人気お笑いコンビ『メイプル超合金』の、安藤なつさんが2019年11月22日に結婚を発表して話題になっています。

安藤なつさんは、バラエティ番組でも男性に非常にモテる女だといわれていたこともあり、結婚相手がどんな男性なのか気になりますよね。

この記事では、安藤なつさんの結婚相手の旦那を公開します。

スポンサーリンク


安藤なつのプロフィール




生年月日:1981年1月31日

出身地:東京都西多摩郡日の出町

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:サンミュージックプロダクション

安藤なつの結婚相手の旦那は介護職員のイケメン!


安藤なつさんの旦那は、一般男性です。

旦那の職業は、介護職

旦那の年齢は、安藤さんよりも年下。

安藤さんは旦那のことを「とても頼りがいのある男性」だとコメントしているので、年下でも包容力のある男性なのでしょう。

また、旦那は安藤さんの、お笑い芸人という仕事をとてもよく理解してくれている男性だといいます。

ちなみに実は、安藤さんも芸人としてブレイクする前は、介護職をやられていたことがあるんです。

安藤さんの叔父が施設を運営していたようで、幼いころはそこに遊びに行くことが多かったんだとか。

中学1年から泊まりがけで土日はボランティア活動することもあり、高校生のときにはアルバイトをしていたそうです。

だから、安藤さんも旦那の仕事をよく理解できるみたいですね。

安藤なつさんが介護職の男性との結婚を発表したのは、2019年11月22日。

この日は、『いい夫婦の日』ということで、籍を入れるキッカケになったようですね。

結婚発表時に、安藤なつさんは旦那とのツーショット写真も公開しています。



旦那は一般男性ということで、顔にはモザイクがかけられていますが、とても清潔感があり、小顔のイケメン男性だと分かりませんか?

二人の手には、婚姻届が添えられており、すごく幸せそうです。

安藤なつさんは2019年6月に、ウェディングドレス姿を披露しており、「今年中に結婚したい」と意気込んでいたこともあり、当時からすでに介護職の男性とは結婚を決めていたのかもしれませんね。

以前から安藤さんは結婚に憧れを抱いており、理想の結婚相手について話していたこともありました。

安藤さんの理想のタイプは、食べ物の好みが合う人。それから、甘えん坊な男性だそうです。

たしかに安藤さんは、食べることが大好き。

ツイッターでは、食べてる写真ばかり公開しちゃっています。



そして母性本能も高そうなので、甘えん坊な男性が好きというのも理解できますよね。

安藤なつさんが結婚を発表した日、相方のカズレーザーさんはツイッターで安藤さんの結婚発表をコメントなしでリツイートし、その後、「そんなことよりセガ・サターン25周年」とツイートしています。



相方のカズレーザーさんからすれば、安藤なつさんの結婚よりも、ゲーム機のセガ・サターンの記念日のほうが大切のようです。

ただ、恥ずかしがりやのカズレーザーさんは、素直に安藤さんの結婚を祝福できないだけなのかもしれませんが。

スポンサーリンク


安藤なつの過去のモテエピソードもヤバイ!


2019年11月22日。この日、安藤なつさんは一般男性との結婚を発表したわけですが、実は安藤さんはプライベートでは非常にモテる女だといわれていたのです。

以前、バラエティ番組に出演した安藤なつさんは自分が男性にモテる理由を、こう明かしています。

「求められたら、断らない!」「いつも女性であることを意識する!」

そう、この言葉通り、安藤なつさんは男性に言い寄られたら、とにかく断らないことを大切にしてるのだそう。

だから、これまで周囲に男性がいなかったことはないそうです。



自分のタイプではない男性に告白されたら、断るのが普通の世の女性だと思いますが、来るもの拒まずの精神でいれば、常に周りに男性がいる状態をキープできるんですね。

その結果、安藤なつさんはモテる女といわれているようです。

安藤なつさんの元相方である松原陽子さんも以前、安藤なつさんの自宅にはよく男性が遊びにくることを話していたことがありました。

また、お笑い芸人の千原せいじさんも、過去に安藤なつさんがいかにモテるかを話していたことがあります。

安藤さんは以前、千原せいじさんが経営するバーでアルバイトをしていたことがあり、安藤さんが出勤すると、安藤さん目当ての男性がたくさん訪れ、売り上げが好調だったといいます。

中には実業家のイケメン男性もいて、その男性が安藤さんのことを一生懸命口説いていたこともあったんだとか。

向こうからの猛アプローチがあって、付き合ったそうですが、その男性とはどうやらすぐに破局してしまったみたいですが。

安藤なつさんは芸能界に入り、多くのイケメン男性と出会うことも増えましたが、歴代の彼氏は一般男性ばかりで、芸能人に恋することはあまりないそうです。

ただ、一般男性に言い寄られて付き合うことは多くても、食事に行ったときには安藤さんが全額負担することも多く、財布のように使われていると思ってしまうことも多かったんだとか。

『メイプル超合金』が売れてきて、名前や顔を認知されるようになってきてからは、自分のことを知らない男性と付き合いたいと思うことも多くなってきたそうですよ。

過去にはそんなことを話していた安藤なつさんが結婚相手に選んだのが、先ほど紹介した介護職の一般男性。

過去の安藤さんの発言を振り返ると、もしかしたら旦那は、あまり安藤さんがテレビで活躍していることを知らない男性なのかもしれませんね。

旦那のことを、頼りがいのある男性だと話していることもあり、旦那は安藤さんのお金が目的ということもなさそうです。

スポンサーリンク


安藤なつと旦那の結婚生活について!




過去にはモテエピソードを連発していた安藤なつさんが、2019年11月22日に結婚されたということで、今後の二人の結婚生活はどうなっていくのでしょうか。

安藤さんは結婚する前から自身の結婚観を赤裸々に話していたことが多く、男性に恋をするときは「一目惚れは絶対にしない」と語っていたことがあります。

相手の性格を知った上で、恋することが多いみたいです。

安藤さんの旦那はとてもイケメン風な容姿ではありますが、性格を十分知った上で結婚しているので、今後の結婚生活は夫婦円満で過ごしていけるんじゃないかと思いますね。

それと、結婚発表時には子供は妊娠していないとコメントしていたのですが、今後、安藤さんに子供が誕生する可能性も高いです。

安藤さんはとくに子供がほしいという願望はないそうですが、親に孫の顔を見せたいという夢があるんだそう。

それから、安藤さんは基本的には、一人でいることが好きな性格で、友人と一緒にいても突然一人になりたくなることも多いそうです。

以前、結婚するなら、何時間一緒にいても気疲れしない男性がいいと話していたこともあったので、結婚相手の男性は、そんな安藤さんがずっと一緒にいても疲れることのない男性なのかもしれませんね。

そんな安藤さんが過去に語っていた結婚観を振り返ってみると、今後の結婚生活はうまくいくんじゃないかと思えます。

スポンサーリンク


まとめ




モテ女芸人、安藤なつさんの結婚相手の旦那を公開しました。

お相手の男性は、介護職の一般男性ということで、とても優しい方だと分かりましたね。

安藤さんはとにかく男性にモテるという過去のエピソードも紹介しましたが、そんな安藤さんが選んだ結婚相手はさぞかしイイ男なのでしょう。

今後も互いの仕事を尊重しながら生活すれば、幸せな家庭を築けるのではないでしょうか。

それでは、当サイトは安藤なつさんを応援します。