2000年代に大ブレイクした歌姫といえば、倖田來未さん。

最近はテレビに出演する機会も減りましたが、今でも倖田さんの根強いファンはたくさんいるんですよね。

そんな倖田來未さんの旦那が、どんな男性なのか気になる人も多いでしょう。

この記事では、倖田來未さんの結婚した旦那や子供を公開しますね。

スポンサーリンク


倖田來未のプロフィール




生年月日:1982年11月13日

出身地:京都府

身長:154cm

血液型:A型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

倖田來未の結婚した旦那はKENJI03!


倖田來未さんの旦那は、KENJI03です。



KENJI03は、ロックバンド『BACK-ON』のボーカル&ギターを担当するアーティスト。



日本ではそこまで知名度はないかもしれませんが、海外では爆発的な人気を誇ります。

KENJI03はハーフで、母が台湾人で父が日本人。台北日本人学校の小学部で半年間勉強していたこともあり、中国語も得意なんですよね。

では、倖田來未さんと旦那の馴れ初めも紹介しましょう。

KENJI03の魅力に惹かれたのは、倖田來未さんのほうでした。

KENJI03は過去に、倖田來未さんの妹であるmisonoさんとコラボして『with you feat.Me』という曲を発表しており、その曲を聴いた倖田さんがKENJI03に興味を持ったのです。

そして、倖田來未さんはKENJI03に「BANK-ONが唄ってもカッコいい曲を書いてください」と、楽曲提供をオファーしたことで、二人が出会い、交流を深めていきました。

KENJI03が倖田來未さんに提供した曲というのが、2011年夏に発表された『Poppin’ love cocktail feat.TEEDA』という曲。

その曲は、年下の男性との恋の駆け引きを唄った曲で、まさに倖田來未さんとKENJI03の恋の行方を表現しています。

元々、倖田來未さんのほうがKENJI03に好意を抱いていたこともあり、曲をつくってもらった倖田さんは余計にKENJI03の魅力を知り、すぐに二人は交際に発展。

そして、交際期間4か月を経て、2011年12月13日に結婚を発表しました。

プロポーズをしたのはKENJI03のほうで、交際開始から3か月経った頃に「一緒にいよう」という言葉で、倖田來未さんはプロポーズをされています。

結婚を発表した当初、倖田來未さんはKENJI03の「見た目や硬派な性格、居心地の良さ」に魅力を感じて結婚に至ったとコメントしていました。

一方のKENJI03は「宇宙一、パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」とコメントしています。

スポンサーリンク


旦那のKENJI03は元々misonoに交際を迫っていた!


倖田來未さんの旦那はKENJI03ですが、KENJI03は倖田さんと交際する前に、倖田さんの妹であるmisonoさんに交際を迫っていたと噂されています。



KENJI03はmisonoさんがデビューした頃から一緒に音楽をつくってきた仲間で、二人は年齢も同じということで、昔から仲がよく、一緒に飲み会に参加するほどでした。

そして、次第にKENJI03はmisonoさんに恋愛感情を抱くようになり、misonoさんに告白したのですがKENJI03は撃沈してしまったようです。

misonoさんは、あくまでKENJI03のことを仲のいい友人としか見れなかったようで、付き合うことは考えられなかったようですね。

その後、misonoさんの姉である倖田來未さんがKENJI03のことが気になり、二人が一緒になったというわけです。

misonoさんは以前、「姉とは好みのタイプが違うから、好きな人が被ったことがない」と話していたこともあったので、この噂の信憑性はかなり高いんですよね。

スポンサーリンク


倖田來未と旦那の夫婦仲を公開!




では、倖田來未さんと旦那の夫婦仲も見ていきましょう。

まず、結論から話すと、倖田來未さんと旦那は今でも夫婦円満で暮らしています。

2019年2月には、写真週刊誌『週刊文春』に倖田來未さんと旦那が自転車でデートしている様子がキャッチされており、写真を撮られた日はバレンタインデーということもあって、二人は夫婦円満だと判明しました。

また、2019年3月には、倖田來未さんが自身のインスタグラムに、旦那とホワイトデーにデートしている様子を投稿していました。





その日、倖田さんは旦那から人気パティシエ『セバスチャン・ブイエ』のコスメ型チョコレートをもらったことを公開しており、二人でライブ鑑賞デートをしてきたことも報告しています。

倖田來未さんも旦那もアーティストということで、他の歌手のライブを一緒に観にいくことが多いみたいですね。

ただ、一部の間ではKENJI03の日本での知名度が低いため、収入があるのか不安になっている方も多いようです……

しかし、その心配はなく、KENJI03が所属のロックバンド『BACK-ON』は海外では爆発的な人気があるため、かなりの収入があるんですよ。



『BACK-ON』は今では世界10か国からライブをしてほしいというオファーがあるので、現在は海外を拠点にして活躍されているのです。

結婚当時、倖田さんのファンからは「格差婚」だといわれることも多かったのですが、決してそんなことなく、KENJI03の現在の収入は、倖田さんを上回っているのではないかと思います。

スポンサーリンク


倖田來未と旦那の間に誕生した子供をチェック!


倖田來未さんは2011年12月13日にKENJI03との結婚を発表し、その3日後に妊娠8週目であることを発表しました。

つまり、二人はできちゃった婚だったのです。

出産したのは、2011年7月18日。

子供の性別は男の子。

倖田來未さんは子供のプライバシーを極力配慮して、子供の顔写真は公開していないものの、以下のように子供の後ろ姿の写真を公開することは多いです。



倖田來未さんといえば、ロック歌手のような派手なパフォーマンスで会場を沸かせる歌手ですが、家では普通のお母さんだといわれています。

子供がまだ幼かった頃は、他のお母さんと同じように絵本を読み聞かせていたりもしていたようです。

それから、倖田來未さんは第一子を出産した後にすぐに二人目の子供を妊娠したのですが、結果的に二人目の子供を産まないという選択をしています。

一人目を出産した当時、すでに倖田來未さんはライブを開催することを予定していたのですが、第一子を出産したばかりだったため、予定していたライブを中止したことがありました。

そのとき、多くのファンや周囲のスタッフらに迷惑をかけてしまったということもあり、二人目を妊娠したときはさすがに今回も周囲に迷惑をかけてはいけないと思って、第二子を産まないという選択に至ったようですね。

二人目を産まないという決断をした倖田來未さんは非常に辛い思いをしたようですが、現在は息子のことを産まれてくるはずだった二人目の分まで愛してあげているのです。

スポンサーリンク


まとめ




平成の歌姫、倖田來未さんの旦那や子供について公開しました。

旦那はKENJI03という方で、日本の音楽番組に出演することは少ないものの、海外では大ブレイク中だと分かりましたね。

二人の間には、子供が一人いて、息子のことを溺愛していることもお分かりいただけたでしょう。

旦那との夫婦仲を噂されることも多いですが、二人とも歌手ということでライブを観に行くというデートを重ねており、なんだかんだ二人は幸せそうに暮らしているんですよね。

今後もこの調子で互いに切磋琢磨しながら、愛を育んでいってほしいものです。

それでは、当サイトは倖田來未さんを応援します。