渋い演技と大人の色気で、多くのファンを獲得している俳優、渡部篤郎さん。

今もテレビドラマに出演することが多く、第一線で活躍されています。

さて、そんな中、渡部篤郎さんの嫁がどんな女性なのか気になる人も多いようです。

この記事では、渡部篤郎さんの結婚した嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


渡部篤郎のプロフィール




生年月日:1968年5月5日

出身地:東京都新宿区

身長:180cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

渡部篤郎の結婚した嫁を暴露する!




渡部篤郎さんはこれまで、結婚歴が二回あって、離婚歴が一回あります。

ですので、まずは渡部篤郎さんの最初の嫁から紹介していきましょう。

渡部篤郎の最初の嫁はRIKACO


渡部篤郎さんの最初の嫁は、女優のRIKACOさんでした。



二人は、ドラマ『湘南女子寮物語』での共演で出会い、ドラマの打ち上げで意気投合して、交際に発展しています。

渡部篤郎さんはRIKACOさんとの出会いを運命の出会いだと感じ、二人は交際直後すぐに同棲を開始し、交際期間8か月で、結婚に至りました。

プロポーズをしたのは、渡部さんのほうからでした。



結婚したのは、1993年のことでした。

スポンサーリンク


渡部篤郎と元嫁・RIKACOの離婚理由


出会った当初は、運命の出会いだと思っていた渡部篤郎さんですが、2005年にRIKACOさんと離婚しています。

離婚理由は、渡部篤郎さんの不倫が報道されたことでした。

当時の渡部篤郎さんの不倫相手は、女優の中谷美紀さんです。



渡部さんと中谷さんは、2001年に雑誌で共演し出会い、2003年にはドラマ『ケイゾク』でも共演しています。

渡部篤郎さんと中谷美紀さんが不倫関係にあると報じられたのは、2003年のこと。

RIKACOさんと離婚を発表する2年前のことですね。

そして、2004年には渡部さんと中谷さんの関係は解消されたと報道があり、渡部さんとRIKACOさんの夫婦仲も修復されたものだと思われていたのです。

しかし、結果的に2005年に離婚してしまいました。



離婚発表当時、渡部篤郎さんはRIKACOさんとの離婚理由を、「価値観の違い」だとコメントしています。

しかし、過去に中谷美紀さんとの浮気騒動が大きく報じられたため、やはり、それが離婚理由なのではないかと思う方も非常に多いのが事実なのです。

スポンサーリンク


渡部篤郎と中谷美紀のその後の関係


先ほどもお話した通り、渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していたときの2003年に、中谷美紀さんとの熱愛関係を報じられています。

そして、2004年に中谷さんとの関係が解消されたと報じられたものの、2007年には渡部篤郎さんと中谷美紀さんは再び交際を開始したと報じられています。

2007年のときは、すでにRIKACOさんとは離婚した後なので、それに関しては何ら問題はありませんよね。

そして、2009年には渡部さんと中谷さんが写真週刊誌フライデーにスクープされています。

その当時、渡部篤郎さんと中谷美紀さんが結婚間近だといわれることも多かったのです。

そして、2015年2月には写真週刊誌に、西麻布でデートする二人の姿がキャッチされました。



とても美男美女で、すごくお似合いな二人ですが、この二人が写真週刊誌に撮られたのはこれが最後。

結婚間近だといわれていた二人は、2015年に破局しているのです。

中谷美紀さんは、渡部さんとRIKACOさんは離婚しているものの、二人の間には子供もいて、その子供を傷つけたくなかったから、渡部さんと結婚することは考えられなかったようです。

また、渡部さんのほうも、中谷美紀さんと交際中に夜遊びをすることが多く、それも二人の破局理由だといわれています。

そして、現在は中谷美紀さんは別の男性と結婚しており、幸せを掴むことに成功されています。

スポンサーリンク


渡部篤郎の現在の嫁はホステスの美人女性!


では、渡部篤郎さんの現在の嫁を公開しましょう。

渡部さんの現在の嫁は、一般女性。

2016年6月に、一般女性と再婚したことを発表しています。

嫁は、元々ホステスをしていたということもあり、スタイル抜群でとても美人だといわれています。

顔は、女優の松下奈緒さんに似ているともいわれていて、年齢は渡部さんより11歳年下。

こちらは、松下奈緒さんの写真ですが、この顔に似ているということは渡部さんの再婚相手はとても美人だと分かりますよね。



渡部さんが再婚を発表した当時、渡部さんの母親が介護を必要としている状態だったのですが、再婚相手が渡部さんの母の介護に積極的だったことが再婚の決め手となったのではないかといわれているようです。

そして、現在の嫁との夫婦仲は円満で、2017年の年末には、デパートで楽しく買い物をする姿がキャッチされています。



嫁の顔にはモザイクがかけられていますが、とても清潔感のある女性だと分かりますよね。

スポンサーリンク


渡部篤郎の子供をチェック!


では次に、渡部篤郎さんの子供を見ていきましょう。

渡部さんには、子供が4人います。

そのうち2人は、元嫁・RIKACOさんとの間に誕生した子供で、あと2人が現在の嫁との間に誕生した子供です。

RIKACOさんとの間に誕生した子供は、長男が樹くんで1994年に誕生。次男が、蓮くんで1998年に誕生。

長男の樹くんは、渡部樹也という芸名で俳優デビューもしていて、母のRIKACOさんとは舞台で共演していたこともあります。



ほかにも、舞台の演出や脚本を手がけることもあるようで、裏方の仕事にも興味をもっているみたいですね。

バラエティ番組に登場したこともあり、しゃべり方やルックスが、渡部篤郎さんにとても似ていると話題になりました。

次男の蓮くんは、以前は芸能界で活動していたものの、現在は一般男性として生活されています。



次男も、渡部篤郎さんに似ており、若いころからとても渋い雰囲気があります。

渡部篤郎さんはRIKACOさんと離婚した後、子供たちの親権はRIKACOさんが持ったのですが、2013年にはRIKACOさんと子供たちを連れて、ハワイへ家族旅行へ行っていたこともあります。



離婚後もそうして、子供たちとはいい関係でいられているようですね。

そして、現在の嫁との間にも、子供が二人誕生しています。

まだ、嫁との間に誕生した子供はとても幼いですが、教育熱心な渡部さんは子供たちをインターナショナルスクールへ通わせているようです。

表参道では、ベビーカーを押す渡部さんの姿が目撃されることもあるといい、子煩悩な一面もあるといわれています。

子供がまだ赤ちゃんだった頃は、ドラマの撮影現場に赤ちゃんを連れてくることも多く、これまで見たことないような表情で子供と接している様子もありました。

先ほど、渡部さんと嫁が2017年の年末にデパートにいた写真を公開しましたが、そのときまだ小さかった子供も連れてきていたようで、渡部さんは子供にお正月に使うアイテムを丁寧に説明してあげながら、子供をあやしていたところも目撃されていました。

スポンサーリンク


まとめ




ベテラン俳優、渡部篤郎さんの嫁や子供を公開しました。

渡部さんの最初の嫁は、女優やタレントとして活躍しているRIKACOさん。

渡部さんの現在の嫁は、ホステスをしていた一般女性。

現在の嫁との間には、子供が二人いて、渡部さんは現在幸せな生活を送られていることも分かりましたね。

RIKACOさんとの間に誕生した子供はすでに成人していますが、現在の嫁との間に誕生した子供はまだ幼いので、今後も多くの作品に出演して、愛する子供を育てていかなくてはいけません。

今後も、渡部さんがバリバリ活躍する姿を要チェックです!

それでは、当サイトは渡部篤郎さんを応援します。