元祖・清純派女優といえば、この人、水野美紀さんですね。

水野美紀さんはテレビドラマ全盛期だった90年代に、多くのドラマに出演し、ドラマ業界を支えてきた女優でもあります。

そんな水野美紀さん、最近はバラエティ番組に出演するこも多く、旦那とのエピソードを語ることも多いんですよね。

この記事では、水野美紀さんの結婚した旦那を公開します。

スポンサーリンク


水野美紀のプロフィール




生年月日:1974年6月28日

出身地:香川県高松市

身長:167cm

血液型:B型

所属事務所:オフィス・モレ

水野美紀の結婚した旦那は唐橋充!


水野美紀さんの旦那は、唐橋充さん。



唐橋さんは、俳優の方でテレビドラマを中心に活躍しています。

ただ、水野美紀さんと比べると、知名度は低いかもしれませんね……

水野美紀さんと唐橋充さんが結婚したのは、2016年6月18日

2016年3月に水野さんが唐橋さん出演の舞台を観に行き、楽屋で挨拶をしたことが出会いのキッカケでした。

その後、唐橋さんが水野さんが製作した舞台を観に行き、打ち上げに唐橋さんが参加し、水野さんが唐橋さんに仕事を発注したことで二人は親交を深めていきました。

そして、唐橋さんが水野さんを食事に誘い、そのお礼に水野さんが唐橋さんのことを自宅に招き、手料理を振舞ったことで、唐橋さんは水野美紀さんにプロポーズしています。

しかも、プロポーズをしたのは出会ってまだ4回目のデートのときでした。

そして、2016年6月に入籍したわけです。

二人は出会ってから三か月で結婚に至っているので、当時は、そんな水野美紀さんのスピード婚に驚いた方も非常に多かったのでした。

ちなみに、結婚記念日は水野美紀さんの誕生日。結婚当時、水野さんは42歳だったので、それなりに結婚に焦りを感じていたようです。

水野美紀さんは唐橋さんとはじめて出会ったときに、「彼のお墓をお参りしている姿が見えた」といい、出会った当初から、唐橋さんとの結婚を決意していたようです。

では、旦那の唐橋充さんについて紹介します。

唐橋充さんは、先ほどもお話したとおり俳優として活躍しているわけですが、過去には男の子の憧れである特撮ドラマに出演することが多かったんです。

しかも、『仮面ライダーシリーズ』『ウルトラマンシリーズ』『スーパー戦隊シリーズ』といった人気の3シリーズすべてに出演した経歴があるんです。

2003年には、『仮面ライダー555』に出演。

2008年には、『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY』に出演。

2009年には、『侍戦隊シンケンジャー』に出演。

2016年には、『仮面ライダーゴースト』に出演。

唐橋さんは上記のように、戦隊ものに出演することが多い俳優さんなのです。



そして現在は、イラストレーターとしても活動しており、俳優として作品に出演したお給料よりも、イラストレーターの収入のほうが多いんだとか。

こちらが、唐橋さんの作品。



すごく優しいタッチで、気持ちを落ち着かせてくれる絵ですよね。

今では自身の個展を開くこともあり、イラストレーターのイメージのほうが強いかもしれません。

スポンサーリンク


水野美紀と旦那の間に誕生した子供をチェック!




では、水野美紀さんと旦那の間に誕生した子供を見ていきましょう。

水野美紀さんは2017年7月26日に、第一子を出産しています。

その当時の水野さんの年齢は43歳でした。一般的には高齢出産といわれる年齢でしたが、母子ともに健康だったようです。

水野美紀さんといえば、お酒が大好きで、よく飲み歩いていることをテレビ番組で明かすことが多かったのですが、子供を出産してからは子育てをしなければいけないという理由もあり、お酒は控えているといいます。

以前出演した『ダウンタウンなう』では、そのことを話し、久々にお酒を飲む姿を公開していました。



また、子供を出産した後の水野さんは「涙もろくなった」そうで、子育て中心の生活スタイルとなったそうです。

出産後も水野さんは女優として働いているため、まったくもって自分の時間を確保できない生活が続いているのだとか……

ただ、子供はとても可愛いようで、水野さんは子育てをそこまで苦に感じてはいないようですね。

旦那の唐橋充さんも子育てには積極的だそうで、水野さんも驚いてしまうほどのイクメンパパだそう。

旦那は休みの日になると、一日中、子供の日用品を選んでいたり、子供に似合う洋服を探していることもあるといいます。

その子煩悩具合は異常で、子供は旦那のことを「ママ」と呼ぶこともあるそうですよ。

それから、水野美紀さんは、2019年には『水野美紀の子育て奮闘記 余力ゼロで生きてます。』という書籍を執筆し、子供をもつ多くの母親の子育てに対する苦労に共感しています。






子供を出産する前と変わらぬスタイルを維持しているところが、水野美紀さんの凄いところです。


スポンサーリンク


水野美紀と旦那の夫婦仲も凄い!




水野美紀さんは唐橋充さんと出会って、わずか3か月で結婚に至ったので、結婚を発表した当初は世間から心配の声も多かったのですが、今でも旦那とは夫婦円満に暮らしています。

以前、インタビューで水野美紀さんは、旦那との円満な結婚生活を明かしており、旦那は仕事が終わるとすぐに家に帰ってくるから、「浮気の心配は500%ない」と断言していました。

水野さんがそこまで言うなら、今後も旦那とは夫婦円満で過ごしていけそうですね……

さて、そんな愛妻家な水野美紀さんの旦那・唐橋充さんは普段、家の中では尻に敷かれているみたいですね。

唐橋さんは、2018年に放送されたバラエティ番組『アウト×デラックス』に出演したことがあるのですが、オファーがあった当初はバラエティに出演するのが苦手なため、断っていたそうです。

しかし、水野美紀さんから「まずは、顔を売れ!」と言われたため、渋々出演することになったのだとか。

番組の中で、旦那は普段の私生活を赤裸々に話しており、唐橋充さんの変わった性格も明らかとなったのです。

『アウト×デラックス』に出演した唐橋さんは、以下のようなことを話していました。

・2年間ホームレス生活をしていたことがある

・一回の食事に、二時間かかることがある

・食事をするときは、食べ物がジュース状になるまで噛み砕く癖がある

・食事中には何度もリップクリームを塗る

・タクシーを降りるタイミングでメーターが加算されれば、その分は払わない

・家では冷暖房を使わず、一部屋に一台加湿器を置いている

・一日に6回アイスを食べることがある

上記のようなことを話した唐橋さんは、スタジオにいた出演者からも心配され、裏で番組収録を見守っていた水野美紀さんもスタジオに登場し、夫婦揃って『アウト×デラックス』に出演していました。



そこで、水野さんは自身の変わった性格を明かす旦那のことを「面白いんですよね」と話し、旦那のことをフォローしている様子もあり、旦那が少し変わっていようと、水野美紀さんは旦那のことが大好きなようです。

さらに、2019年11月に放送された『メレンゲの気持ち』でも、夫婦揃って出演。



『メレンゲの気持ち』では、二人でよくラーメンを食べに行く話や、旦那と一緒に子育てに追われている日常を話していました。

どうやら、旦那はテレビに出演する際は、水野美紀さん同伴でないと、非常に緊張してしまうそうですね……

水野美紀さんはトーク番組に出演すると、旦那の愚痴や不満を漏らすことも多いのですが、最後には決まって旦那のことが好きだとコメントしているので、二人の結婚生活は夫婦円満なんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、水野美紀さんの旦那を公開しました。

旦那の唐橋充さんは、少し変わったところがあるものの、水野美紀さんのことを一筋に愛し、子育てにも協力的なイクメンパパであることが分かりましたね。

今後も夫婦揃ってトーク番組に出演し、ラブラブぶりを披露してほしいものです。

それでは、当サイトは水野美紀さんを応援します。