美容研究家の神崎恵さんが、美人過ぎると話題になっています。

たまにバラエティ番組に出演することがあり、世の女性たちの憧れの的となっているんですよね。

そんな神崎恵さんの旦那がどんな人なのか気になる人も多いはず。

この記事では、神崎恵さんの結婚した旦那や子供を紹介しますね。

スポンサーリンク


神崎恵のプロフィール




生年月日:1975年12月13日

出身地:神奈川県

身長:157cm

所属事務所:パールダッシュ

神崎恵の結婚した旦那を公開!


まず、知っておいてほしいのですが、神崎恵さんは結婚歴が二回あり、離婚歴が一回あります

なので、まずは神崎恵さんの最初の旦那を紹介して、次に現在の旦那を紹介しますね。

神崎恵の最初の旦那は遠藤彰弘


神崎恵さんの最初の旦那は、遠藤彰弘さんという方です。



遠藤さんは、元プロサッカー選手です。

1994年に横浜マリノスに入団し、後にヴィッセル神戸に移籍し、大活躍していました。

しかし、2008年に契約満了のため、サッカー界を引退しています。

現在は飲食店の社長を務めながら実業家として生活しています。

神崎恵さんが遠藤さんと結婚したのは、1999年のこと。

まだ神崎さんが女優をしていた頃に二人は出会い、交際に至っています。

交際期間2年で結婚していて、二人は結婚前には同棲もされていたようですね。

スポンサーリンク


神崎恵と元旦那・遠藤彰弘の離婚理由




さて、そんな神崎恵さんと遠藤彰弘さんですが、2010年に離婚されています

当時、離婚理由を「価値観の違い」だとコメントされていました。

二人は離婚する5年前ほどから、少しずつ夫婦仲に亀裂が生じ、別居生活を送っていたこともありました。

神崎さんは、遠藤さんとの結婚生活をうまくいくように何度も考えて、離婚の話し合いを5年ほどしていたようですが、結果的にうまくいかないという結論に至り、仕方なく離婚したようです。

遠藤さんは2006年に怪我をしてしまい、自分が納得のいくプレーができなくなってしまったことが、二人の夫婦関係に亀裂が生じた理由だともいわれています。

神崎恵さんは、アイドルや女優として活動していた女性。一方、遠藤彰弘さんは、プロサッカー選手として活動していたので、二人が何かしら価値観が違うというのは、なんとなく納得できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


神崎恵の現在の旦那は河北裕介


神崎恵さんには、一度離婚歴があったことは分かりましたね。

それでは、神崎恵さんの現在の旦那をご紹介しましょう。

現在の旦那は、河北裕介さんという方です。



現在の旦那の職業は、ヘアメイクアップアーティスト

美容研究家の神崎さんとは、とても相性のいい職業といえるのではないでしょうか。

しかも、普通のヘアメイクアップアーティストではなく、カリスマヘアメイクアップアーティストとして知られ、今話題の人気女優の髪型も、河北さんがつくっているのです。

神崎恵さんと旦那が出会ったキッカケは、2014年のファッション雑誌での対談でした。

お互い、美に関わる仕事をしていたので、すぐに意気投合して、一度食事をしたことにより、交際に発展しました。

また、神崎恵さんには元旦那・遠藤さんとの間に子供がいるのですが、その子供も河北さんのことをとても気に入っていたことも二人が交際するキッカケになったといいます。

そして、2014年に神崎恵さんは河北裕介さんと再婚を果たしました。



過去には離婚経験のある神崎恵さんですが、現在の旦那とは夫婦円満に暮らしていることが分かっています。



では、神崎恵さんが旦那と夫婦円満でいられる理由もご紹介しましょう。

神崎さんは旦那と結婚したあとも、部屋ではなるべく女性らしい部屋着を着て、女性らしさを忘れないようにしているんだとか。

また、髪の毛も常に手入れして、ツヤ感のあるヘアスタイルを維持して、旦那に飽きられないように努力しているといいます。

たしかに、夫婦ってどうしても長い年月一緒にいると、どうしても美意識を忘れがちになってしまいますから、神崎さんのように、常に美を意識して過ごすことが夫婦として生活する上で大切なことなのでしょう。

それから、神崎さんが旦那の胃袋をがっつり掴んでいることも夫婦円満でいられる理由のひとつ。

神崎恵さんは美容研究家として有名ですが、料理研究家とも思えるくらい料理がお上手なんです。

このように手づくり料理を公開することも多い。



こんな美味しそうな料理を振舞われたら、旦那も絶対神崎さんのことを離したくないですよね。

ただ、旦那が同業者であるということが、ときにはデメリットだと感じることも多いんだとか。

同じ、美容関係の仕事をしているせいで、神崎さんは旦那に、妻としてではなく、「同業者としてしか見られていないんじゃないか」と思ってしまうこともあるといいます。

そんな悩みはあるものの、なんだかんだで互いに信頼している部分もあるからこそ、夫婦円満に暮らしていけるみたいですね。

スポンサーリンク


神崎恵と旦那の間に誕生した子供も凄い!


では、次に神崎恵さんの子供も見ていきましょう。

神崎恵さんには、子供が三人います。

子供の性別は全員男の子。

長男は、2001年生まれ。

次男は、2005年生まれ。

三男は、2015年生まれ。

長男と次男は、元旦那・遠藤彰弘さんとの間に誕生した子供で、三男は、現在の旦那・河北裕介さんとの間に誕生した子供です。

こちらが、長男とのツーショット写真。



長男は一般人なので、目は伏せられていますが、とてもイケメンな雰囲気がありますよね。

長男は、2019年3月に高校を卒業して現在は大学生です。

こうして、長男は神崎恵さんと一緒に食事に行くことも多く、神崎さんは長男のたくましくて優しい性格が大好きだそうですよ。

次男は長男と4つ歳が離れており、次男も今ではすっかり大人になっているようです。

元・旦那との間に誕生した子供二人の親権は、神崎さんが持っており、二人の子供を立派に育てたママでもあるんですよね。

そして、現在の旦那・河北裕介さんとの間に誕生した子供は、神崎さんが40歳のときに出産しました。

40歳で出産となると、高齢出産なわけですが、神崎さんはとくに苦労したことはなかったそうです。

それどころか、長男と次男がいるので子育てに協力してもらい、とても楽なんだそう。

こちらは、長男が三男の面倒をみている様子です。



長男とはとても年齢が離れているので、弟というよりは自分の子供のように接してあげているんだとか。

神崎恵さんは現在、美容研究家として多くの女性を綺麗にするという仕事をしていますが、神崎さんが美容研究家になったのは、長男と次男のある一言がキッカケだったそうです。

先ほどもお話したとおり、神崎恵さんは2010年に元旦那と離婚して、シングルマザーになりました。その頃、息子たちと一緒にいられる時間も減っており、息子から「ママは大きくなったら、何になるの?」と言われたことがキッカケで、美容研究家を志したといいます。

自宅の近くに美容サロンを開業すれば、息子たちといられる時間も確保できるということも大きな理由だったようですね。

そして今では、子供たちとコミュニケーションをとる時間も増え、子供たちが寝たあとは、旦那とコミュニケーションをとる時間もつくり、幸せな生活を送っています。

スポンサーリンク


まとめ




美し過ぎる40代、神崎恵さんの結婚した旦那と子供を公開しました。

今まで二度の結婚歴がある神崎恵さんですが、実はこれまで結婚願望があったことはなかったそうです。

でも、現在の旦那とは円満に過ごしているようなので、今後もこの調子で幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは神崎恵さんを応援します。