かわいすぎる演歌歌手として話題の、杜このみさん。

実は、杜このみさんには、すでに結婚相手がいることはご存知ですか?

この記事では、杜このみさんの結婚相手の旦那を暴露します。

スポンサーリンク


杜このみのプロフィール




生年月日:1989年7月2日

出身地:北海道札幌市

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:細川たかし音楽事務所

杜このみの結婚相手の旦那は高安晃!


杜このみさんの旦那は、高安晃さんです。



高安晃さんは、体型を見てお分かりのとおり、大相撲力士の方です。

高安さんは、母がフィリピン人で父が日本人ということで、ハーフ力士として話題になりました。顔も、とてもイケメンですよね。

杜このみさんが、高安さんと結婚することを発表したのは2019年10月のことでした。

では、二人の馴れ初めを紹介しましょう。

二人の出会いは、2016年2月のNHK福祉大相撲でした。

杜このみさんの師匠は、トップ演歌歌手の細川たかしさんということもあり、細川たかしさんが最高顧問を務める『田子ノ浦部屋後援会の千秋楽パーティー』に、杜さんが出席しており、そこでも高安さんと顔を合わせることは多かったといいます。

そこで二人は会話を交わすと、二人は同学年であることが明らかとなり、一気に距離が縮まったんだとか。

そして、意気投合し、二人は交際に発展。

その当時のことを杜このみさんは話しており、どちらかが告白をしたというわけではなく、自然と「お付き合いしましょうか」という具合で交際に発展したといいます。

二人は二年間の交際期間を経て、結婚に至っており、交際していた頃は一度も喧嘩をすることはなかったようです。

付き合っていた頃、デートは飲食店で食事をすることが多く、友人を交えて遊ぶことも多かったといい、結婚後は二人で映画館でデートをしてみたいんだそう。



そしてプロポーズをしたのは、高安さんでした。

2019年7月2日。この日は、杜このみさんの30歳の誕生日。

場所は名古屋市内で、高安さんが高級ジュエリーブランド・ハリーウィンストンの婚約指輪を渡しながら、「結婚しよう」とプロポーズしたといわれています。

ハリー・ウィンストンの婚約指輪は、芸能人が結婚を決めた際に贈られることが多いブランドで、その値段は数百万円はくだらないといわれています。

それからプロポーズって普通は、「結婚してください」と相手にお願いするような形が多いような気がしますが、杜このみさんにプロポーズした高安さんは、「結婚しよう」と言っているので、とても男らしい性格であることが分かりますよね。

そんな男らしいプロポーズと高額の婚約指輪に、杜このみさんは最初は非常にビックリしてしまったそうですが、とても嬉しくて、胸がいっぱいになったんだそう。

二人は互いの呼び名についても話していて、杜さんは高安さんのことを「晃さん」と呼んでおり、高安さんは杜さんのことを「このみ」と呼んでいます。

杜このみさんは結婚することを師匠の細川たかしさんに話すと、師匠も杜さんの結婚をとても喜んでいたそうですよ。

スポンサーリンク


杜このみと旦那の結婚会見も凄い!




杜このみさんは、高安晃さんと結婚を発表した際、婚約発表会見も行っており、その様子も話題になりました。

会見を行った場所は、福岡の大野城市のホテル。

当日はテレビカメラが10台、報道陣は80人も集まり、杜このみさんと高安晃さんの結婚が祝福されました。

二人は登場する際、手をつないで現れ、二人とも白い着物姿でした。

杜このみさんは、プロポーズされた時にもらったハリー・ウィンストンの婚約指輪をつけており、そのキラリと輝く指輪を報道陣に見せています。

最近の芸能界は、できちゃった婚が流行ですが、杜このみさんは現在は妊娠していないそうで、できちゃった婚ではないようです。

会見時には、高安さんが今後、子供がほしいことをコメントしており、子供は「2~3人ほしい」と話していました。

子供ができても、子供には好きなことをやらせてあげたいそうで、無理に相撲をやらせたくはないみたいですね……



こうしてツーショット写真を見ると、本当にお似合いの夫婦ですよね。

ちなみに杜このみさんの身長は157cmで、高安晃さんの身長は185cmで、二人の身長差が28cmもあるようです。

スポンサーリンク


杜このみと旦那・高安晃の結婚生活について!




杜このみさんは、高安晃さんと婚約発表会見を行ったのが、2019年10月31日なので、まだ二人は正式には籍を入れていない状態です。

だから、夫婦生活については今後語られていくものだと思いますが、きっと、高安さんが杜さんのことを引っ張っていくような結婚生活になると思いますね。

というのも、杜このみさんが高安さんに出会ったばかりの頃、高安さんは杜さんのことを「同級生っていうより、妹って感じがするなぁ……」って、コメントしていたことがあるんですよ。

そのときはまだ二人は付き合う前でして、二人は同学年であるにも関わらず、杜このみさんは最初は妹のような存在に思われていたわけですから、結婚した後も、杜さんが高安さんについていくような形になると思うんですよね。

しかも、二人が出会ったばかりの頃、杜このみさんは高安さんに「兄さんと呼んでいいですか?」と聞くと、高安さんは「いいよ」って答えていたこともあったようです。

きっと、杜さんは高安さんの男らしくドッシリと構える姿勢に惹かれていったのでしょう。

高安さんのほうは、杜さんと結婚を決めた理由を話していたことがあり、杜さんの根が真面目で思いやりのある性格に惹かれて結婚を決めたそうです。高安さんが今後、親方になったときに、杜さんは自分の弟子にも同じくらいの思いやりをもって接してくれそうだと思ったそうですよ。

そして、結婚した後、料理をつくるのはもちろん杜さんの役割になりそうです。

というのも、二人が交際していた頃から、杜さんは高安さんに手料理を振舞っていて、ガッツリと胃袋を掴んでいたようです。

付き合った当時の杜さんは料理が得意じゃなかったようですが、高安さんのために料理を覚えるために、新幹線の中で料理本を見て、「これをつくってみよう」と考えていたことも多かったんだとか。

ちなみに、高安さんは煮魚が大好物だそうで、杜このみさんはそんなリクエストに応えて、鯖の味噌煮をつくってあげたこともありました。

また、夫婦となっても互いに今の仕事は続けていくそうで、杜このみさんは引き続き演歌歌手として、「心に寄り添えるような演歌歌手になっていきたい」と話しています。

高安さんは力士なのに、歌がとても上手だそうで、婚約発表会見では、杜このみさんが高安さんの歌には「負けられない」と意気込んでいる様子もありました。

高安さんのほうも、今後はとにかく優勝を目指して力士としての実力を伸ばしていきたいと語っています。

婚約発表会見でも、二人は「幸せな家庭を築きたい」と話していたので、二人の結婚生活は互いに切磋琢磨しながら、とても素敵なものになることは目に見えているんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




美人演歌歌手、杜このみさんの結婚相手を公開しました。

お相手は、大相撲力士の高安晃さん。

とても、イケメンな方なので、美男美女夫婦として今後もテレビで取り上げられることが多いのではないでしょうか。

婚約会見で杜さんは、「支え合って、二倍の力で頑張っていこうと思う」とコメントしていたので、今後は今以上の活躍が見込めそうです。

今後も、大舞台に出演して、他の歌手を圧倒するようなパフォーマンスで演歌界のトップに立ってもらいたいですね。

それでは、当サイトは杜このみさんを応援します。