涼しげな目元が特徴の俳優、大東駿介さん。

イケメン俳優として活躍している大東さんは、多くのドラマや映画に出演しており、彼女の存在が気になるファンも多いみたいですね。

この記事では、大東駿介さんの熱愛彼女についてお話します。

スポンサーリンク


大東駿介のプロフィール




生年月日:1986年3月13日

出身地:大阪府堺市

身長:182cm

血液型:A型

所属事務所:A.L.C.Atlantis

大東駿介の熱愛彼女が凄い!




イケメン俳優、大東駿介さんは多くの女性と噂されていました。

ここで、大東駿介さんの彼女の噂を一挙公開!

倉科カナ




大東駿介さんの彼女が、倉科カナさんだと噂されていたことがありました。

倉科カナさんは、人気女優として活躍している方ですね。

大東駿介さんと倉科さんは、2009年9月から2010年3月に放送されたドラマ『ウェルかめ』で、共演して出会っています。



ドラマの劇中では、二人が恋人関係だったことで、プライベートでも付き合っていると噂されたといわれています。

たったそれだけで付き合っていると噂になったようですが、それだけの理由では、二人が付き合っていたという噂の信憑性は非常に低いと思いますね……

また、二人は写真週刊誌にツーショットを撮られたこともないんだとか……

スポンサーリンク


水川あさみ




そしてここで紹介する水川あさみさんとは、本当に付き合っていたことが写真週刊誌によって報道されていました。

水川あさみさんも人気女優の方なので、知ってる人も多いでしょう。

大東駿介さんと水川あさみさんは、交際していた頃は所属事務所も同じで、同じ大阪出身ということで意気投合して交際に発展しています。

水川さんのほうが3つ年上なので、はじめは先輩後輩の関係だったのですが、熱愛関係へと発展してしまったようですね。

大東駿介さんと水川あさみさんが、彼氏彼女の関係であると報じたのは2014年11月の写真週刊誌『女性セブン』。



二人は、10月31日のハロウィンイベントに、銀座で手をつないで歩いている様子がキャッチされています。

また、大東駿介さんが水川あさみさんの腰に手を回して、ラブラブだったところも目撃されています。

そして、二人は二時間ほど、しゃぶしゃぶ屋で食事して、その後は水川あさみさんの自宅マンションへ二人で入っていったといいます。

当時、大東さんは水川さんの自宅マンションの合鍵を保有していたということで、かなり親密な関係だったことも分かっています。

その後、水川あさみさんがそれまで所属していた事務所から独立することを発表。

ただ、大東さんは独立することなく、水川さんとは別事務所に所属することになり、破局も心配されたのですが、そんな心配はいらなかったようで、交際開始から1年半経った頃にも二人がデートしているところが目撃されました。



この写真が撮られた日、二人は水川さんの高級外車でドライブし、外ではぴったりと寄り添い合い、二人は芸能人が多く通うといわれている有名なうどん屋で食事をしていたとのこと。



二人とも非常におしゃれで、芸能人オーラ全開なので、こんな二人が街を歩いていれば、すぐにバレちゃいますよね……

しかし、その後、2017年12月に水川あさみさんが俳優の窪田正孝さんとドライブデートしていたところが報じられ、大東駿介さんとはすでに破局していることが発覚。

そして、水川あさみさんは現在、窪田正孝さんと結婚され、幸せな家庭を築いています……

大東さんと水川さんが交際していた頃は、何度も写真週刊誌に二人の姿がキャッチされていたので、てっきり二人は結婚すると思われていたのですが、まさか破局していたとは……

スポンサーリンク


横山由依




大東駿介さんの彼女が、横山由依さんだと噂されたこともありました。

横山由依さんは、人気アイドルグループAKB48のメンバーです。

二人は、2019年8月27日に写真週刊誌によって、ツーショット写真を掲載されています。





二人は当時、大阪市内のコンビ二で買い物していたところを目撃されており、周囲を警戒する様子はまったくなかったといいます。

当時二人は、舞台『美しく青く』で共演しており、写真を撮られた場所からとても近い場所で舞台が行われていたんです。

だから、彼氏彼女の関係ではなく、本番開演前にちょっとした買い出しに行っただけだと、二人とも交際疑惑を否定されているんですよね。

AKB48のメンバーには恋愛禁止というルールがあり、熱愛スキャンダルが発覚してしまえば、芸能活動を休止しなければいけないというルールもあるのですが、大東さんと写真を撮られたあともとくに処分が決まっていないため、本当に二人は付き合っていなかったのかもしれませんね……

それに二人ともデートにしては、非常にラフな服装なので、大阪の土地勘に詳しい大東さんが横山さんを連れて、ただコンビ二に行っていただけだったのでしょう。

スポンサーリンク


大東駿介の熱愛彼女の噂を公開した結果




さて、大東駿介さんの熱愛彼女の噂を紹介しましたが、中でも水川あさみさんとは何度も写真週刊誌にツーショット写真が掲載されており、お泊りデートもしていたことがあるので、過去には付き合ってたことは事実のようですね。

しかし、現在は破局中で、それ以降は大東さんに彼女ができたという報道はないので、今は特定の彼女はいないように思います

そんな大東駿介さんの好きな女性のタイプも紹介しておきましょう。

大東さんの好きな女性のタイプは、「自分の好きなことをやっていて、自分らしく生きている女性」「よく笑う女性」だそうです。

大東さんは好きになる女性の外見は全然こだわらないそうで、中身重視だそうですよ。

それから、大東さん自身がオタク気質だから、オタクっぽい女性にも惹かれることがあるといいます。

アウトドアだから、彼女がいたら外でデートしたいとも話していて、映画を一緒に観るというシンプルなデートに憧れているそうですね……

映画の本編が終わったあとのエンドロールが流れる場面では、立ち上がらずに、なるべく二人で映画の余韻を楽しんでいたいんだとか。

それから、お互いに映画に対する意見を交換し合う時間も設けたいみたいですね……

ほかにも自然が大好きだから、彼女ができたら、夜景を一緒に見に行きたいというロマンチックな一面もあるようです。

恋人ができたときの大東さんは、基本的に亭主関白な性格だそうですが、ときには彼女に甘えてしまうことも多く、色んな一面を彼女に見せることが多いそうですよ……

30代に突入してからは、「自分の価値観を壊してくれるような女性も魅力的」だと語っていて、自分の持っていない考えを持っている女性を好きになることが多いんだとか。

相手を好きになったときには、相手のために何ができるだろうかと、考えることも多いようで、大東さんは結構恋愛体質なところもあるようです。

上記のように大東駿介さんは、バラエティ番組なんかでも、自身の恋愛観や好きな女性のタイプを赤裸々に語ってくれることが多く、そんな裏表のない性格が大東さんの魅力なんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、大東駿介さんの熱愛彼女について公開しました。

これまで多くの美人女優との噂が絶えなかった大東駿介さんですが、水川あさみさんとの破局後はこれといった熱愛報道はないため、現在は彼女はいないと分かりましたね。

以前、俳優仲間が結婚していく姿を見て、多少は結婚願望が芽生えたと話していたこともありましたが、大東さんの結婚はまだまだ先のことになりそうです。

今後も多くの作品に出演し、まだまだ若いので、たくさん恋愛してほしいものですね。

それでは、当サイトは大東駿介さんを応援します。