ベテラン俳優として、多くの作品に出演する高橋克典さん。

クールでミステリアスな印象が強いため、私生活があまり知られていないんですよね。

そこで、高橋克典さんの嫁がどんな女性なのか話題になることが多いんです。

この記事では、高橋克典さんの結婚した嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


高橋克典のプロフィール




生年月日:1964年12月15日

出身地:神奈川県横浜市

身長:175cm

血液型:O型

所属事務所:ケイダッシュ

高橋克典の結婚した嫁は中西ハンナ!


高橋克典さんの嫁は、中西ハンナさんという女性です。

中西ハンナさんは現在は一般人として生活していますが、過去にはモデルをやられていたことがあります。

ということで、とても美人さんです。

こちらが、嫁・中西ハンナさんのお写真。



嫁も高橋克典さんと同じく、とてもクールな目元をしていますね。

中西ハンナさんは、母は日本人ですが父はドイツ人ということでハーフでもあります。

でも、顔を見る限りでは純日本人顔ですよね……

嫁の年齢は、高橋克典さんよりも16歳年下。

ちなみに、嫁・中西ハンナさんには兄がいて、兄は『ラルク アン シエル』のkenさんを中心に結成されたロックバンド『SONS OF ALL PUSSYS』のメンバーとして活動されています。

では、高橋克典さんと嫁・中西ハンナさんの出会いのキッカケをご紹介いたしましょう。

スポンサーリンク


高橋克典と嫁の馴れ初め




高橋克典さんと中西ハンナさんの出会いは、友人に誘われた飲み会。

つまり、合コンのようなイベントだったのでしょう。

そこで、高橋さんは中西さんに一目ぼれし、高橋さんのほうからアプローチして交際に至っています。

中西ハンナさんのほうは、高橋克典さんのことを「マイペース過ぎる人」というイメージがあったようで、最初はあまり好印象ではなかったようです。ただ、会ううちに高橋さんの魅力に気づいていったんだとか。

二人は交際期間2年で結婚に至り、2004年10月に結婚を発表しました。

結婚発表時に高橋克典さんは中西さんと結婚を決めた理由を以下のようにコメントしています。

「その柔らかいただずまいと、ナチュラルな心に、人生を一緒に歩んでいきたいと思い、入籍する運びとなりました」

また、高橋克典さんはトークバラエティ『A-stadio』に出演した際にも、嫁との結婚の馴れ初めを話しています。

番組では、司会を務める鶴瓶さんから「パッと見て、あ、この人や!と思ったん?」と聞かれると、高橋さんは「そうですね、だからビックリしましたね」と答えていました。

どうやら、高橋克典さんは中西ハンナさんとはじめて会った瞬間から、結婚を意識していたようですね。

二人は結婚式も挙げており、結婚式の当日に、中西さんがメイクをしてもらっている最中に結婚指輪を渡したというエピソードがあります。

実は高橋さんは、中西さんの喜んだ顔を見るのが恥ずかしくて、メイク中にそっと指輪をその場に置いて、すぐに立ち去ったんだとか。高橋克典さんって、意外にもシャイな性格のようですね。

元々、高橋さんは「結婚指輪なんていらない」と言い張っていたそうですが、やっぱり指輪くらい渡しておかないと、「後々、一生言われそう」だと思って、結婚式直前に梅宮アンナさんに相談して、高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』の指輪を勧められて、その指輪を結婚式当日に購入したのでした。

そして高橋克典さんが結婚式を行った場所は、青山学院の礼拝堂。

こちらが結婚式当日の写真です。







美男美女夫婦でとてもお似合いですよね。

スポンサーリンク


高橋克典と嫁の結婚生活をチェック!


高橋克典さんが嫁と結婚したのは、2004年。

ということで、嫁との結婚生活はとても長いわけですが、二人の結婚生活はいかがなものなのでしょうか。

その点についてお話します。

まず、結論をお話すると、高橋克典さんは今でも嫁と夫婦円満に過ごしているみたいですよ。

近年、芸能人の不倫や浮気、離婚が非常に流行ですが、どうやら高橋克典さんにはその心配はないようです。

そんな愛妻家な高橋克典さん。2016年のことですが、自動車メーカー『スバル』の新車発表会のイベントに出席していたことがあります。



そのイベントでは、スバルの400万円する新車が披露され、取材陣から購入を勧められると、高橋さんはこんなコメントをしていました。

「そこは勘弁してください。嫁に怒られます」

高橋克典さんは、買い物をする際には嫁に相談しなくてはいけないようで、400万円の高級車を買うことによって、嫁に怒られると意外な発言をしているんですよね。

意外かもしれませんが、高橋克典さんは家庭では尻に敷かれているのかもしれません。

もしくは、嫁の中西ハンナさんは高橋さんの収入をきっちりと管理しているしっかりした女性なのかもしれませんね。

そのスバルのイベントで高橋さんは、今でも家族と仕事が何よりも優先だと話していて、過去には車を愛しすぎてお金をかけまくっていたことも話していたのですが、今では趣味にはあまりお金をつかうことはないそうですよ。

スポンサーリンク


高橋克典と嫁の間に誕生した子供もチェック!




高橋克典さんと中西ハンナさんの間には、子供が一人います。

誕生したのは、2009年2月27日。

性別は男の子。

高橋克典さんは子供の名前を公開していませんが、高橋さんは子供のことを「小克」とか「ちび克」と呼んでいます。

高橋克典さんは、結婚する前はあまり子供が好きではなかったそうですが、いざ自分の子供が誕生すると、子供が大好きになってしまったそうです。

その証拠に、高橋克典さんは子供とのツーショット写真を公開することも多いです。

こちらは、子供と一緒にスタバに行ったときの写真。



多くの一般客がいるスタバで、とくに変装もせずに子供にキスをしちゃっています。

高橋克典さんは、こんなお茶目なところもあるんですよね。

写真を見て分かるとおり、高橋克典さんはかなりのイクメンパパでして、子供がまだ幼い頃には子供と一緒に仮面ライダーのオモチャを購入していたところが一般人に目撃されるなどしていました。

子供の教育にも熱心で、2015年には子供を青山学院の初等部に進学させていたことが報道されています。

入学式には、高橋克典さんと嫁の姿が目撃されていました。

ちなみに、高橋克典さんも青山学院初等部に通い、青山学院大学までエスカレーター式に進学していた経歴があるので、子供にもエリートの道を歩ませているのでしょう。

それから、子供はスキーを習っているようで、将来はスキー選手になるのが夢だともいわれています。

でも、せっかく高橋克典さんのDNAを受け継いでいるんだから、子供も将来はアクション俳優になってほしい気もするんですけどね。

そして子供が誕生してからの高橋克典さんは守るべきものができたということなのか、筋トレに励む日々だそうです。



たしかに最近の高橋克典さんは次第に体が大きくなってきているので、何があっても嫁と子供を守ることができそうです。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、高橋克典さんの嫁や子供を公開しました。

嫁は中西ハンナさんという方で、とても美人だと分かりましたね。

高橋さんと結婚してからはメディアに登場することはなくなり、現在は専業主婦として生活されています。

ただ、高橋さんのほうも子供となるべく一緒に過ごしたいそうで、休みの日は常に家族と一緒にいるようですね。

なので、今後も高橋克典さんは夫婦円満で、子供とも良好な関係で暮らしていけるはず。

これからも多くの作品に出演しながら、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは高橋克典さんを応援します。