ロックバンド『ラルク アン シエル』のボーカルとして圧倒的な知名度を持つ、hydeさん。

しかし、意外にもhydeさんの嫁については知らない人も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、hydeさんの結婚した嫁を公開しちゃいますね。

スポンサーリンク


hydeのプロフィール




本名:寶井 秀人(たからい ひでと)

生年月日:1969年1月29日

出身地:和歌山県和歌山市

身長:161cm

所属事務所:THEO

hydeの結婚した嫁は大石恵!馴れ初めが凄い!


hydeさんの嫁は、大石恵さんです。



大石恵さんといっても、どんな女性なのか知らない方も多いと思いますので、まずは大石恵さんの経歴をお話しましょう。

大石恵さんは、キャスターやタレントとして活躍していた女性です。



東京女学館短期大学に通っていたときに読売ジャイアンツのマスコットガールをしていて、そのときに芸能事務所『セント・フォース』のスタッフにスカウトされて芸能界入りしています。

1994年には報道番組『ニュースステーション』で、お天気お姉さんとしてデビューし、大ブレイク。

後に、テレビドラマに出演して女優としてもデビューしたり、歌手としてCDをリリースしていたこともあります。

それから大石恵さんは、高校生のときにはフィギュアスケート選手として活躍していたこともあり、インターハイ2位という経歴も持っています。2006年に放送されたバラエティ番組『イッテQ』では、10年ぶりにフィギュアスケートの実力を披露したことで話題になりました。



以上が、大石恵さんの経歴です。

それでは、hydeさんと大石恵さんの出会いのキッカケをご紹介しますね。

二人は、1998年4月に放送された『うたばん』という音楽番組で共演し、結婚に至りました。

ラルクが『うたばん』に出演したとき、hydeさんは「ずっと憧れている女性がいる」と告白し、その女性こそが大石恵さんでした。

hydeさんは、番組の司会を担当する石橋貴明さんと中居正広さんに、大石恵さんへの気持ちを伝え、「会えたら告白をするというよりは、綺麗だから見てみたい」と、話していました。

すると、突然収録中に本物の大石恵さんが登場。



番組スタッフはhydeさんのために、サプライズで大石さんのことをスタジオに呼んでいたのです。

突然の大石さんの登場で、hydeさんは赤面状態になってしまったのですが、緊張しながら大石さんと会話を交わし、握手までしていました。



hydeさんって、照れるとこんなに可愛い表情をしちゃうんですね……

hydeさんは、「この日が一生の思い出になる」とまで話し、番組は終了。

でも実際は、その日の『うたばん』での共演で二人は意気投合し、連絡先を交換して交際に発展していたのです。

二人が交際していることは写真週刊誌でも報道されています。

こちらは珍しい二人のツーショット写真です。



彫りの深いhydeさんは、ニットキャップを目深に被っていても本人だとすぐに分かりますね。

ちなみに、hydeさんの身長は161cmで、嫁の身長は167cmです。

嫁のほうが身長が高い夫婦というのも珍しいですが、写真で見る限りでは二人の身長差もとくに気になりませんよね……

hydeさんは『うたばん』で、大石恵さんと共演する前から、別の音楽番組でも好みのタイプを聞かれると、決まって大石恵さんの名前を出していたんですよね……

ずっと憧れていた女性と付き合って、結婚できるなんて、イケメンロックスターのhydeさんだからこそ叶う夢なのかもしれません。

そして、二人が結婚したのが、2000年12月25日でした。

『うたばん』で初共演してから2年以上が過ぎた頃に、結婚に至ってるんですね。

スポンサーリンク


hydeと嫁の夫婦仲もヤバイ!


hydeさんと嫁・大石恵さんの結婚の馴れ初めが分かったところで、二人の夫婦仲についても見ていきましょうか。

まず、二人の呼び名についてですが、hydeさんは嫁のことを「ハニー」と呼び、嫁はhydeさんのことを「ダーリン」と呼んでいることが分かっています。

もう、この時点で二人の夫婦仲は円満であることが分かります……

hydeさんはロックスターなので、嫁とのエピソードを語ることはありませんが、結婚した後のhydeさんは指輪を左手の薬指につけることが多くなり、そのこともファンの間で話題になりました。



あと、タレントのピーターさんが大石恵さんと仲良しだそうで、過去にラジオでピーターさんがhydeさんと大石恵さんの結婚生活について話していたことがあります。

普段、大石恵さんはよくコーヒーを飲むそうで、少し残しただけで、hydeさんが「もったいないやん」と言って、大石さんが捨てようとしているコーヒーを飲み干してくれることが多いんだとか。

hydeさん……私生活では意外に質素なところがあるようですね……

そんな夫婦円満といわれるhydeさんと嫁・大石恵さん夫婦ですが、実は2012年に二人は離婚間近だと報じられたこともありました。



当時、新聞に大々的に、『大石恵 離婚』と書かれていたんですよね……

2012年当時、hydeさんは嫁と別居していたようで、浮気が原因だとか、嫁の消費癖が原因だとか書かれていました。

しかしその後も二人は離婚を発表していないため、現在も夫婦関係を続けています。

そして現在では、すっかりhydeさんに離婚の噂もなくなったため、夫婦仲も修復されたのだろうと思いますね。

スポンサーリンク


hydeと嫁の間に誕生した子供も凄い!




hydeさんと嫁・大石恵さんの間には、子供が一人います。

子供の性別は男の子。

名前は玲(れい)だと噂されています。

2003年11月11日に誕生しています。

イケメンロックスター・hydeさんと、美人キャスター・大石恵さんの間に誕生した子供ということで、どちらに似ていても美形なのですが、どちらかというと子供は、hydeさんに似ているといわれています。

今では子供もそれなりに大きくなったため、大石恵さんが子供を連れて、ラルクのライブに訪れることも多いそうですよ。

子供は幼い頃から父親のライブを見てきているので、将来はhydeさんのようにロックの道に進むのではないか?なんて噂も囁かれているんだとか……

ちなみに、大石恵さんはhydeさんと結婚し、子供を出産した後は育休ということで、一時芸能活動を休止していました。

その後、2004年にはドラマ『ワンダフルライフ』で、女優として芸能活動を再開し、2006年には報道番組『NEWS ZERO』でサブキャスターとして活躍。

それから、先ほどお話したように『イッテQ』にも出演し、2010年には美容化粧品『ポーラ ホワイティア』のテレビCMに出演し、それ以降は芸能活動をしていません。

ですので、hydeさんの嫁は現在は子育てをしながら、専業主婦をしているようですね……

hydeさんと大石恵さん夫妻は子供への教育にも熱心のようで、子供を学習院に通わせているという噂もありました。

ときには、家族3人で居酒屋にいたところも目撃されていたり、海外旅行へ行っていたところを目撃されたこともあります。

スポンサーリンク


まとめ




イケメンロックスター、hydeさんの結婚した嫁や子供についてお話しました。

・嫁は、キャスターとして活躍していた大石恵さん

・子供は、息子が一人いる

上記のことが分かりましたね。

たびたび、二人には離婚の噂が流れたりするんですが、実際には離婚していないので、きっと、美男美女夫婦の二人のことを嫉妬している人たちが流した噂に過ぎないのでしょう。

憧れだった大石恵さんと今後も幸せな家庭を築いていってもらいたいところですね……

それでは、当サイトはhydeさんを応援します。