多くのテレビドラマに出演し、どんな役でも演じきる清純派女優といえば、遊井亮子さん。

『白線流し』や『コード・ブルー』といった大ヒットドラマにも出演していたので、ファンも非常に多いんですよね。

そんな人気女優、遊井亮子さんの結婚事情や彼氏が話題になっています。

この記事では、遊井亮子さんの結婚しない理由や熱愛彼氏についてお話しますね。

スポンサーリンク


遊井亮子のプロフィール




本名:金井 亮子

生年月日:1976年8月10日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:A型

所属事務所:ボックスコーポレーション

遊井亮子が結婚しない理由がヤバイ!




遊井亮子さんは今現在、独身です。

一度も結婚歴がありません。

これについては意外ではないでしょうか?

遊井亮子さんは冒頭でもお話した通り、美人でテレビドラマに引っ張りだこの女優さんです。

すでに年齢も40代なのに、一度も結婚したことがないんですよね。

では、なぜ遊井亮子さんが結婚しないのか。その理由をお話しましょう。

遊井亮子さんが結婚しない理由は、とてもシンプルで、『結婚願望がないから』です。

遊井さんはトーク番組に出演するたび、結婚願望がないことを明かしているんです。

しかも、40歳になったときに「この年齢になっても、結婚願望が全く沸かない」と話していたので、この先も遊井さんが結婚願望を持つことはなさそうですね……

ただ、遊井さんは甥っ子と遊ぶ姿を公開することも多いので、子供は好きなんだそう。最近はテレビドラマで母親役を演じることも多くなり、子供がほしいという願望はあるみたいですね。



ただ、やっぱりパートナーはいらないようです……

過去に何度か交際相手に結婚を迫られたこともあったのですが、それでも結婚する気持ちにはなれなかったそうですよ。

スポンサーリンク


遊井亮子の熱愛彼氏がヤバ過ぎる!




さて、遊井亮子さんは独身で、結婚しない理由についても分かりましたね。

ただ、これまで男性と交際していたことは多々あったようで、その歴代彼氏がヤバかったそうです。

以前、遊井亮子さんはバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演し、歴代の彼氏について赤裸々に暴露していました。

番組では、遊井さんの彼氏は別れたあとに全員ストーカーになってしまうと話していました。

以前、付き合っていた10歳年上の彼氏と別れたあとには、「別れたくない」と書かれたファックスが大量に送られてきたという恐ろしい話もしています。

また、別の彼氏は、別れた1年後のクリスマスに「今どんな男と一緒にいるんだ?」と吹き込まれた留守番電話を30件も入れてきたそうです……

そのエピソードに、スタジオにいた共演者も恐怖を覚えていました。

しかも、ストーカー化する彼氏たちには一方的に別れを告げたわけではなく、2年間ほど話し合いをして破局したのだそう。

別れるまでに2年かかって、その後ストーカーになってしまうなんて、遊井さんと交際した彼氏はよほど未練がある男たちばかりのようですね……

そして、番組で共演した占い師の方によると、どうやら遊井亮子さんの目は人を引きつける力があるそうで、遊井さんと交際した彼氏は「遊井さんのことを分かってあげられるのは、自分しかいない」という感情になってしまうのではないかと分析されていました。

スポンサーリンク


遊井亮子が彼氏と続かない理由もヤバ過ぎる!


遊井亮子さんに彼氏ができても、別れた後に相手がストーカーになってしまうとお話しましたが、遊井さん自身の恋愛観も中々ヤバイといわれています。

2019年3月14日に放送されたバラエティ番組『アウト×デラックス』にて、遊井さんは自身の恋愛観も赤裸々に語っています。



遊井さんは彼氏ができて、自宅に遊びに来られても、「出来るだけ早く帰ってほしい」と思ってしまうそうです。

もう彼氏が玄関に入ってきた時点で、「この人、どのくらいで帰ってくれるんだろう」と思ってしまうのだとか……

じゃあ、なぜ彼を家に呼んだのかって話になっちゃうのですが、遊井さんは彼氏と会うと、どうしても面倒くさくなってしまう性格のようです。

遊井さんいわく、彼氏が家に滞在してもいいと思える時間は、長くて5時間ほどだといい、出来れば1時間以内には帰宅してほしいんだとか。

5時間経っても彼氏が帰宅してくれない場合は、遊井さん自身が張り詰めた空気を出して、台本を読みはじめ、空気を察してもらうこともあるといいます。

ときには、「その場で寝てもらえれば、いないも同然」という考えから、彼氏にお酒を飲んでもらって、部屋で睡眠をとってもらうこともあるんだそう。

また、朝の早い時間に家に遊びに来る彼氏には、居留守をつかうこともあったといいます。

ときには、会いたくなさすぎて、遊井さん自身が実家に帰るという手法をつかうこともあるんだとか……

『アウト×デラックス』に出演した遊井亮子さんは上記のことを話していたわけですが、つまり、遊井さんは彼氏ができても非常に面倒くさがるタイプなんですよね。

基本的に一人で過ごすのが好きなタイプなので、恋愛にはあまり向いていないのかもしれません。

家に彼氏がいるだけで嫌ならば、結婚はもっと向いていないような気がします……

先ほど、遊井亮子さんが結婚しない理由を明かしましたが、遊井さんの独特な恋愛観を聞くと、余計に遊井さんが結婚しない理由がお分かりになられたでしょう。

ただ、そんな遊井さんの独特と思える恋愛観が番組で明かされた後、遊井さんの考えに共感する女性視聴者が続出したのです。

意外に、彼氏に対して面倒くさいと感じている女性のほうが多いのかもしれませんね……

それから、遊井さんは彼氏をつくる際には、「この人は別れを切り出した際に、すぐに別れに応じてくれるかどうか」を、見極めながら男性とお付き合いをするそうです。

まぁ、たしかに元カレがストーカー化したケースが多いので、それには納得できますが……

ちなみに、これまで付き合ってきた彼氏は、「同業者が多かった」と話していたので、俳優さんとお付き合いすることが多かったようですね。

ただ、遊井亮子さんがこれまで写真週刊誌に彼氏とのツーショットを撮られたことは一度もありません。基本的に彼氏とは家で過ごすことが多かったのかもしれません。

スポンサーリンク


遊井亮子の理想の彼氏像も公開!




ここまで、遊井亮子さんが結婚しない理由と歴代彼氏についてお話しました。

では、恋愛にあまり興味がない遊井さんの理想の男性像についてもお話しましょう。

遊井さんは以前、「頼れる男性が好き」とコメントしていました。

女性であれば、みんなそういったタイプが好きなのかもしれませんね。

しかし、これまで付き合ってきた彼氏は、結構ダメ男が多かったそうで、遊井さんに甘えてくる男性ばかりだったそうです。

結婚する気になれないのは、過去に付き合ってきた彼氏が少々頼りなかったからなのかもしれませんよね……

ちなみに、遊井さんは筋トレなどして鍛えている男性は嫌いだそうです。

頼れる男性が好きと言っておきながら、鍛えている男性は嫌いというのは珍しいですよね……

やはり、遊井さんの恋愛観は独特のようです。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、遊井亮子さんが結婚しない理由と過去の熱愛彼氏、そして好きな男性のタイプについてお話しました。

人気者の遊井さんが、今でも独身の理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。

これまでトーク番組で明かしたエピソードや恋愛観を聞くと、遊井さんが今後結婚する可能性は非常に低そうですよね。

そんな遊井亮子さんがこれまでに出演した作品は、なんと200作品を超えるので、今後も恋愛せずに、仕事一筋で生きていくのかもしれません。

今後の遊井さんの活躍からも目が離せませんね。

それでは、当サイトは遊井亮子さんを応援します。