お笑いコンビ『ロザン』の宇治原史規さんが、連日クイズ番組に出演して活躍中ですよね。

顔もとてもイケメンなので、女性ファンが急増中です。

ということで、宇治原さんの嫁がどんな人なのか気になる方も多いようです。

この記事では、宇治原史規さんの結婚した嫁を暴露しますね。

スポンサーリンク


宇治原史規のプロフィール




生年月日:1976年4月20日

出身地:大阪府四條畷市

身長:177cm

血液型:B型

所属事務所:吉本興業東京本社

宇治原史規の結婚した嫁を暴露する!




宇治原史規さんの嫁は、じゅんこさんという方です。

宇治原さんは嫁の名前を明かしたくなかったそうですが、相方の菅さんが宇治原さんの嫁の名前をテレビ番組で暴露してしまったのでした。

じゅんこさんは、元々『JUN』という芸名でモデルをやられていましたが、現在はアパレル関連のお仕事をしており、経営者とのこと。

結婚したのは2013年。

結婚当時、宇治原さんは37歳。じゅんこさんは31歳。二人の年齢差は6つです。

二人が結婚に至るまでの交際期間は9年で、知人の紹介で出会っています。

宇治原史規さんといえば、京都大学法学部出身で、インテリ芸人として話題なので、嫁もさぞかし優秀な大学を卒業したのではないかといわれています。

ルックスに関しても、宇治原の嫁はモデルをやられていたこともあり、細身のロングヘアでかなりの美人なんだとか。

宇治原さんは結婚を発表した当時、「クイズ番組の賞金で家を建てる予定」だとコメントしていたので、今も家族のために継続的にクイズ番組に出演しているんですよね。

それから、宇治原さんが結婚を発表したとき、誰よりも喜んでいたのが相方の菅さんでした。



2014年4月5日には、大阪市内で挙式と披露宴も行っています。

スポンサーリンク


宇治原史規は過去にフライデーに浮気を暴露されていた!




宇治原史規さんが、じゅんこさんと結婚したのは2013年のこと。

当時、宇治原さんがじゅんこさんと正式に籍を入れる直前に、写真週刊誌フライデーが、宇治原さんの浮気を報道していたことがあります。

宇治原さんの浮気を告発したのは、当時20歳だった一般女性。

その女性は、宇治原さんがじゅんこさんと籍を入れる前に関係を持っていたと暴露していたのです。

女性は、宇治原さんの自宅の中の写真や、宇治原さんとのメールのやり取りも写真週刊誌フライデーに公開しています。

しかし、宇治原さんは浮気をしていた事実はないと、フライデーの報道を完全否定。

上記の報道があっても、宇治原さんはレギュラー番組やテレビCMの降板もなかったため、女性の告発は信憑性のないものとして扱われていました。

しかも、その暴露も宇治原さんがじゅんこさんと結婚する前の話だというので、不倫というわけでもないため、大々的に問題にはなっていません。

それに宇治原さんはクイズ番組などで見る限り、誠実そうな人柄なため、浮気とは無縁のようにも思えますよね。

ただ、報道があったことに対して、宇治原さんは嫁に全力で謝罪しています。

スポンサーリンク


宇治原史規と嫁の夫婦仲が凄い!




では、宇治原さんと嫁・じゅんこさんの夫婦仲を見ていきましょう。

宇治原さんは基本的に嫁のことを話すことはないのですが、結婚したばかりの頃、バラエティ番組『明石家電視台』で嫁との夫婦仲を話していました。

二人の間では、どうやら『敬語ルール』というものが存在しているらしく、宇治原さんいわく、嫁は年下なので宇治原さんに対して敬語で話さなければいけないというルールがあるのだとか。

結婚しているのに、嫁が旦那に敬語を使わなくてはいけないというのは厳しいルールですよね。

番組の中では、そのルールが本当なのかどうか確認するため、収録中に宇治原さんが嫁に電話をする場面もありました。

すると、嫁は本当に宇治原さんに対して敬語で話をしており、スタジオからは驚きの声があがっていました。

それから、番組では嫁のじゅんこさんが、宇治原さんに対しての不満も漏らしています。

どうやら、宇治原さんは帰宅したときの手洗いやうがいに関してはとても厳しいらしく、自宅の手を洗うところには、小学校や中学校の手洗い場でよく見かける手洗いの仕方が書かれたイラストが飾られているんだとか。

そんなところにこだわる宇治原さんのことを、嫁が「気持ち悪い」と話す場面もありました。

それから、宇治原さんは気に入らないことがあると、すぐに「別れる」と嫁に言い放つそうで、宇治原さんのそんなところに悩んでいるとのこと。

それに関してはスタジオにいた先輩芸人の明石家さんまさんや宮迫さんも「一番言うたらアカン」と、嫁に共感する場面も。

結婚当時は、そのように嫁が宇治原さんに対して不満や愚痴を話すことも多かったようですが、なんだかんだ今でも離婚していないので、二人は夫婦円満に暮らしているようですね。

スポンサーリンク


宇治原史規と嫁の間に誕生した子供をチェック!




宇治原史規さんと嫁・じゅんこさんの間には、子供が一人います。

子供が誕生したのは、2018年8月3日。

結婚してから5年後に第一子が誕生しているので、子供ができるまでには結構長い時間かかったことが分かります。

宇治原さんに子供が生まれたことをいち早く世間に教えてくれたのは、相方の菅さん。

菅さんは自身のツイッターで、宇治原さんに子供が誕生したことを報告し、「とんでもなく賢そうな子でした」とコメントしていました。

ということは、顔は宇治原さん似のようですね。

また、菅さんは「将来、宇治原さんとクイズ番組で対決しますように」とコメントしており、宇治原さんVS子供のクイズ対決が叶うことを期待されているみたいですね。

そして、宇治原さんの口からは子供について語られることはなく、宇治原さんの要望で子供の性別や名前は公開したくないそうです。

ただ、宇治原さんがいいパパになることは分かっています。

というのも、宇治原さんの父親は『パナソニック電工』の元・副社長の宇治原志郎さんという方で、父は2017年に『ベスト・ファーザー賞 in 関西』を受賞しているのです。



つまり、宇治原さんの父は『いい父親』だと世間から認められているので、宇治原さん自身も父に習って、いいパパになるのではないかというわけです。

宇治原さんの父は、「人に迷惑をかけず、他人を思いやれる子に育ってほしい」という思いで、子育てを行ってきたとコメントしていました。

だから、宇治原さんもそのような気持ちで自分の子供と接しているのかもしれませんね。

また、宇治原さんの父は「家族が素直に相談できる相手」でありたいとコメントしていたので、宇治原さんも家庭の中では良き理解者として嫁や子供の相談相手になっているのではないでしょうか。

ただ、父は宇治原さんが芸人になることだけは猛反対したという過去があって、それでも宇治原さんは自分の信念を貫き通すためにお笑い芸人になったというエピソードもあるので、宇治原さんは自分の子供には将来は好きなことをやらせてあげるパパになりそうですね。

スポンサーリンク


まとめ




インテリイケメン芸人、宇治原史規さんの嫁や子供についてお話しました。

宇治原さんは顔もカッコよくて、面白くて、オマケに頭もいいということで、学生時代からとてもモテていました。

そんな宇治原さんと結婚したのは、まさかの一般女性というのが驚きでしたよね。

二人の夫婦仲を見ると、宇治原さんは家庭では亭主関白のようですが、家族のためにクイズ番組に出演するという家族想いなところもあるので、これからも幸せな家庭を築いていけるのではないでしょうか。

今後の宇治原さんの活躍から目が離せませんね。

それでは、当サイトは宇治原史規さんを応援します。