若手女優の中で最も勢いがあるのが、黒島結菜さん。

その透き通った瞳が、多くのファンを惹きつけているようです。

そんな中、黒島結菜さんのハートを射止めた男性はいるのかと話題になっています。

この記事では、黒島結菜さんの熱愛彼氏についてお話しますね。

スポンサーリンク


黒島結菜のプロフィール




生年月日:1997年3月15日

出身地:沖縄県糸満市

身長:162cm

血液型:A型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜の熱愛彼氏について!




黒島結菜さんの彼氏になりたいと思う男性ファンも非常に多いでしょう。

黒島さんは人気女優ということもあって、多くの男性と熱愛の噂があります。

ここで、黒島さんの彼氏といわれている男性を一挙公開します。

黒島結菜の彼氏の噂その1:葉山奨之




黒島結菜さんの彼氏ではないかといわれていたのが、この人、葉山奨之さんです。

葉山さんはイケメン人気俳優の方で、多くのドラマや映画で活躍中です。

なぜ、黒島結菜さんの彼氏が葉山さんだと噂されているかというと、「二人が共演することが多いから」という単純な理由のようです。

たしかに実際に、黒島さんと葉山さんは共演回数は多いです。

テレビCMだと『進研ゼミ高校講座』、『NTTドコモ』のCMで共演していました。

テレビドラマだと『十七歳』、映画だと『あしたになれば。』で共演しています。

ただ、共演回数が多いからといって、プライベートで付き合っているという証明にはならないため、個人的にはこの噂の信憑性はないと思ってます。

スポンサーリンク


黒島結菜の彼氏の噂その2:小関裕太




小関裕太さんも今話題のイケメン若手俳優です。

黒島結菜さんの彼氏が小関さんだと噂された理由も、先ほどと同様、二人の共演回数が多いからというシンプルな理由のようです。

黒島さんと小関さんは、映画『あしたになれば。』で共演しており、ドラマ『ごめんね青春!』でも共演しています。

こちらに関しても、写真週刊誌に二人がスクープされたということもないので、個人的には噂の信憑性は低いです……

黒島結菜の彼氏の噂その3:伊藤健太郎




次に紹介するのも、若手イケメン俳優。

黒島結菜さんの彼氏が伊藤健太郎さんではないかと噂された理由は、二人の仲がとてもいいからという理由です。

二人はドラマ『アシガール』や映画『サクラダリセット』で共演して親交を深めていきました。

ドラマの劇中では、『顎クイ』や『ハグ』をするシーンもあったため、二人が付き合っていると噂する人たちが増えたんだとか。

それから、黒島さんと伊藤さんは女性ファッション雑誌でも対談しており、息ピッタリな様子も見えたため、余計に二人が付き合っているという噂が広がったようです。

年齢も近く、たしかにお似合いな二人ではありますが、こちらも写真週刊誌にツーショット写真が掲載されたととかではないので、個人的には信憑性はないですね。

スポンサーリンク


黒島結菜の熱愛彼氏の噂を公開した結果




さて、黒島結菜さんの彼氏の噂を一挙公開したわけですが、どの男性ともドラマや映画での共演回数が多いということだけで、本当に付き合っているという証拠写真は流出していないので、どの噂も信憑性はないことが分かりましたね。

たしかにドラマなどで共演したことで交際に発展するケースはよくありますが、これまで黒島結菜さんは、写真週刊誌フライデーなどに熱愛報道が掲載されたことは一度もないんです。

つまり、個人的には黒島結菜さんに彼氏はいないと思います。

黒島さんは清純派を貫く若手女優さんなので、今は仕事に没頭中という風にも見られますね。

ちなみに黒島結菜さんは恋愛に奥手だそうで、男性を好きになっても、その人に好きな人がいると分かったら、すぐに諦めてしまうことが多いと話していたことがあります。

スポンサーリンク


黒島結菜の好きな男性のタイプも公開!




黒島結菜さんはこれまで自身の恋愛観を語ったことは少ないのですが、2018年に公開された映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』に出演していたときに、映画の劇中に登場する和央と弦の二人だったらどっちと付き合いたいかを聞かれた際に、黒島さんはのことを選んでいました。

ちなみに弦は、小瀧望さんが演じていたキャラクターで、黒島さんは「友達みたいに何でも話せるから」という理由で弦のことを選んでいたので、黒島結菜さんは素でいられて、友達のように何でも話せるようなタイプの男性が好きなのかもしれません

さて、黒島結菜さんはその透き通った目元からも分かる通り、プライベートでも仕事中でもクールな性格のようで、周囲の男性からすると、ちょっと近寄りがたいようなイメージがあるみたいですね。

ただ、黒島さんの周りにいる人たちいわく、黒島さんはケーキや美味しそうなスイーツを目の前にするとテンションが上がっているそうなので、美味しそうなケーキをプレゼントしてくれる男性に惹かれるのかもしれません。

ちなみに高校時代はケーキ屋でアルバイトをしていたという過去もあるほど。

それと、黒島結菜さんは2015年に『ストロボ・エッジ』という映画に出演していたのですが、その映画では、自分が好きになった人の恋愛を邪魔するというちょっと怖い真央という女性を演じていたんですね。

でも、実際の黒島さんは、そんな真央の行動が理解できなかったそうで、相手のことを好きだからという理由で、その人の恋を邪魔するほど、「人を好きになったことがない」と話していました。

やっぱりプライベートでの黒島さんは、同年代の女性に比べて、恋愛には結構冷めたタイプのようですね……

また、恋愛だけではなく、基本的には女性に対してもかなりクールな性格だそうです。

黒島結菜さんは自分の性格を「人見知り」だと話していて、人と会話をすること自体が苦手なんです。

大学に通っていたときも、ほかの女子がワイワイ騒いでいる中に溶け込めないという悩みを明かしていたこともあるほど。

ドラマや映画の撮影現場でも、そんな人見知りな性格が出てしまうのですが、黒島結菜さんは仕事にすごく真面目なので共演者やスタッフらからはとても人気が高いのです。

だから、人見知りでも周囲からはとてもモテるそうですよ。

以前、男性に告白される理想のシチュエーションについてもコメントしており、黒島結菜さんは学校でサラッと「好きなんだよね」って告白されるのが理想だと話していました。

上記のコメントは黒島さんがまだ大学に通っていた頃に発言したもので、現在黒島さんは大学を中退しちゃってるので、学校で男性に告白されるという理想のシチュエーションはもう叶わないようですが……

今後はドラマの撮影現場で、共演した俳優にサラッと「好きなんだよね」なんて告白されるのを期待しているのかもしれませんね。

人見知りな黒島さんですから、自分から男性に告白をするってことは絶対にないでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




若手人気女優、黒島結菜さんの熱愛彼氏の噂や好きな男性のタイプを公開しました。

さすが美人女優というだけあって、数々の熱愛の噂がありましたが、どの噂もドラマを観ている視聴者が勝手に流した噂のようで、信憑性はありませんでしたよね。

そこで、黒島結菜さんには彼氏はいないという結論に至りましたが、まだまだ若いのでたくさん素敵な恋をしてほしいものです。

テレビに映る黒島さんを見てもクールな表情をすることが多いですが、すごく芯のある女優さんで、ドラマや映画に出演したときはどんな役でも手を抜かないそうなので、今後は大女優になること間違いなしなのです。

そんな黒島さんの今後の活躍も要チェックですよ。

それでは、当サイトは黒島結菜さんを応援します。