日本人離れした彫りの深い顔立ちが特徴の俳優、要潤さん。

演技力も高く、イケメンということもあり、常に高い人気を維持しています。

さて、そんな人気俳優の要潤さんですが、プライベートでは、実は結婚してるって知ってましたか?

この記事では、要潤さんの結婚した嫁や子供を公開しますね。

スポンサーリンク


要潤のプロフィール




生年月日:1981年2月21日

出身地:香川県

身長:185cm

血液型:A型

所属事務所:フリップアップ

要潤の結婚した嫁を公開!


要潤さんの嫁は、松藤あつこさんです。



嫁の松藤あつこさんの職業は社長

美容関連会社『クロス・エ・キューブ』の代表をしており、会社の年商は7000万円を超えるなんていわれています。

元々は11歳で芸能界入りし、モデルやタレントとして活動していたのですが、幼少期から美容グッズを持ち歩くほどの美容マニアだったようで、24歳のときに芸能界を引退して起業されています。

起業する際は、300万円だった資産を投資で3000万円にまで増やしたというエピソードもあり、松藤あつこさんは元からタレントより実業家のほうが向いていたのかもしれませんね。

嫁が社長を務める会社は、日本一の石鹸をつくることにこだわっており、『クロス・エ・キューブ』が生み出した石鹸は多くの芸能人にも愛されていて、肌がとても綺麗になるといわれています。

また、嫁は現在、美容品を販売するだけではなく、ネイルサロンも経営されています。

要潤さんの嫁が美容関連会社の社長さんとは驚きではないでしょうか?

とても美人な方なので、イケメン俳優の要潤さんとも釣り合いのとれる女性といえるでしょう。

そういえば要潤さんは美白で凄く肌が綺麗ですし、普段は嫁から肌についてのアドバイスをもらっているのかもしれませんね。

それから嫁の年齢は、要潤さんの1つ下です。

要潤さんが嫁と結婚したのは2013年4月28日。

それでは、要潤さんと嫁の馴れ初めも紹介しましょう。

要潤さんと松藤あつこさんの出会いは、テレビ番組などでの共演や、知人の紹介でした。

2011年の春に出会い、最初は友人関係が続いていたのですが、2012年に恋人関係へと発展。

要潤さんは好きな女性には、自分からアプローチすると話していたことがあるので、要さんのほうから告白したのかもしれませんね。

そして、2013年4月28日に結婚を発表したというわけです。

交際に至るまで1年ほど仲のいい友人関係を続けていたということもあり、結婚を発表した頃には互いのことを知り尽くしていたのでしょう。

さて、要潤さんの嫁・松藤あつこさんですが、業界関係者らによると、かなり凄い人脈を持っているといわれています。

松藤あつこさんは、要潤さんと結婚する前、実業家の堀江貴文さんや、AKB48の生みの親である秋元康さんと海外に行っていたところを目撃されており、有名な敏腕経営者らと交流がありました。

ちなみに秋元康さんと一緒にいたときは、ラスベガスにあるカジノで目撃されているため、それで松藤さんがかなり稼いでいる女性経営者だと話題になったのです。

もちろん、彼らとは交際していたとかそういうことではなく、ビジネス上のお付き合いだったようですが。

そして、ビジネスを成功させた嫁と、俳優として成功を収めている要潤さんは現在、子供たちと東京・世田谷にある1億3000万円の豪邸で暮らしており、とても幸せな生活を送っています。

要潤さんは将来、香川県にいる両親と一緒に暮らしたいと話していたこともあるので、最終的には自宅を二世帯住宅にするのかもしれませんね。

スポンサーリンク


要潤と嫁の夫婦仲も凄い!




さて、それでは要潤さんと嫁・松藤あつこさんの夫婦仲も見ていきましょう。

お二人の夫婦仲は、とても円満であることが分かっています。

以前、要潤さんがバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際に、こんなコメントをしていました。

「ウチの奥さん最高なんですよね」



上記のコメントをしていたので、要潤さんは嫁とはとても仲良くやられているようです。

嫁は料理が得意で、手料理の写真を公開することが多く、要潤さんは完全に胃袋を掴まれているみたい。

こちらは、嫁がつくる手料理。





完璧な出来上がりで、お店を開けそうなくらいのレベルですよね。一回の料理に10品のメニューが食卓に並ぶこともあるんだとか。

要潤さんは嫁がつくる料理を褒めることも多いのですが、要さんは昔シェフをやっていたこともあるので、そんな要さんが褒める料理なら味は本当においしいのでしょう。

嫁の松藤あつこさんも、要潤さんのことをとても信頼しているそうで、前に雑誌のインタビューで「彼の誠実な人柄に惹かれました」とコメントしていたことがあります。

そして要潤さんと松藤あつこさんが夫婦円満でいられるコツは、「互いに束縛しないこと」だといいます。

要さんは俳優ですし、嫁は実業家ですから、束縛せずに互いの仕事を尊重し合っているのかもしれませんね。

ちなみに、要さんいわく、嫁は家でドアを半開きにする癖があるそうです。

スポンサーリンク


要潤と嫁の間に誕生した子供も凄い!


では、要潤さんと嫁・松藤あつこさんの間に誕生した子供も見ていきましょう。

二人の間には、子供が二人います。

第一子は2013年12月26日に誕生した男の子。

第二子は2015年12月24日に誕生した女の子。

子供たちの名前や顔は明かされておらず、要さん夫婦は子供たちのプライバシーを極力配慮しています。

でも、二人の間に誕生した子供なら、顔を見なくても絶対かわいいこと間違いなし。

こうして顔が見えない状態で、子供の写真を公開することはあります。





子供たちにも、松藤あつこさんが販売しているシャンプーなどの美容品を使わせているそうで、髪の毛がサラサラですね。

基本的に家で家事をするのは嫁の役割で、嫁の松藤さんは子供たちに毎日お弁当をつくってあげています。



子供たちにつくるお弁当のクオリティも高いです。

長男が産まれたときに要潤さんは、「言葉にできないほどの感動と興奮のなか、私達夫婦の間に新しい命が誕生いたしました」とコメントされています。

また、長女が産まれたときには、クリスマスだったので、「最高のプレゼントが私たち家族に届きました」とコメントされていました。

要潤さんはプライベートでは子育てに協力的なイクメンパパで、近所では子供たちと愛犬を連れて散歩しているところが目撃されています。

それと、要潤さんは子供がまだ幼かった頃、『うどん』を使って、子供を泣き止ませていたんだとか……

要潤さんの出身地は、うどんの名産地・香川県なわけですが、要さんは香川県の意向により、『うどん県副知事』を務めており、以前イベントで、「うどんをすすると、赤ん坊が泣きやむ」と話していたことがあるんです……

どうやら、うどんをすする音と妊婦の胎内音が凄く似ているらしく、それで、うどんをすする音を聞いた赤ん坊が泣き止むのだとか……



要潤さんはそのことを熱意を持ってアピールしており、子育てとうどんは切っても切れない関係だと話していたんです。

要さんは独特な子育て方法を取り入れているみたいですね……

たしかに、うどんは消化にもいいですし、小さな子供も安心して食べられそうですが……

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、要潤さんの嫁や子供について公開しました。

要潤さんはバラエティ番組に出演することが少なく、嫁とのエピソードを語ることも少ないですが、とにかく夫婦円満で暮らしているようなので、何よりですね。

仕事に関しても二人とも順風満帆なので、この調子で幸せな家庭を築いていってもらえればと思います。

今後の要潤さんの活躍を要チェックです。

それでは、当サイトは要潤さんを応援します。