を代表するアスリート。恋愛に対する考え方もストイックで、柔道に力を注ぐために彼女と別れを選んだという過去があったとは。

現在はこれといった熱愛報道がないため、彼女はいないはずですが、せっかくイケメンなので互いに高め合えるような素敵な彼女を見つけてほしいものです。

それでは、当サイトはベイカー茉秋さんを応援します。