人気お笑いコンビ『オードリー』の、若林正恭さんが2019年11月24日に結婚したことを発表し、嫁がどんな人なのか話題になっています。

また、若林さんは芸能界の中でも非常に女性にモテる男なので、過去に付き合っていた彼女も話題になっています。

この記事では、若林正恭さんの結婚相手の嫁や過去の熱愛彼女を公開しますね。

スポンサーリンク


若林正恭のプロフィール




生年月日:1978年9月20日

出身地:東京都中央区

身長:169cm

血液型:O型

所属事務所:ケイダッシュステージ

若林正恭の結婚相手の嫁は看護師!




若林正恭さんが結婚したことを発表したのは、2019年11月24日に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』にて。

若林さんは、以前から結婚願望が高く、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組でもたびたび、「嫁がいる」「結婚している」と、妄想を話すことが多かったのですが、24日の放送でも、同じく「婚姻届を提出してきた」と話していました。

相方の春日さんも、そんな若林さんの発言をサラッと流していたのですが、実は本当に若林さんが結婚していたことが番組の途中で発覚。

そう、若林さんは24日放送のラジオ番組で、はじめて結婚していることを相方や一般の方々に報告したのです。

さて、気になるのは、若林さんの結婚相手について。

若林さんは、ラジオ番組の中で嫁の職業や結婚の馴れ初めを明かしています。

嫁の職業は、看護師

婚姻届を提出したのは、2019年11月22日。いい夫婦の日に籍を入れておけば、結婚記念日が覚えやすいという理由でこの日に籍を入れたそうです。

嫁の年齢は、若林さんよりも15歳年下で、結婚発表時、嫁の年齢は26歳でした。

出会いは、2019年3月。

知人の作家の紹介で出会ったといいます。

交際を開始したのは、2019年8月。

告白をしたのは若林さんのほうからだったといい、「ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、俺と付き合ってください」と、告白しています。

告白の言葉を見ると、若林さんが最初から結婚を前提にお付き合いを申し込んでいることが分かりますね。

嫁の職業が看護師ということで、夜勤などもあり、とても忙しく二人で会う時間も確保できないため、交際した後に若林さんは同棲することを提案したところ、であれば、籍を入れるという流れになり、2019年11月22日に結婚する運びとなりました。

交際期間わずか3か月で結婚しており、若林さんはかなりのスピード婚を果たしています。

この若林さんの突然の結婚発表に、芸人仲間や一般の方々からも祝福の声が挙がっていました。

嫁との結婚の決め手は数多くあるものの、一番の理由は「笑いのツボが同じこと」だと、コメントしています。

若林さんは人気お笑い芸人。そんな笑いには人一倍うるさい若林さんと笑いのツボが同じなら、今後どんなことがあっても夫婦円満でいられそうな気もしますよね。

また、嫁はマツコデラックスさんの番組が大好きだそうで、若林さんの母とも仲良くやっているようです。

これまで若林さんは同棲をしたことがなく、「家族以外の人と一緒に住むのははじめてだけど、案外平気」とコメントしていたので、ずっと一緒にいても楽な相手なのかもしれませんね。

若林さんは、芸能界でも非常にモテる男といわれていたのに、結婚相手がまさかの一般女性ということに驚きですよね。

ということで、これまで若林さんが付き合ってきたといわれる美人女性についても見ていきましょうか。

スポンサーリンク


若林正恭の過去の熱愛彼女も凄い!


若林正恭さんの嫁は、一般女性の看護師。それでは、若林さんの過去の恋愛遍歴も見ていきます。

・渡邊畔



この渡邊畔さんは、一般女性で、以前オードリーが司会を務めるバラエティ番組に出演し、「若林さんと結婚するのが夢」だと語っていた方です。

そのため、この渡邊畔さんが若林さんの結婚相手だと噂されることも多いのですが、渡邊さんの職業は看護師ではなく会社員だといわれているので、渡邊さんは若林さんの嫁ではありません。

ただ、とても美人な方なので、この方が若林さんの結婚相手でも良かったのではないかと思いますよね。

インスタグラムのプロフィール欄にも、「将来の夢はたくさんありますが、一番は若林さんと結婚することです」と書かれていたので、若林さんが結婚を発表したときは、さぞかしショックだったことでしょう。

・南沢奈央



若林さんの彼女が、女優の南沢奈央さんだったこともあります。

二人の出会いは、『コレってアリですか?』という番組での共演。



その番組で、南沢さんはレギュラー番組を持ったのははじめてで、司会を務める若林さんの巧みなトーク力に次第に惚れていったといわれています。

また、若林さんと南沢さんは落語が趣味で、そんな共通の趣味も二人を急接近させた理由のひとつ。

そして2017年12月31日に、若林さんと南沢さんが交際していることが報道され、二人の所属事務所も付き合っていることは事実だと認めていました。

交際を開始したのは、2017年9月からだったようで、同時期に若林さんは「結婚に焦りがある」とコメントしていたこともあり、南沢さんとは結婚間近だと報じられることも多かったんですよね。

しかし、2018年11月3日に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』の中で、若林さんは南沢さんと破局したことを報告しています。

若林さんといえば、この南沢奈央さんと付き合っていたイメージが一般の方々の中でも強いので、まさか一般女性の看護師と結婚するとは誰もが想像できていなかったんですよね。

・ベッキー



2014年10月に『週刊実話』が若林さんとベッキーさんが交際していると報じていたことがありました。

二人はどうやら、『テレビ界では、知る人ぞ知るカップル』といわれていたようで、写真週刊誌にツーショット写真を撮られたことはないものの、とても仲が良く、付き合っていると噂されることも多かったんだそう。

ベッキーさんは昔は若林さんのことを、「若さま」と呼び、熱狂していたこともあったのは事実だそうですが、今では「全然ときめかない」とコメントしていたこともあったので、昔は若林さんに好意を寄せていたのは本当のようです。

ちなみにベッキーさんはすでに結婚されています。

・ダレノガレ明美



モデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美さんも、若林さんの彼女だと噂されていたことがありました。

ダレノガレ明美さんは以前、若林さんと会うと「ダーリン」と呼んで、抱きついていることや、「ガチでカッコいいと思ってます。本当に好き」「芸能界では若林さんだけ」と発言することも多く、若林さんに愛のメッセージを送っていたこともたくさんあるんですよね。

ただ、ダレノガレ明美さんは、自分から告白するのではなく、男性から告白してくれないと恋愛には発展しないと語っていたため、正式には若林さんとは交際に至っていなかったようです。

以上が、若林正恭さんの過去の熱愛彼女の噂です。

中でもきちんと付き合っていたのは、南沢奈央さんだけですが、過去には芸能界の美人女性に言い寄られることも多かったことがお分かりいただけたでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




人気お笑いコンビ『オードリー』の、若林正恭さんの結婚相手や過去の彼女について公開しました。

すでに相方の春日さんも結婚されているので、これでオードリーは二人とも既婚者となりましたね。

若林さんの人柄はテレビを見て分かる通り、穏やかで誠実な方なので、今後も幸せな家庭を築いていけるのではないでしょうか。

それでは、当サイトは若林正恭さんを応援します。